Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

ウォッチ!今何時?(いけるぜこの味!)ウィッス!

始まりはYGSさんが買ってくれた

         妖怪ウォッチのお菓子1
          妖怪ウォッチのプリッツ

  うわっ 旨~コレ    
      アイスボックスクッキーを食べてる感じ
      一気に食べてしまいそう


売ってるのを見かけたので買いに行ったついでに
     いっぱい買お~っと
     ん?ないぞ 
      すみませ~ん ジバニャンのってないですか?

     店員san 「 すみません そこにあるだけなんですよ 」
       
         仕方ないからこっちを買った
       妖怪ウォッチのお菓子2
         あ、これも美味しい
          カプリコ~~~~
     カプリコ食べながらLINEやってるとチョコの粉が 
     ケースとの隙間に入り込んで
     指で取ろうとすると溶けて汚くなるので注意が必要です


  私の妖怪ウォッチのハマリ具合を耳にした海人くんから
      妖怪ウォッチのお菓子3
        うわぁぁぁぁぁい 
          キャラメルコーン 一瞬だったね
          すぐなくなっちゃう
          ぜっぴん牛乳味 絶品です

  こんな感じで 妖怪ウォッチのお菓子
  基本当たりです
    大人買いしたくなる美味しさです
      大人買いしてしまいます
        ついつい手が出てしまいます
          週末にはまとめて数個買って帰ります
   

  これってかなりヤバいことになってるんじゃ・・・


   では皆様 ご唱和ください

        どうして さいこは太るんだ?
      どうして 全然痩せないんだ?
      ドォワッハッハー!
      よ う か い の せいなのね
       そうなのね!



恐るべし 妖怪 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                           コロンももんげー旨いズラ



      次はジバニャンのチョコバー食べるにゃん 
            ↑ まだ喰うんかいっ


             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


  追伸   妖怪ウォッチプリンも食べたいです




コメント

こんにちは。
これは、これは間違いなく妖怪の仕業・・・・ではなく
さいこちゃんがただお菓子を食べたいだけです!
そういえば近所のコンビニで妖怪プリッツの何味かが
半額処分セールになっていました(^_^;)
キャラメルコーンの牛乳味???美味しいの????
ジバニャンのチョコバーは子供たちハマってよく食べてますよ。

江崎グリコの思うつぼになっている
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

これは
「バレンタインが近いけど、めんどくさいので
妖怪ウォッチ関連菓子で誤魔化そうと企んでる症候群」ですよ。。
        r.
       )ヽ
    /___\
   / ●--●ヽ
    {   c===っ !
   .j  n{{__∥ | n
   { ニ{ヨ  ̄   jニ{ヨ
   〉、  _ ノ
   .{   (
     ー,)

牛乳味、興味津々!
見つけたら買おう!
妖怪ウオッチすごいね!
音楽が流れると小さい子達が、かぶりつきで
何度も聞いてるもん
ちなみにパパは何でも都合の悪いことは
しんのせいにしてるよっ(-_-;)

ボスプル sama

え?(゚ロ゚屮)屮 あきらかに妖怪のせいでしょう
不思議なことはすべて妖怪のせいって言ってましたよ
妖怪ウォッチで

キャラメルコーンの牛乳味は絶品ですよ
なんせ絶品牛乳味ですからね
いっきに食べました
そして既にリピーターです

いいなぁ 近所のコンビニ
半額なら大人買いしちゃうよ私w(゜o゜*)w

チョコボー あの大きさでカプリコと同じくらいするの
ついカプリコ買っちゃいますよ

やすろぐ sama

そんな∑(=゚ω゚=;)
グリコの思うつぼだなんて
キャラメルコーンは東ハトですよ やすろぐsan

バレンタインを妖怪ウォッチ関連菓子でごまかすことなんて
私にはできません!!!
だって妖怪ウォッチ関連菓子は自分用なんだもん(*-ω-)

相変わらず絵文字すご~い
今度はこれをラテアートで(*-ω人)

Rin さま

キャラメルコーンはね
味は牛乳味だけなんだけど
コマさんのほかにジバニャンのもあるし フユニャンのもあるよ
やめられない止まらない味( ̄ー ̄)v

妖怪ウォッチは今年になって見始めたんだけど
なかなか面白いの
ポケモンより好きだなぁ

パパsanだめだよ しんちゃんのせいにしちゃ(笑)
しんちゃんすぐ勘付くからバレちゃっても知らないよ~
妖怪のせいだよ

へえ~大人もこんなの買うのですね。
私、こういったお菓子類ほとんど食べないので…
U「だからガリガリなのね。すこしはさいこちゃんを見習ったほうがいいわよ」

こんばんは。

これ系の記事にはコメし難いです(笑)

↑の
さいこちゃんもお菓子大好きだけど、ガリガリ系なのにね。
みんな騙されていますよ(^_^;)

妖怪ウォッチシリーズコンビニ席巻してますね(^^♪
美味しそうなものばかりで羨ましいです!
でもブーム品がコンビニに並びだしたら・・・ん!
次に人気になるのは何だろう?!
先ずはバレンタインだな!
チョコ満喫しちゃいましょう(*^^)v

カワイ sama

>U「だからガリガリなのね。すこしはさいこちゃんを見習ったほうがいいわよ」

カ「その分 懐はガリガリじゃねぇし」

大人グリコは若干高めなので
相変わらずこういうものばかり食べてます(  ̄▽ ̄)

UP さま

FBIにきて何年も経つし あと20日弱で退社だけど
その間に成長したのはお腹くらいですよ
アップしたのはスキルではなくスカートのサイズです(T_T)

こういうお菓子も好きだけど
珍味も好き(^o^)v

SUN太郎 sama

バレンタインもやっぱり妖怪ウォッチのお菓子が人気なのかなぁ
今年はチョコ買うのは友チョコだけどから
女の子の好きそうなものを選びました

でもどんなに妖怪ウォッチのお菓子が美味しくても
クッピーラムネとさくらんぼ餅は
私の中では絶対的地位を占めてます(^w^)
あとコーラ味のグミね

お腹出てるや~
σ("ε";) ボクと一緒でナカマ! (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!


妖怪ウォッチシリーズお菓子送って下さい
孫に与えるので o(*^▽^*)oあはっ♪

ka-min さま

仲間仲間~(*^o^)/\(^-^*)

でもね、お孫ちゃんに回るまでもなく
消費しちゃうから
いやぁ 惜しい

アイスボックスクッキーは、ショコラティエ歌和囲氏が
時々作られますよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>カプリコ食べながらLINEやってるとチョコの粉が‥
それは、風呂上がりにスッポンポンでカプリコ食べてると出てくる
「妖怪 チョコかけばばあ」の仕業ですよ。。
            __ ___ _
          / ソ    ヾ ミ丶
         ///////∨// レヾ
         //// /__ //___ij
        ∥|∥||(◎__)//(◎__)
        ∥|∥|| ノ L 凵」ヽ i
        ∥|∥||E三ニ≡ニニヨ}
        ∥| / ̄ ̄√ ̄ハ_ ノ
        ∥/     / ソ /
        ∥|  ノ     /  i
         リ      /  j ヽ
         i     /田田]/
          し~ ̄ ー  |
            \    i
             Lヽ   亅
             ム ̄厶

やすろぐ sama

砂かけババア クオリティー高っ(゜ロ゜;ノ)ノ
あぁ チョコかけババアでしたか

カプリコは風呂上がりより
寝起きに炬燵で食べるのをお薦めします
お風呂上がりだと手も暖かいから溶けちゃいますからね

ショコラティエ歌和囲のの生チョコも美味しそうでしたね( ゜ρ゜ )ジュルル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad