Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

危険箇所確認

 予約投稿記事


     教頭の頭

            何も言えねぇ 



イヤ まじで 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り   



            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

       

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
Y氏のブログに来てしまったのかと錯覚しましたよ(@_@;)
何がどう危険なのかは明日のお楽しみですか?

ボスプル sama

やすろぐsanと言えばリスペクトしたいブロガー
常に1位の座をキープしてるとの噂ですからね
そういうこともあるかもしれません

どう危険かと言うことに関しては
平でもなければ たいして偉くもない
スーパー中間管理職というデリケートなポジションの人の
最もデリケートな場所の話ですから
深追いないでおいてあげることが
大人の優しさなのですよ(*´ω`*)

ディスられてるのかと思って
ドキドキしました (=・ω・)っYo!(=・ω・)っYo!
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

私の飲み友達が教師が多いと言うのは先日言いましたが
教頭もボチボチいます。 頭はフサフサです(笑)

やすろぐ sama

ディスるだなんて~
私がそんなことするわけないじゃないですかぁ ← 超ウソっぽい

頭 フサフサですか
つまりやすろぐsanは
この《危険》を 表面の危険性と解釈したわけですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
頑張れ中間管理職

こんにちは~やすろぐチック~♪

私の友達なんて、もうすっかり危険領域を突破してる方がほとんどですよ('_')
はじめはハンサムさんの変貌にびっくりしますが、すぐに見慣れます(笑)

髪のお話じゃないの???

UP さま

本日は“やすろぐリスペクト” 
略して “やすペク”です ← 流行らせて(*-ω人)

なんと
そんなに突破気味ですか(笑)
でも一時流行った美坊主って感じで
ハンサムさんは頭の表面が変貌しても
ハンサムさんなんじゃないのかなぁ

ただこの写真の危険性は
頭の外部なのか内部なのかはちょっと
ほら、中身が危険な人もいますからね( ̄‐ ̄*) 

私はいつもやすぺくリストですよさいこさんこんばんは。
看板の意味がよく分かりませんが、明日のブログへの前フリかな?

カワイ sama

やすぺくにリスト付けると なんだかよくわかんない感じですね(-.-)

この看板の意味はこのまんまですよ
そもそもどんな状況で設置されたのかも謎です
あれこれ考えると想像が膨らむ
素晴らしい1枚です

ただ世の中にはこの記事をみて
そっとパソコンを閉じた方もいらっしゃるかと存じますので
清純派で売っているワタクシからの
込み入ったコメントは控えさせて頂きます(*´∀`)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad