Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

ウフフなクリスマスディナー

愛読誌のクーポンマガジンINOを見てもMueMueを見ても
12月はクリスマスディナーばかり載っていて
ヒジョーにお高いコースばかり

クーポン使って食べようと思ってるような人が
そんな高価なディナーなぞ食べに行くと思うなよ 

そんな我が家に1枚のDMが届く
毎度おなじみ 鎌倉パスタ から
もちろん  ← コイツがアンケートに答えまくり
おかげで(?)20%OFF とかいうのが当たったらしい

ポニョ子にクリスマスプレゼントを買う気がないので
これで手を打ってもらおうと
先日第九の後 DMを握りしめイオン高松へ

   なんと クリスマスセット  なるものがあるではないか
        14鎌倉クリスマスセット1
         これにしよう

         14鎌倉クリスマスセット2
       食べる前からアンケートに答えるポニョ子
       感想は食べてから書けよな・・・


クリスマスセットの内容はこんな感じ
お1人様1,680円+税 で

        14鎌倉クリスマスセット3クラムチャウダー
    スープはクラムチャウダーかコーンスープを選べます


       14鎌倉クリスマスセット4魚介類とチーズのサラダ
      前菜 魚介類とチーズのサラダ ミルフィーユ風
              あ、旨 
      これを食べる用にナイフとフォークを出されるんだけど
      オシャレなものを食べなれていない2人
      パイの部分 切れない・・・


        14鎌倉クリスマスセット5 
          +180円でパン食べ放題がセットに

  14鎌倉クリスマスセット6やりいかの明太バターソース大葉風味北海道産ほたて貝と鮭のスープパスタ
    左 やりいかの明太バターソース大葉風味
          風味がすごくいいの 
          でも最後まで食べるとちょっと脂っぽいかな
    右 北海道産ほたて貝と鮭のスープパスタ
          これは+100円必要 ← 贅沢

  これにドリンクとデザートが付く

   「 モンブランって書いてたよね 
     ポニョ子さぁ モンブラン食べたことないんだよね 
     だってウチ 誰も買ってこなくない? 」


     ・・・そうだっけ  
        確かに普通のモンブランは買わないけど
        時々頂いたのに入ってたりするよな
        でもデザート モンブランだったっけ? まいっか


   「 ポニョ子 人生初のモンブラン いきまぁす 」
         14鎌倉クリスマスセット7
 
    「 ・・・ ん? 旨いけど こんな感じ?
       モンブランって栗かと思ってたけど チョコの味 」


   そりゃそうだ


  クリームブリュレ生チョコクリームモンブラン風 って書いてある
        14鎌倉クリスマスセット8クリームブリュレ生チョコクリームモンブラン風
         そりゃ チョコの味するさ

       ポニョ子 人生初モンブラン成らず

そもそも モンブラン風ってやつなら
チーズとか苺のクリームの食べたことあるじゃんね


いんじゃね?無理にモンブランじゃなくても 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
       これだけ食べて2人で税込3,300円 クーポンってすごい


     「 モンブラン食べたことないってヤツ 珍しいよね 」

       カレーうどん食べたことないヤツも珍しかっただろ
            ↑ 去年初めて食べた


          やっと繋がるようになりました
             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
            http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

 






 
 髪切った FBで見せびらかして褒めてもらった
        ↑ おだてて貰いたかった

YOUのつぶやきsanの好きなロングヘアーの後姿じゃなくなっちゃったけど
           14髪切った

        こんだけ切っても気づかないウチの親って
              ある意味凄いと思う・・・ オソルベシ


スポンサーサイト

コメント

クリスマスセットもオリーブ牛のステーキも
値段変わらないじゃないですか(笑)

カワイ sama

値段は同じくらいだけど
私のクリスマスセットは華麗なるディナーなんで( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも飲み物とデザート付いてますんで

あぁ かまぼこ弁当旨ぁい

讃岐オリーブ牛ステーキの上キターーーーー(@_@;)
あっ興奮して挨拶忘れる所でした。こんにちは!

今日は豪華ディナーブログを2ヵ所で見れてその画像だけで
お腹が膨れました(・.・;)
北海道産ほたて貝と鮭のスープパスタいいな~美味しそう!
ポニョ子ちゃんモンブラン未体験だなんて珍しいですね。
まさかとは思いますがパン食べ放題なんてしてないですよね?
いつかお金を貯めて鎌倉パスタに行ってみたいです(^^)/
髪バッサリ切ったんだ~♪

■■-っ     
´∀
「アレェ?髪切った?」
ロングより絶対キュートで可愛いっすよ。。

それにしても、めっさ美味そ~♪

>>オシャレなものを食べなれていない2人
あ~ ダ~メダ~メ~
まず椅子の上で正座をしてから食べるのですよv-219

ボスプル sama

何言ってんですか
オリーブ牛の方は日常のランチですが
私のはスペシャルなディナーですからね
普段はかまぼこ弁当です
いつか私もお金を貯めて 一度でいいから蟹を食べてみたい・・・(´-ω-`)

髪切りましたよ 思い切り
潔さがさすがでしょ
30センチくらいったかなぁ

どうやらポニョ子 モンブラン食べたことないらしいですよ
たしかにウチでは誰も買わないし
私も何年も食べてないですね~

やすろぐ sama

長年ロングだったんだけど
ショートの方が好評なので そう考えると
私のここ数年はなんだったのかと(笑)
首筋と懐がスースーしてますよ

でもパスタは美味しゅうございました
だだ私としたことが 不馴れなもので
そっか~ 椅子の上で正座しなきゃダメだったのか~(・・;)
そして足痺れた状態で立ち上がるわけですね
是非ともお手本をよろしく

ちょっと家から遠いので1度しか行ったことがない
イオンに鎌倉パスタがっ!
思わず、さいこちゃんだぁ~っと(笑)
クーポンないけど、いつか食べに行ってみたいです^^

プロフィール、ラプンツェルンみたいで好きだったけど
ショートもかわいい~
髪を乾かすのも楽でしょ~

あ...オレもセミナーとか行って、レジュメと一緒にアンケート用紙があると先に書くかも(((^_^;)ホントハサイゴニカカナクチャイケナイヨ

さいこちゃん、ショートヘアーにしたんだ!イケてるじゃん!(^з^)-☆コレデキヅカナイトハアルイミスゴイヤ!

Rin さま

いろんなお店が閉店する中
何故か鎌倉パスタ 3件目がオープンした香川県
もしかして私のおかげ?(笑)
クーポン届いたら譲ってあげたいけど
高松店だから・・・

自分でもビックリするくらいのショートだけど
ホントにすぐ乾くね
楽チン(^-^)v

yu-ya さま

私 面倒だから書かない人だよ
時々 店員さんの対応がすごーく親切で
感謝の気持ちを伝えたい時だけ書くんだけどね
でも クーポン当たんないな
ポニョ子 くじ運イイみたい(  ̄▽ ̄)

髪好評だよ
気づかないって もう神だわ

メリークリスマス☆
いつも有難うございます!
ご家族様皆様に素適なサンタさんきますように!!

よっちママ sama

よっちママsan メリークリスマス(≧∇≦)☆☆☆
朝からね ゴミン星のサンタ来たよ(-"-) FBのやつね

よっちママ家の幸せなクリスマスをお祈りしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad