Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

善通寺駅

ネタが無くなってきたので
年末に撮ってて忘れてた写真をちょこっと

夜のJR善通寺駅に行ってまいりました

        善通寺駅のイルミ1
         小さな駅ですが無人駅ではありません

    善通寺駅のイルミ2
      駅前の道路は綺麗に整備されています

    善通寺駅のイルミ3
      でもイルミはこれだけ
      道の向こう側は一般の人のおウチだからかなぁ
      敷地内の歩道のとこだけに点灯

    善通寺駅のイルミ4
       そしてなんとなく寂しげ


  でもすごく静かな街なので
  奥様と愛を語らうには 善通寺駅のイルミ5
      ちょうどいいかもしれませんよ やすろぐ san


誰が使うんだろう このベンチ   
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


   善通寺駅の駅舎は登録有形文化財なんですって
   Wikによると
   日本最古の現役駅舎とされている武豊線亀崎駅の駅舎より
   古い可能性がある・・・んだとか

    善通寺駅1
      探してきた画像


        中は
        善通寺駅2
            こんな風で


        善通寺駅3
            こんな風だそうです
            もちろん探してきた画像です

        私には魅力がイマイチ解っていませんが
        何かのヲタの方にはおススメかもしれません
        特急快速全部停まるので
        簡単に行けますよ 便数少ないけど



             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




  今日真面目に仕事をしていたら
  Yahoo!のトップのこんな記事が目に入りました
     ( 真面目に仕事してたのに? )

      『 修造氏カレンダーがAKB超え 』

      毎日修三
            クリックすると大きくなるよ

     おぉ 近々やろうと思ってたとこ・・・
        ってことで
           ネタに詰まったら 修造カレンダーネタ やりますんで


スポンサーサイト

コメント

ヲタズミッチにはとても価値ある情報です(^_^)v
知りませんでした、なかなか雰囲気ある建物のようです

自転車巡りのターゲットにリストアップしておきたいと思います
ありがとうございました。

>>奥様と愛を語らうには、ちょうどいいかもしれませんよ
ホント! ちょうどイイ感じのベンチチェアーですね♪
‥って、家庭内別居ゆうとるやろ! 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

でも、雰囲気のある素敵な写真ですね!
縦撮り構図もバッチリ決まって
B&K氏には絶対真似できませんよv-218

私には、hydeと2人寄り添って
妖怪の生態を熱く語っている さいこちゃんの姿が
まぶたに浮かんでは消え浮かんでは消えしてますよ。。

こんにちは。
あららネタ切れ?明日から拾い画かな(笑)
>誰が使うんだろう 
さいこちゃんに似た女性が夜な夜な一人で座っているのに
横を向いて話してたって善通寺駅界隈では有名な話
ですよ(@_@;)
修造氏がさいこちゃんにとっての師匠に思えてならないのは
私だけかな?

おぉ、タテ構図がバッチリ決まっていますね。
高校の時に尽誠の寮に入っている友達のところへ
遊びに行って以来ですよ。こんな駅舎だったかなあ。

「可能性がある」っていうのが何とも(笑)

こんばんは~

イルミ写真まだあったの!うらやましい~(笑)

松岡修三ネタいいですよね!前向きの言葉のオンパレードで。私も密かにねらっておりました(笑)

植本多寿美 sama

興味がおありですか(^-^)
善通寺まで少し遠いけど
ヲタズミッチsanなら へっちゃらなのかも
平地ですしね
私 丸亀-善通寺間を歩いたことならあります

少ない私の情報では
えーっと 善通寺駅舎は・・・キヨスクがセブンイレブン
くらいかな(^_^;)

やすろぐ sama

家庭内別居ってことは
別々に支度して別々に出掛けて
待ち合わせ場所でドキドキウキウキで待つ
毎日がデート的な?

K & Bさんは縦撮りが苦手なんですか?
なんでも出来そうな感じなのに
あー 私のはテキトーです
でも 誉められちゃった~(^-^)v

で、hydeと寄り添ってる姿が目に
浮かんでは消え浮かんでは消え?
消さないでっ!!!!(´;ω;`)

今日はhydeのお誕生日ですよー
↑↑ アチコチで言ってる

ボスプル sama

エッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
私 一人だったの? みんなには見えてないの?
あれ~ 小豆あらいについて議論したの
誰だったんだろ~(笑)

修造が私の師匠?
悪くはないけど 私かなりクールですよ
修造の熱意凍らせますけど大丈夫かな

拾い画探してるんだけど
なかなか落ちてなくて

カワイ sama

尽誠高校の寮に?
三本松からまた随分遠い所まで(笑)

カワイsanが高校生の頃だと・・・何年前だ?
でも明治の建物なら同じだよな
でも外観はキレイですよ
補修したのかもしれないですね

可能性は・・・どうなんでしょ
Wiki けっこうアバウトです( ̄▽ ̄;)

UP さま

まだあったんですよ(^o^)v
そしてこれが最後です
対決に使えるものは無いんだけど・・・
そして写真撮りに出掛けるイトマもない
更に炬燵が私を呼んでいる(笑)

修造 やりますよね
カレンダー 奇跡の15刷ですって
借り物画像が見つからないから
修造を貸してもらいました
元気と笑いが出ます( ̄ー ̄)

修造ネタ‥ 夏にはやらないでね
熱すぎるから(笑) 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

善通寺駅舎前の黒塗りクラウンは
高校の時に尽誠の寮に入っている友達のところへ
行ったことを懐かしんで立ち寄った
K氏の身辺警護の車列かと思いましたよ。。

やすろぐ sama

暑いときは熱いものを食べると
身体にいいんですよ やすろぐsan

なんと∑(=゚ω゚=;)
あの黒塗りのクラウンは
高校の時に尽誠の寮に入っている友達のところへ
行ったことを懐かしんで立ち寄った
K氏の身辺警護の車列でしたか
・・・・尽誠の寮じゃなくて駅のほう?

Kさんが立ち寄ったなら
もしかするとキヨスクに
店員さんと握手するKさんの写真が飾られてるかもしれないですね
薄暗いベンチの横に記念樹が植えられるかもしれない( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad