Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

Shuzo's say 1

      毎日修造本気か
 
           いや、私はそれほどでも・・・




ついにパクリ画登場 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン



      今日は寒いから 一家に一人 修造いるといいかもね


         今週もクリック募金のご協力お願いします 
             募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


    さいこ語録
       君はのん気か? さいこはのん気・・・を通り越してテキトー

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
今日はまた寒いこと・・・
でもこの修造画像を見たら少し暖かくなれました(笑)
「1」っていう事は続くのですね!
忙しい時ですから私を見習ってブログ休日モードで
いってください(^^)/

ボスプル sama

寒い朝は修造ですよ ボスプルsan
光熱費の節約にもなります
一家に一人修造です
ただ続けて出すと毎日熱くて暑くて季節感をなくしてしまうので
小出しでいきますよ( ̄ー ̄)v

これから拾い画増えると思われます

ずいぶんと流行っているようですね。
確かにちょっと体温上がった気がします。

学生の頃テニスを少ししていたせいか
修造っち見ると、汗臭い部室を思い出し
ファブリーズのCMしか思い出せませんよ。v-406

カワイ sama

少しでも暖かくなっていただければ幸いです(^-^)v
修造語録 説得力があるかと言えばそうでもないんだけど
人気なのは解る気がします

やすろぐ sama

実はテニスの王子さまだったんですね やすろぐsan

ファブリーズのCMの一家
緩くてすごく好きなんだけど
修造がCMに選ばれたのはテニス部の部室の臭さからだったんだろうか(゜ロ゜;

 さいこ語録 サイコーです^^!

魔女メグ sama

テキトー過ぎて困っちゃう(*-ω-)・・・周りの人たちが ← 本人は困らない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad