Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saitter 40

  神は実にそのひとり子をお与えになったほどに世を愛された
    それは御子を信じる者がひとりとして滅びることなく
          永遠の命を持つためである
           ( ヨハネによる福音書 3章16節 )


          14クリスマス

          Merry Christmas
           すべての人が幸せになれますように



    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   

              Pray for the other one


             募金バナー
            クリック募金のご協力お願いします

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


           素敵なクリスマスをお過ごしください 


スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス~

このツリーすごいですが、イオンなんですか?

建物がもっと豪華に見えます。

カワイ sama

メリークリスマス カワイsan(=^▽^=)

香西のイオンのツリーです
ホントはこれ横っ側なんですけどね
綺麗だったから♪
今年のツリーは色がすごく好きな感じでした
建物が豪華なのは・・・スマホのカメラ様々かもしれない

こんにちは秘密のさいこちゃん

秘密のさいこちゃん コメントありがとうございますね
私も今日は、チキンとワインでも飲もうかなと思っています
秘密のさいこちゃんも素敵なクリスマスにしてね
yoreおじいちゃんよりです

こんにちは~

香西のイオン!
きれいですね~

友達がここで「かな文字」の講師してるって、この前聞きました。
日展に何度も入賞してるのに、教えるのを嫌がっていましたが、今はすごく楽しいらしい
教えることで、自分も勉強になるみたい
こんな素敵な場所でなら、なおさらですね♪

友達って、小西碧水さんです。姫からだと素敵なおじさまって感じかな(笑)

yoreyoreman さま

あ~ ウチの晩ご飯なんだろう(=^・^=)
お酒が飲めない人なので
シャンメリーを買って帰って飲もうと思っています
ケーキはフライングして昨日食べちゃったしね

楽しいイブを!!!

UP さま

メリークリスマス(≧∇≦)ノ

いつもちょっと痛い感じだったりするんだけど
( バレンタインとか 夏休みバージョンとか )
今年のクリスマスはすごく良い感じでした(*^ー゚)b

イオンでカルチャースクールみたいなのあるんですね
アビバと料理教室は知ってたんだけど
HP見てきちゃった
すごい素敵~ なんか古文書の文字みたい
碧水sanってお名前も素敵( ̄m ̄〃)

  ∩ ∩  / ̄`>O
  い_cノ (ニニニ)
 c/・ ・っ (*^д^*)
 ("●" )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し ┻━┻

秘密のさいこちゃん、乂レ)勹レ)。。

今日は予約してたケーキが食べられ‥
って、もう食うたんかぁ~い! Σ\( ̄ロ ̄;)

やすろぐ sama

奥samaとラブラブholy nightな やすろぐsan
メリークリスマス(=^▽^=)

だって ケーキ 昨日届いちゃったんだもん
今年も嘘シャンで華麗に酔ってみせますとも

*<(*´ω`)o☆;:;:*。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。*:;:;☆o(´ω`*)>*
こんばんは。
写真に写っているツリーはさいこちゃんの玄関のものかと思いましたよ!
今頃は美味しいディナーをお召し上がりになってるのかな?
Kサンタからのプレゼントは期待できませんが美味しいもの食べて
ハッピーなイブを迎えてくださいね(^^)/

クリスマスだと言うのにクリスマスツリーの写真は撮ってないし、クリスマスパーティーなんてしてないし、いつもとなんも変わってない!

只今、中華料理屋で麻婆飯と餃子食べてる。
ハッピークリスマース!(ToT)

ボスプル sama

こんなのウチの玄関に置いてたら
宅急便のお兄さんがどこから入っていいか
戸惑って帰って行っちゃいますよ
Kさんちの玄関のツリーですよ
メリークリスマス( ̄ー ̄)

今日の晩ごはんは 先日の焼き肉の残りのお肉で野菜炒めと
茶碗蒸しとお刺身でした
茶碗蒸しの具は 海人くんに貰った麩です

Kサンタさんに 皆で何とかレンズお願いしたと思うんだけど
サンタ ぶっち?(-.-)
2号kunにサンタさん来るかなぁ

yu-ya さま

メリークリスマス yuーyaさん\(^o^)/
基本的に今日はいつもと一緒だよ
夜7時半過ぎまで仕事して
みんな晩ごはん食べた後に帰って
一人で晩ごはん

その分昨日楽しんだけ(^-^)v

いつもと同じ日常でも
幸せなら最高のクリスマスだよ

メリークリスマス (^_-)-☆

あれ~ コメントしたつもりでいた ↓ ↓

素敵なクリスマスを過ごしていますか?
明日で仕事納めなので バッカみたいに忙しい(-_-;)

クリスマスらしいこと。。。
街がキラキラして人が多いことくらいかしらね

まだサンタさん来てないけど
迷っているのかしら??

ひめ sama

ひめsan メリークリスマス(* ̄▽ ̄)ノ

仕事一杯のクリスマスを過ごしております(涙)
私はあと2日 今年もいっぱい働いた~
あと少し 頑張ろうね

ところでウチにもサンタさん来ないんだけど( ̄‐ ̄*) 
あんなに分かり安い家なのに
やすろぐsanが信じてない人のところには来ないって言ってたけど
ちゃんと信じてるのにね~
サンタさん 方向音痴?
も少し待ってみよっか 来てくれるかもしれないよ(*^ー゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad