Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

今年の冬は寒いのよ

温暖化温暖化と言いながら 何故こんなに寒いのか

こんなに寒いのに 
    まんのう公園に行ったり → こんな感じ或いはこんな感じ
    ご近所歩きまくったり → ほらね
    イルミ作ったり → これこれ 
    ロマンチックな人もいたよな → コレとか
            すごいなぁ 私 現住所炬燵だから 

などとノンキに過ごしていると UP さん から
次回の Web写真展 私も強制参加が決まったとの連絡が

   え? イルミですか? 冬景色ですか?
     冬景色って 
      炬燵にみかんが乗った状態のことじゃないんですか 


 仕方ない 家の前で撮ろう 炬燵から出るか

       14坂出駅のイルミネーション1
             はい パシャリ 

引きこもりの私に UP さん
 「 さいこちゃんの近くなら 坂出駅が綺麗だよ 」 と
教えてくれたので

   そうなんですって~
   彼氏と一緒に行ってくれば~ 出来れば私のカメラ持って
 と 

親切な私はYGSさんに教えてあげた
私寒いから 家の前写真でいいや と

すると 更に親切なYGSさん
早く終わる仕事を私に回してくれて
 「 行って来い 」 と寒空の下に追い出されてしまったのでした


      仕方ない 行くか 


   そんなわけで 坂出駅前
      14坂出駅のイルミネーション2
        あれ~? イルミってどうやって撮るんだっけ?


      14坂出駅のイルミネーション3
          うわ 寒ぅ 


     家族連れ、カップル、友達 など
     楽しさを分かち合いながら見る人の中
      14坂出駅のイルミネーション4
        ポツンと独り風に吹かれながら写真を撮る
        あぁ 身も心も寒いわ


   小さな女の子が寄ってきた
   お父さんが 「 お姉ちゃん写真撮ってるからダメだよ 」 と
              ↑↑ 良いお父さんです 
    全然大丈夫ですよ~ テキトーにシャッター押してるだけなんで

         14坂出駅のイルミネーション5
         お嬢ちゃん 
         働くよろこび 生きがいのある人生を送ってね
          お姉ちゃんのような大人になっちゃダメよ

     無邪気な子供の笑顔に触れて
     全然知らない子の将来を願ったりする夜なのでした


寒さでヤラレたか 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   


       坂出駅前のイルミネーションは12月31日まで
      14坂出駅のイルミネーション6
 

 
              クリック募金にご協力ください
              募金バナー
               Pray for the other one


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


ポニョ子がまんのう公園に行くと言うので
カメラを渡そうとしたけれど拒否られる
   どいつもこいつも優しくないなぁ


仕方ないので 元上司BBさんに電話する

    ねぇねぇ なんか冬的な写真なぁい?
      あったら送って~ とゴーストフォトグラファーの勧誘をしてみる

    「 無いわそんなモン 撮ってないのに 」

    チッ 使えねぇなオッサン 
       鳥ばっかり撮りに行きやがって ( 注・あくまでも元上司 )


     現在名古屋でゴーストフォトグラワー育成中
          頑張れ yu-ya さん

          14イルミ
                ウチのイルミ


スポンサーサイト

コメント

綺麗やないですか~
1枚目、2枚目、いいよね~

坂出駅はポイント高いですね♪

イルミってどうしたら綺麗に撮れるんでしょうね(((^^;)
家って、姫の?
すごいな~、毎日撮れる(笑)

P.S.ごろぉさんに、姫がノートみに来てくださったことお話しました。すごく喜んで、いつか会えるかなって♪

拍手コメントの俊樹 sama

メリークリスマス(≧∇≦)ノ彡

サンタさん来ましたか?
なんかね ウチには来なかったの
迷子かなぁ(*-ω-)

幸せいっぱいのクリスマスをお過ごしください

UP さま

坂出駅のイルミは少し離れてみた方がいいのかも
看板がね いっぱいあって
ライオンズクラブとか(・ω・;

でも家族やお友達と楽しんでる人いっぱいで
冬の夕方って感じでした
あぁ 誰かゴーストフォトグラファー・・・

最後の小っちゃいイルミの写真はウチです
よく見るとセンスが悪くてね
所詮パピーが1人でやってるから
人の意見聞かないんだよ

ごろぉsanのスケッチブック
ホントに楽しくて つい何度も見ちゃった(=^▽^=)
わざわざ見に行く価値大アリですよね
いつか会いたいなぁ

どうも、ゴーストフォトグラファーのyu-yaです!www
堂々と公言してることで、もはやゴーストではないですけれどもwww 名古屋駅前のイルミネーションを送ってもいいけど、バレバレになりますよ♪

長髪を切ってサングラス外して、記者会見しなくてはならなくなりますが宜しいでしょうか?(^з^)-☆

プチヒッキーばく進中の 身も心も寒い秘密のさいこちゃん、こんにちは。
ロマンチストな ‡ャ`ノ┣”ノレ安魯倶ですよ。。メリクリv-480

ムムムッ! い~感じで撮れてますねぇ~♪
ポツンと独り風に吹かれながら写真を撮った甲斐があったというものです!
キャノラーですか?

>>働くよろこび 生きがいのある人生を送ってね
何のこっちゃ?と思ったらクリスマスにふさわしい標語だったのですね(笑)

>>ウチのイルミ
スゴイの キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ふぉーきれいだ
家のイルミ?? 
きゃー これならサンタさん迷うはずないのにね

でもプレゼントくれる人がいるからいっか(^^♪
いいなぁ~

さぁお正月だ(笑)

「香川県あの辺り市コタツの中町さいこちゃん」で郵便物が届くとか@@?

メリークリスマス☆
ぱびーさんすごいねっ!

今はツリーを出していないけど、ツリーの飾り付けだけでも
大変なのに

パピーさん素敵なサンタさんだね

こんばんは。
寒空の下、撮影しに行ったなんてエライ!!
小さな女の子のお父さんはほんとに「お姉ちゃん・・」と言いましたか?
言わせた??(@_@;)ゾクッ
ほんとは今日でも実家の帰りにまんのうに寄ろうかなと思ったのですが
やはり寒くて断念しました(>_<)
こうなったらイルミで光り輝いている道明寺家の写真でも撮って
そのあと家でふぐ鍋でもご馳走してください(^^)/

yu-ya さま

髪は既にバッサリ切ってるから問題ありません(^-^)v
時事的に考えてゴーストって言葉は外せません
そしてバレるくらいがちょうどいい(笑)

yuーyaさん すごい勢いで撮ってるもんなー
熱心だし( ̄ー ̄)スバラシイ

やすろぐ sama

ドンベリでメリクリなやすろぐsanに
シャンでメリーなさいこちゃんからメリークリスマス

一人寂しく風に吹かれ鼻水を垂らしながらと撮ったイルミネーション
哀愁がプラスされてるでしょ
ついついイルミに付けられた看板に目が行ってしまって
変な標語まで・・・
すぐそこに天狗まつりの看板もあります
坂出駅やるぅ(*´∀`)

あ、キャノラーですね
ニコンに憧れるキャノラー
すげぇ 写真見てわかるんだぁ

ひめ sama

ね、すぐわかるでしょ(^-^)v
ただね パピーに捕まると面倒臭いのよ
市の広報に写真載ってご満悦だから
私も顔会わさないようにしてるんだもん(-.-)

それでサンタさんも近寄らなかったのかなぁ

プレゼントはポニョ子とY嬢から
あと 海人くんから怪しげなドリンクが

銀蔵 sama

あぁ 届く届く(ノ´∀`*)
ただね 玄関まで出てかなきゃダメなのよ
炬燵まで届けて欲しいのに

Rin さま

メリークリスマス Rinさんo(^o^)o

パピー ゴルフ行くのとこれくらいしか
やることないからイイんだよ
この前半額だったとか言って3つくらい買ってきてたよ

あぁ ご飯がまた貧相になる(T_T)

ボスプル sama

蟹と高級牛肉で幸せいっぱいのボスプルsanじゃないですか

寒空の下 追いやられ頑張った成果が
お姉ちゃんという言葉だったんですよ
この言葉を聞く為に行ったようなもんです

ボスプルsanは霜降りのお肉で良質な脂肪を蓄えてるので
寒冷地仕様の体になっているハズ
乾布摩擦して まんのう公園へGO!(ФωФ)
帰りはぜひウチにお寄り下さい
イルミは明日取り外しますが かき氷なら準備しておきます

坂出駅のイルミも綺麗やね
ってか昔よく坂出に出張してたのに記憶がない
坂出駅にイルミ有ると知らなかった

ka-min さま

う~ん いつからだろ(・ω・;
たぶん10年前はこんなに派手じゃなかったと思うよ
ツリーが1個あったくらいかも

出張で坂出に来てたんだね
旧サティは寂しげになってるよ
きっとビックリするよ

まんのう公園行ってきたんだ~って私の写真じゃないですか(笑)
家の前の写真、どんな状況かよく分かりませんが、めっちゃいい感じの写真になっていますよ!

>>すげぇ 写真見てわかるんだぁ
写真を拡大するとキヤノンロゴが写し込まれているんですよ!
e-247うっそぴょ~ん
ただ単にキヤノンユーザーが多いからですよ^^;

そうそう、キヤノンのヤは大文字なんですよ。。

カワイ sama

私が寒い中 山方面に行くわけがないじゃないですか
しかもいまだ まんのう公園に行く道がビミョーです
そもそも行き慣れてるハズの坂出駅
周りをぐるりと一周して辿り着きました(T-T)ナゼダ

おウチのイルミはわかんないぐらいが
イイ感じなんです

やすろぐ sama

本気にしたともっ( ̄▽ ̄;)
やすろぐsan いろんなことに詳しいから
どっかにキヤノン的な見分け方があるのかと・・・

ニコンに憧れてるんですけどね
これが安かったんですよ(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad