Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

Saitter 41

別に意味はないんだけど
ちょっと忙しいんだけど

 「 今日は恵方巻きつながりですね 」 と言えるかもしれないので
    ただただそれだけの為に


       恵方巻きつながり1
        ジバニャンの恵方巻き

   マミー ジバニャンが言えません
         何度言っても ジャバニャン になります
          最終的に ジャバニン で落ち着きました


        恵方巻きつながり2


        こんなモン 丸齧りなんてムリです
       恵方巻きつながり3
          なんせ オジョーヒンなもので    



     そして
       恵方巻きつながり4
         ジバニャン恵方巻きロールケーキも


  以上 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン 



         これで 誰ともつながらなかったら笑う 


          カワイ sa~n 恵方巻き食べれました~?


           クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



            さぁ 仕事仕事 ← 今月はバタバタしてます

 
スポンサーサイト

コメント

かわいいね^^
わたくしもお上品なので、3等分に切って
方角も関係なく食べちゃいました。

こんにちは。
ほんとは立ったまま腰に手を当てて恵方巻きを丸かじり
したのでしょ、私にはお見通しですよ(^^)/
誰もつながっていなかったら寂しそうなので今日はあえて
休日の晩御飯編から変更したので感謝してください。
ロールケーキも丸かじり?(@_@;)

わぁ パッケージもかわいいし 恵方巻きもきれいですね!

恵方巻きロールケーキというのもあるのですね。美味しそう!
秋田でも売ってたのかしら・・・田舎だからねぇ~。

いろいろ 良いなぁ~と思ったり 笑ったりして読み進み 更には
Rinさんのコメントで 吹き出してしまいました。

お二人のやり取り とっても楽しくて良いなあと思いました(*^_^*)
(Rinさんの勝手に読んでごめんなさいね)

節分が済み 立春ですね!
春はスプリング 心も弾んできます。

Rin さま

中は普通の巻きずしなんだけど
なんとなく嬉しい(=^▽^=)

やっぱ女子は切って食べますよね
お肉食べるみたく片手にナイフ持って食べてました
だた切ったまま一口で行くので顎が外れるかと・・・← 女子?

方角 私もガン無視~(笑)

ボスプル sama

昨日鬼つながり出来なかったので
急遽変更したボスプルsanじゃないですか
私と恵方巻きつながりやりたかったんでしょ 知ってます知ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

私が立ったまま食べるのは朝だけで充分です
夜くらい座って食べさせてくださいよ(・ω・;A

ロールケーキもおちょぼ口で食べました
なんと言っても女子ですからね フフフフフ

ハーイ、食べましたよ~
嫌いなカンピョーとシイタケは取り除いて食べました。
あれは食べ物じゃねー

何でも妖怪ウオッチですね。

言の葉IS さま

今年私の中で 世の子供たちより遅れてブームがやってきた
妖怪ウォッチの恵方巻きたちです(=^・^=)
最近恵方巻きサンドイッチなんかもあるみたいですよ
多様化がいかにも日本って感じで面白いです

Rinさんのコメントって
なんか可愛らしいでしょ
私にコメント下さる中の数少ない女子ですから(笑)

まだまだ寒いけど春なんですね~
次はお雛様のお菓子を楽しみに ← 結局食べ物狙い

カワイ sama

伊勢海老巻きじゃなかったんですね

別にカンピョーとかシイタケ嫌いじゃないけど
大人だし~
でもそれ系の巻きずしを食べようとしないので
いつもは細巻きを買ってもらうんだけど
売ってなかったらしく
ジバニャンのロールケーキを買うついでに
私とポニョ子の巻きずしもジバニャンになったわけです

予約してたらカードか何かもらえたっぽいのに
あ~あ( ̄‐ ̄*) 

恵方巻
まるかぶりはしなかったけどいただきました
家には誰もいなかったので今年は豆まきもせず・・・
こんな季節の行事 だんだんしなくなるんだなぁ・・・

ジバニャンのシール
兄ちゃんからもらったんだけど
どうしたらいい??

ひめ sama

恵方巻きを丸かじりする風習って
関東ではあんまやんないって
月曜から夜更かしで言ってたよ
やっぱ やんないんだね~
私もやんないけど(=^▽^=)
豆まきもしないし・・・でも食べるのはバッチリさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いいんだよ 年中行事食べてれば

ジバニャンのシールは
ひめsanの手帳に貼るといいと思う
知らない子供が声かけてくれるよ ← ありがち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad