Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

従業員募集した

予約投稿記事



2月からFBIに新しい人が来てくれています
自分が普通に分かりきってることを教えるのって
なかなか難しいことですね

でも 気さくな方が来てくれてよかった
     一名だけ問題のある人がいるけど
     辞めないでね 

      従業員募集
      私の時はこれに近い感じだったけどね
      今回は募集要項マトモみたい

      頑張ってくださ~い



早く馴れてくれるといいねぇ 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン

           教え疲れで毎日ストレスを溜めております
           ブチ切れそうになる私を横目にYGSさんは
           常に気が気じゃないらしく
           
         最後の最後までYGSさんに迷惑かけっぱなしの私
         あと2週間ちょっと 頑張らないとね


             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
     http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



       
    そんなさいこちゃんですが ついに


           最後の金髪
             金髪とサヨナラして

  
           最初のアッシュ
             アッシュになりました
             眉もアッシュに

         色白すぎるのでちょっと顔色悪く見えます
              
スポンサーサイト

コメント

どんだけ ブラック企業なんですか
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
パクリ画カテゴリが出来とるぅ~!

ぉおぉぉぉ~ Dragon Ash に入ったのかと
ちょっとビビりましたが
金髪ロングよりとても可愛いですよ。
思わず画像をPC壁紙に設定しようとDLするところでした。。

また酷い条件ですね~

私は・・・下のほうが好きです。。。(赤面)

ぼしゅう!すごいね(笑)
さいこちゃんかわいい~

こんにちは。
人に教えるのって大変ですよね!
そんなことまで教えないといけないんだって
思うこと多々ありますから・・
ブチ切れそうになっても机を蹴飛ばさずに堪えてください(^_^;)
あと2週間ガンバ!

オイオイ髪型のコメ無しかよ(-_-メ)ブチ byブラックさいこ

やすろぐ sama

これくらいブラックな企業で働いてたら
私がどんどんブラックになっても仕方ないなって
思えてきたんじゃないですか やすろぐsan

私のパクリ画への意気込み 伝わりましたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドラゴンボール出演は目指してますが
Dragon Ashに入る予定は今のところありません
私の画像をDLするのはいいけど
夜な夜なうなされても知りませんよ

カワイ sama

庶民は平均こんなもんですよ ← 明らか嘘

>私は・・・下のほうが

あぁ 平日パートアルバイトの方ですか
なかなか過酷な労働条件ですが
天気の悪い木曜日のブログネタにはいいかもしれませんね(=^▽^=)

ってこれのことじゃない?

Rin さま

たしかにこの条件で働いてくれたら
大好きって言うしかないですよね
言うのはタダだし ← どこまでも非道( ̄m ̄*)

なんかね、金髪よりガラ悪くない?( ̄‐ ̄*) 

ボスプル sama

学生に勉強教える以上に難しいですね
大人になると人格も出来てますしね
机を蹴飛ばすのだけはやめておかないと
去った後に足形が残ってるってのもな(*-ω-)

とりあえず2週間頑張らないと

>オイオイ髪型のコメ無しかよ(-_-メ)ブチ byブラックさいこ

   ↑↑ 愛情が足りてませんよボスプルsan
     心も髪もブラックですねって言わないと

こんばんは。

黒髪、お似合いですよ~
姉にも今度来られたら、「黒髪だよ~」と言っています(^^)/

UP さま

ありがとうございま~す

黒髪にした、って聞いてても
会ったとき私って気づいてくれるかなぁ
なんかね 変装してる感じ(^-^;

昨日、ピカラネットからのメールに
徳島県三好市の「妖怪屋敷と石の博物館」
http://www.pikara.net/spot/details.php?id=1619
の事が書かれていましたが
プロデュースしたのは、さいこちゃんだと
もっぱらの噂にしたのはB氏らしいですよ、こんにちは。

 ∧_∧
(´・ω・) じゃあね~
O┬O )    
◎┴し'-◎ キコキコ

飛ぶ鳥跡を濁さず です(*^_^*)
がんばれ~(^^♪

やすろぐ sama

プロデュースしたのは私ではなく
チャチャを入れたいのが私ですよ やすろぐsan

妖怪屋敷の妖怪kunたちはすごく愛嬌があるんですよ
私がプロデュースすると子供が泣いちゃうかもしれないからね
Bさんの噂もまだまだですね
 ∧_∧
(´・ω・) じゃあね~
O┬O )    
◎┴し'-◎ キコキコ

Senta.博士 sama

最後まで頑張って
最後の最後であとを濁したいな~と(  ̄▽ ̄)

とりあえずYGSさんには頭があがりません
迷惑ばっかかけちゃってるから

募集の張り紙の内容見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


そして小さな顔写真を見て再び(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


大変やったんやね o(*^▽^*)oあはっ♪

ka-min さま

えっ∑(=゚ω゚=;)
私の顔はブラック企業並みのビックリ?
(o・_・)ノ”(ノ_<。) ドンマイ

大変だけど 頑張るよ(笑)

さいこちゃん こんばんは(*^_^*)

募集要項が可笑しくて 面白すぎて しばらく笑いが止まりませんでした。

さいこちゃんは 思っていた通り とっても美人さんですね!!
色白なことや 手がとってもきれいな事は知っていましたが
お顔は初めて拝見しました(*^_^*)
黒髪とってもお似合いです♡~ 本当に素敵です!!

言の葉IS さま

最近ブラック企業では働きたくないって人の多いこと(笑)
選り好みしてる間にニートが長くなる人もいるし
私のように とにかく働かないと、と真面目に生きる道を選んだ結果がコレです
「 走ってこーい 」( ̄▽ ̄;)

みんなと同じような
自然なブラウンのの髪に抵抗があって
思いきってアッシュにしてみました
美人さんに見えるのは 言の葉ISさんの心がキレイだからですよ(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad