Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

恐怖のV Day

先週の土曜日はバレンタインでしたね
ニヤニヤして過ごした人、ドキドキして過ごした人
泣きながら帰った人
いろんな方がいらっしゃったと思います

私のバレンタインは
ここ数年本命チョコというものを送ることがない
そしてここ数年 必ず手作りバレンタインを欠かしたこともない

毎年夏あたりから構想を練って
年が明けると試作を繰り返す
ある意味本命と言っても過言じゃないかもしれない
  よね、銀 san

  ちなみに去年のバレンタインは → 『 バレンタインは○○を込めて 』


   X day よりドキドキな V day なのであります

     今年は
       ちぎれた指クッキー1
           ちぎれた指クッキー

        ちぎれた指クッキー2
         去年被害にあったYGSさんにもね
           今年もどうぞ  と    

   

今年のは美味しかったハズ 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り 


   今年のちぎれた指クッキーは
   見た目以外は好評でして
     ていうか 見た目が好評なんてものは
     さらさら作る気はないんだけど
     海人くんもYGSさんも美味しいと言ってくれました

   それではあまり心地よくないので

  「 海人くんの食べたのは足の指だから 」 と一言付け加えておきました





        それでは 週末もクリック募金のご協力お願いします
              募金バナー
                  日曜日もよろしく

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



  ちなみに この前の日曜日 銀 san がこのことをブログにアップしようとして
  アメブロつながらなくなったのは 私のせいでも指のせいでもありません

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
さいこちゃんらしい素敵なクッキーですね(@_@;)
なかなか食欲減退になりそうなクッキーなので
ダイエットしてる人にはいいかも!
早くまともなハートの形をした手作りチョコを
渡せる彼氏か妖怪を見つけてね(^^)/

↑そうだそうだ

指リアル過ぎ(^_^;)
でも美味しそう(笑)

💛型の手づくりチョコを差し上げたい方に
出会えるといいですね~
勇気をだしてアタックしましょうね(^^)/

ほんとはもう渡してるのかな♪

ボスプル sama

何度か試作を作ったから
何度も食べてるけど全然食欲減退しませんよ
ちっともダイエットになりませんでした

たとえ彼氏が出来たとしても
ハートのチョコなんて作りませんよ
センス悪すぎです( ̄‐ ̄*) 

彼氏より妖怪の方が簡単に見つかりそうなんだけど

ちょっとボスプルsan 
お賽銭足りなかったんじゃないですか~?(゜-Å) ホロリ

UP さま

「 ご丁寧にちゃんと5本入ってるし 」 と
銀sanも苦笑いしておりました(o⌒0⌒o)v

私あんまり隠さない方なので
好きな人が出来たら簡単に勇気出してしまうんだけど
   いないのだ
     そもそもそこから始まるというのに(*-ω-)
でもハートのチョコはちょっと・・・

今回はちぎれた指に根性入れ過ぎて
友チョコすら買いに行くの出遅れちゃったし

「母の日常」「父の日常」と続いたので
絶対「さいこの非日常」だと思ってたのに残念ですよ
‥ って、アブノーマルチョコ
キタ━━━━╰( º∀º )╯━━━━!! 秘ちゃん、こんにちは。

>>ハートのチョコなんて作りませんよ
>>センス悪すぎです( ̄‐ ̄*) 

何を言ってるのですか! 心臓ですよ!!

ホワイトデーには、指チョコにダイヤの指輪をはめた
お返しを期待しましょうv-218

やすろぐ sama

さいこの非日常・・・(‐"‐;)
ハートのチョコレート持ってキャフキャフ言ってたら
それこそ非日常ですよ
救急車呼ばれますよ

ハートのチョコって
心臓の形のチョコだったのか~ってクオリティ高すぎ!!!

>ホワイトデーには、指チョコにダイヤの指輪をはめた
>お返しを期待しましょう

ホント それですよ
Kさんに送っておけばと
先日からものすごく後悔しております(TωT)

去年のは体に良さそうだし
アーモンドクッキーもおいしそう~

Rin さま

アーモンドクッキー( ̄0 ̄;
確かにその通り
なんかすごいマトモなものに思えてきたよ

去年のイリコクッキーは体にはいいけど
精神衛生上良くないらしい(笑)

やっとブログにアップしたよ~遅くなってすまん!(__)!

もぉ~ビシビシとさいこちゃんの愛を感じたよ!愛よ愛!

そんなわけで愛は一杯もらったから来年は普通のお菓子を所望するのだ!

うわあああ…
カメノテ(←ご存知ですか?高知のご出身なら知ってるか)よりグロい(笑)

銀蔵 sama

つながるようになってよかったね~

大好きな銀sanには
まだまだ愛情が伝えきれてないから
また秋にはプロジェクトチームを作って来年に備えるわ(^o^)v

てことで
銀sanの喜びの声はコチラ↓
http://s.ameblo.jp/ginzo-rock/entry-11993078465.html

カワイ sama

カメノテなら去年の12月にアップしておりますよ↓
http://saikohime.blog35.fc2.com/blog-date-20141202.html

でもこれでハッキリしました
日本人は古来より
グロいモノをより好んで食べる人種なのです
カメノテ然り、ナマコ然り、タコ然り、ウツボ然り
そしてちぎれた指クッキー(*´ω`*)

見た目が怖く危なそうなのが美味しいんやね

しかし指とは考えてる o(*^▽^*)oあはっ♪

バレンタイン
今年は静かなものでした
娘は私の同僚たちに30倍返しを当て込んで
キットでちょろっと。。。

私は自分の食べたいケーキを主人に
一口食べただけでなくなっていた。。。

さいこchan
私も被害者になりたいわv-222

↓ かにもさばいてあげるから
持っといで~

失礼しました。
やっぱりグロくて食欲が(笑)

ka-min さま

サエズリ食べれる人種だから
指も食べようと思っちゃうのだー\(^o^)/

ひめ sama

ほら~ 銀san
耳の穴かっぽじって聞いてる~?
ひめsan 犠牲者になりたいって
こんな風に言ってくれるの ひめsanだけだよ(/_;)/~~
来年は犠牲者が増えるかもしれない(笑)

娘ッチ 30倍返しって
桁が違うわね さすがだわ(^^)d

カワイ sama

フォアグラをへっちゃらで召し上がれるカワイsanですもの
ちぎれた指(血糊付)クッキーも
へっちゃらなハズ

えー 今から送ればホワイトデーの真珠物語
間に合いますかね(笑)

指クッキー、触れるにはチト指先が震えて・・・

銀蔵さんってどっかで訊いたような、かすかな記憶が
「銀sanの喜びの声」を覗きにいって想い出しました!
3年前にブログを立ち上げた時、ストーブやデッキを中心にアップしていたこともあり
良く訪問していたのが「薪ストーブ日記」さん
このブログの常連のコメンテーターさんが銀蔵さんでした
人の繋がりって面白いですねぇ\(^o^)/

植本多寿美 sama

薪ストーブ日記san
私もよく訪問してましたよ(=^・^=)

銀sanとはブログ初期の頃からの仲良しさんで
今も仲良くして頂いてるブロガーさんで
銀sanとも仲良しさんって方いっぱいいらっしゃるんですよ
面白いオジサンなのでまた覗き見しに行ってみてください

友達の友達と友達になる
ブログの世界ってそれを可能にする世界ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad