Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

先に行くニャー

YGSさんから頂きました

        先に行くニャー1
     「 ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャ!!! 」    
       

  先に行くニャー2 とりあえずスマホをくいとめてみた

        先に行くニャー3
           猫ちゃん 必死の形相です


・・・が すぐに倒れます
    ちっとも食い止めておりません

そんなわけで 本日付けでワタクシはFBIを去りますが
頑張って馬面の暴走を食い止めてください

   YGSさん 長い間お世話になりました
    サンキチさん 農夫さん シンバくんお元気で
      仲良くしてくれてありがとうございました

     私は先に行かせていただきます 


ブログはお引越ししませんので引き続きよろしくお願いします 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り   


        海人くんと彼女sanにもいっぱい幸がありますように 
          ってこんなとこで願わなくても 仕事別で会うわけだしな


           クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
長期にわたりFFBIのお勤めお疲れ様でした。
YGSさんはじめ社員の皆様、さいこちゃんのおもりは
さぞ大変だったでしょう。
ゴミは置いていくそうですが今日で最後ですので何卒
温かい目で見送ってくださいませ。
海人君は今後もおもりお願いいたします。
退社される時はバンドウカンドウと言って去ってくださいね(笑)
   

立つ鳥跡を濁さず と思いつつ
何もない所で つまずいてしまい
ちょっと濁してしまった 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
今日はスマホ繋がりでしたね! ←苦しい

援軍ねこ、いいね!v-218

またおもしろいのを見つけて来られましたね。
お花の撮影などは、たまに雨もいいのでしょうが、
大雨だと何も出来ませんよ(涙)

ボスプル sama

私のおもりをすることで
皆さん一回りも二回りも大きくなれたと思います
なに、礼には及びませんよ(´0ノ`o)
でもゴミは置いて帰ります

ただ一人 サンキチさんには私が辞めることをまだ伝えていないので
事務所に戻ってくるのをまって
「 ばんどーかんどー 」と言い残して去ろうと思います

やすろぐ sama

立つときはちょこっとくらい濁していくくらいがちょうどイイんですよ
やすろぐsan
今日はスマホ繋がりというか
スマホグッズ繋がりですね

援軍ねこ 役に立たないところが更にキュートです(=^▽^=)

カワイ sama

ガチャガチャは面白いものがたくさんありますよ
これと一緒に貰ったはみ出るみかんも気持ち悪くてよかったです( ̄m ̄*)

お花の撮影などは、たまには雨もいいのでしょうが
荒波を撮影するのには大雨が最高かと・・・あ、私はやりませんけどね

こんにちは~

これいいですね~(笑)
あと5種あるみたいですよ!
ゲットしたらまたアップしてね。2個でくいとめたらいけるかも。。

FBIでのお勤め、お疲れ様でした。。

UP さま

ね、可愛いでしょ(=^▽^=)
よく見ると肉球もあるんだよ
そっか2個でくいとめてみるか・・・

ありがとうございます
次のお仕事も頑張りま~す

シャムネコが我が家のテレビ一応、くいとめてるよぉ~(-_-;)
ただ、もたれてるだけに見えるけど
最初の頃はしんが転がしてたよっ(笑)

秘密のさいこちゃん 秘密のFBIでの任務ご苦労様でしたm(__)m
また津ノ森天満宮 丸亀城 中府街道 丸亀市立中央図書館 
秋寅の館 他色々 施設を代表して永い間のご利用ありがとうございました(*^_^*) 忘れないでね~

Rin さま

あ、Rinさんちのシャムちゃんも
やっぱもたれてるだけ?
イイよね可愛いから 許す(^^)v

でも しんちゃんのおもちゃになってるの
ちょっとした子分なのかなww

Senta.学士 sama

FBIで何が一番大変だったって
今日最後に荷物を引き揚げるのが一番大変だったかも
酢を作ってた大きな瓶が二つ残ってたのが致命的でした
そしてゴミは置いて帰りました

その辺の施設はこれからもしっかり使用させていただきます
ただ勤務時間中に行けないのがな~

援軍猫の手も借りたいくらい忙しかったかもしれない
引っ越し作業、お疲れ様でした。

いつから元職場でのお仕事なのですか?
もう大人なのだから、仕事机の一番下の引き出しに
スナック菓子をいっぱいストックしとかないでね。。

ついにFBI引退なんや
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

やすろぐ sama

みんなが帰った後まで仕事してたので
引き揚げ作業 猫ちゃんの援軍欲しかった
イヤ マジで(´-ω-`)

お仕事は早速明日からですが
何故私の机の引き出しの秘密をご存知なんでしょう
以前の在籍時には真ん中の引き出しは
丸々おやつ入れでした
時々物ごいに来る人がいましたよ
そしてFBIでは一番上の引き出しのごく一部以外
全部私物でした

ka-min さま

ついに引退の日を迎えました
次も頑張りまーす(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad