Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

Shuzo's say 2

 予約投稿記事


    今日から

      違いま~す
          今日から私は進入社員で~す
                    ・・・ 出戻りだけど



頑張りま~す 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り   
                              もちろん適度に


             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー



     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


      お弁当OK 飴ちゃんOK ロボニャンのスリッパOK
               では 行ってきま~ぁす 
      
 
      
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
もう今日から新しい職場なんですね!
いくらで戻りとはいえ最初の日ぐらいは
大人しく仕事してくださいね(^_^;)
がんば~e-68

こんにちは。
今日からでしたか~
出戻りとはいえ、また歓迎会とかありますか?

何処に社員として進入するのですか?!
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

間違って昨日までの会社に行かなかったでしょうね?!
_・)ノ ティーーーッス って。

こんにちは~進入社員さん。

出戻りでなく、凱旋ですよね♪

修三さんの
「ひとつのことに命を懸けて
 すべてをだしきってみろ」
.....これは疲れるから、ごめんです(笑)

適当にがんばってね!

ボスプル sama

初日 頑張りましたよ
(頑張ったと自分で言うヤツはたいして頑張ってないヤツです)
さいこちゃんと気付かれないんじゃないかと思うくらい
大人しかったですよ・・・夕方あたりまでは(  ̄▽ ̄)

カワイ sama

歓迎会かぁ
個人的にはやってくれるかもしれないけど
年度末は忙しいのと選挙で今はちょっ無理かなぁ

その前に今週末はお別れ会です
プライベートで会う確率の高い人とね(´-ω-`)
すでにお別れ会って 名目だけです

やすろぐ sama

朝イチで事務所に進入しましたよ
むしろ侵入です
まるで潜入捜査ですよ やすろぐsan

家を出る時間が早くなったのと
今日は初日でキンチョーしてたので間違わずにすんだけど
気を抜くとFBI行ってる可能性あるかもしれません
長年居着いちゃったからな(;・ω・)

UP さま

バッチリ「出戻り」と言われまくりましたよ
隣の会社の女の子が
「懐かしくて~」って何度も来てくれて
お喋りばかりしてたら怒られてました
これも凱旋?(笑)

命がけは無理かなー
適度が一番ですよ
噴水にもなれないな(^w^)

出戻り出社 自分より周りの方の方が心待ちにしてたと思う素敵な出社だよ!!ファイト~^^

よっちママ sama

ホントにありがたいなって思うよ
自分で思ってる以上に回りが評価してくれてたんだなって思ったら
プレッシャーもあるけど
頑張んなきゃって(^-^)

修造みたく命はかけないけど
出来ることしかやんないけど
出来ることをしっかりやってくね

お疲れ様です
無理せず
マイペースで
さいこさんらしく
それが一番です。

出戻りって変身して行った(メ・ん・)?

まっ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

進入社員、初日は超緊張かな
待ってくれている会社があるって素敵

植本多寿美 sama

新入りのくせに どんだけマイペースなんだってくらい
マイペースにやってますよ(  ̄▽ ̄)
そのうち怒られるか・・・

ka-min さま

そうそう
髪を黒く変身させて
で、「全然黒ないわーっ」と( ´△`)

Rin さま

さすがに少しだけキンチョーしたかな
ホントに少しだけど(*^^*)
でも頑張る~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad