Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

○線上のアリア

つい先日ライン  を始めたばかりなんだけど
実は友達が少ない
電話帳の登録数は特別少ないわけではないんだけど
何故かこのご時世でも 私の知人でラインをやってる人は
かなり少ないようです

そしてフと気づいた

 なんか私 オッサンとばかりラインしてる 

    元上司のBBさんだったり 海人くんだったり
    今度行く会社の会長だったり 
    選挙の応援のグループだったり
    
YGSさんはすごく女らしい人なのでオッサン要素はないんだけど
休日は隣りでオッサンが関与して
タイムラインに変な画像をアップしまくり
怪しいオッサン臭を漂わせている
YGSさんは休日限定で 《 オッサン混じり女子 》 になるのです
先日の日曜日昼YGSさんとラインして
夕方会長とラインして 夜Bさんとラインしたあと
YGSさんのお蔭で女子が保てたと思っていたのに
    オッサン混じってたか

  そういや私のFBにコメントくれる人って
  銀 san とか エンジン san とか トース党 党首sama とか
  オッサンばっかりだ 
  たまにコメントくれる ら姐さん オッサンより強烈だし
   あとはよっちママ san とか
  リアルお友達もいるので少しは女子を保ててるけど
   こっちもほぼほぼオッサンだな・・・

もう オッサンラインと呼んでも過言ではない   

   あれぇ ○○ラインってかっこよさそうな響のはずなのにな
         スカイラインとかアクアラインとか

そうだ  あの人にラインしよう 別に用はないけど
彼女は正真正銘のおばさん 絶対オッサンじゃない
この際 オッサン要素を含まなければ全然OKさ
私のラインのオッサン濃度を少しでも薄めよう
 
    そ~し~ん  
    LINE1.jpg


しばらくして返事が届く
    LINE2.jpg
     女子便って・・・  なかなか使わないよな
        なんかオッサンよりすごいぞ でもまいっか


    LINE3.jpg
       うっ オッサン会って言われちゃった 
            女子会がイイ 


そして極め付けの一言

  

     LINE4.jpg
        ホントにオッサンになっちゃうんだ・・・
        全然オッサンだったよ 

こうしてさいこのライン上からオッサン力を薄める作戦は
みごと失敗に終わったのでした


「 私はオッサンじゃない 」 というコメントは受け付けておりません 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                   立派なオッサンですよ ボスプル san


  仕方ない 平日のお昼に隣で座ってるYGSさんとラインしよ~っと

     LINE5.jpg
        内容はこんなだけどさ ・・・女子か?



             クリック募金にご協力ください
              募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
このブログ内容見てるとさいこちゃんも立派な
おっ〇んですよ(笑)
とうとう女子止められたのですね、
これからも男前に生きていってください!

ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ おっさん来たでぇ~♪

友達も連れて来たでぇ~
...ゾロゾロ (´☣౪☣) (´≝◞⊖◟≝`) ( ´థ౪థ) (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ( ';゚;ё;゚;)

こんにちは~

きょうのコメはご遠慮申し上げます(笑)

LINEって便利よね~私がよく使うスタンプはスヌーピーです!
女子ですから(^_^;)

こんにちは。
さいこさんオッサンだったのですか?
私はボスプルさんにLINE教えてもらいました。
あんまり使ってないけど

ボスプル sama

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ~ん
ブログがおっ○んってなんですの~?

それにしても まさかの返答でしたよ( ̄‐ ̄*) 
上には上がいるもの
まさかホントに女やめる直前とは
さすがの私もまだちょっと・・・

やすろぐ sama

おっさん来たぁぁぁ
しかもゾロゾロ連れてきたぁぁあ
 (´☣౪☣) (´≝◞⊖◟≝`) ( ´థ౪థ) (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ( ';゚;ё;゚;)

って どんだけオッサン密度高いブログですか(・ω・;A

UP さま

ね、私も返答に困りましたよ
泣くべきか笑うべきか(*-ω-)

ずっと渋ってたのに
はじめてみると楽しくて
基本変な画像とスタンプの送りあいです
とっておきはhydeのスタンプですよ やはり( ̄ー ̄)
女子ですからっ

カワイ sama

カワイsanに教えるとは
Bさん やりますねぇ(* ̄▽ ̄)
出張中にLINEしとけば
銀座、六本木、2丁目あたりのキレイ処の写真
送ってくれたかもしれませんよ

私はオッサンではありませんよ
オッサン混じり女子よりもオッサン性大かもしれませんが
オッサン女子ってヤツ?

さいこちゃんさんもオッサンなんですか(≡∀≡)?
奇遇ですね。私もです。

職業柄、大人のお姉さんぶってますが、この季節くしゃみをすると「へっ…へっ…へっくしょん オンドリャくそぉ~ほんまにぃ~」と絶対語尾に相応しくない語録が付属で付いてきます。

歯磨きをすると、えづきます。
 
その内耳の後ろから、得体の知れない匂いが漂ってきたらどうしようかと悩んでいます。

                   40代 G子

女子便にウケまくっちゃいました(笑)
おもしろすぎる!

ガチャ子 sama

仕事柄大人のお姉さんぶる必要がないので
オッサン化は加速する一方です(´-ω-`)
くしゃみは 「 はっくしょん ぁぁ~ 」と
必ず あぁの余韻は残りますが
基本喋りが遅いので多くは語れません

耳の後ろは一般的ですが
私など 旋毛から異臭を放ちゃしないかと
気が気じゃありませんよ
あぁ ヤバいヤバい(笑)

Rin さま

びっくりしたよ
女子便って かつて会話上で出てきたことない言葉だったから(^.^)
男の子がいるお家だから
息子kunが使うのかも

オッサン宣言しちゃってるけど
明るくて面白くて 可愛らしいお母さんなんだよ(^-^)
いつも笑わせて貰ってるの

LINE便利だけど
ちょくちょく面倒くさい時もある!!

さいこchanの交友関係 こいい~ねぇ!!
私の存在感薄いんだろうなぁ
なんてったって乙女だからなぁ・・・私
 ↑ ↑ 誰だ??(笑)

ひめ sama

私の交友関係で濃いのはオッサン濃度だけかもしれない(TωT)
でも大丈夫だよ ひめsan
決して薄くないから
オッサンの中にオトメ居たら目立つからww

LINEの通知音だけ異様に大きくてね
着信音量下げたら電話なってもわからなくて・・・

どうでもいい話なんだけど
今 “おんりょう” って打って変換したら
“怨霊” って( ̄‐ ̄*) 

ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ おっさん また来たでぇ~♪

以前、こんなのも拾ったんやでぇ~
http://blog-imgs-59.fc2.com/y/a/s/yasulog116/20130617211530f16.jpg

福岡にいた時の友人で
吉牛に食べに入って、牛肉よけて食べるやつがいたんですよ。
ひでえ事しやがる…

やすろぐ sama

おぉぉっ 拾いもの上手のやすろぐsanだ∑(=゚ω゚=)
毎日面白い画像を探す練習してるんだけど
なかなか見つからないですよ

それにしても優しくないウサギですね
せっかく冷やした冷やし中華を・・・

私吉牛行ったことないんですよ
でもケンタッキーで似たようなこと言ってました
「 チキンの入ってないのどれですか~ 」 って
今ならフィッシュサンドも海老プリもありますぜ( ̄ー ̄)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad