Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

Hurry Xmas

温暖化と言いながら 寒い 
 最近暖冬って言葉聞かなくなったような・・・


そんな寒い夜も心温まる音楽とお話を聞ける場所

   14善通寺市民クリスマス1 クリックすると大きくなるよ

    第22回 善通寺市民クリスマス

      お、何年かぶりにポスターが新しくなってる
     ( ずっと同じで日付と○回だけが変わってた )


《 善通寺市民 》 と名付けられているけれど
市の行事でもなんでもないので
善通寺市民以外の方も 気軽にお越しください

  四国学院大学清泉礼拝堂にて
    本日18:30~

「 ゴスペル 」 って書かれてるけど
皆さんがイメージしてるゴスペルとは違うかもしれません
ぶっちゃけ素人のおばさんたちが
ただただ楽しく歌ってるだけの部分も多々あります
    いいんですよ 楽しければ 

が、 パイプオルガンの演奏は素晴らしいです
お時間ございましたら 足をお運びください


温かくしてお出かけください 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   

    イルミネーションが綺麗な季節
       寒いから 遠くには行けない 炬燵が大好き女  

             14善通寺市民クリスマス2
             家の前で撮ってみた  超近場

              サンタさん 来るといいねぇ

 
   今日は朝からなんだかクリック募金のページにつながらないんだけど
             もし繋がればご協力お願いします
              募金バナー
   
       バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



           いやぁ ホントに来るといいねぇ サンタさん
           Hurry Xmas
           さいこのお奨めクリスマスソング Hurry Xmas 

スポンサーサイト

コメント

ラルク好きなの? さいこちゃん、こんにちは。
hydeも45才とは思えないほどカッコいいよね。。

HDDにコンサート録画してたのに
録画機の基盤交換でフォーマットされて消えてしまいました(涙)

それにしても近場とはいえ
サンタのコスプレで寒空の下 立ってたら風邪ひきますよ!
ん? イルミ??

素人のおばちゃんたちも、練習の成果を発表出来る場があるから、遣り甲斐あるね♪
さいこちゃんは毎年見に行ってるの?

サンタクロースのイルミネーションかぁ♪
そう言えばパパさんは、今年イルミネーション飾ってないの?それとも、とっくに飾ってた?(^з^)-☆

こんにちは。
やはりクリック募金のページ表示されませんね(・.・;)
家の前にこんな立派なイルミサンタがあるなんていいな~
あとはトナカイの電飾着ぐるみ着たさいこちゃんが
このイルミサンタとくっついて撮影したらイルミ対決の
写真完成じゃないですか!
今年は懐も寒いので自分へのサンタからのプレは無さそうです(>_<)

やすろぐ sama

好きというか LOVEですね
hydeさえその気になってくれれば不倫も辞さない覚悟なのですが
ちっともそのような様子は窺えません(TωT)
HDDの中で4時間分のPV集が容量を圧迫しております
2012年のワールドツアーファイナルのDVDはヨダレものです

鼻の下を伸ばしたアホ面のサンタさん
私の見間違えられ気味ですが
よく見るとイルミです

yu-ya さま

指導している先生が発表会好きなので
他のカルチャースクール的なところより
発表の機会が多くて皆さん楽しそうですよ(=^・^=)
昔は毎年行ってたんだけど 最近は仕事が遅くなると行けなくて
行くまでが寒いしな~

パピーのイルミは今年もやってるよ
毎年マンネリ気味なんだけどね
家族はもう興味なくしてるし( ̄‐ ̄*) 

ボスプル sama

朝から何度もクリックしてるんだけど
スマホからもムリみたい(*-ω-) どしたんだろ

私は寒いのでトナカイ電飾着ぐるみの案はお譲りします
奥samaはサンタさんでよろしく
これでイルミ対決の勝利はボスプルsanのもの( ̄ー ̄)ニヤリッ
   いやぁ 惜しいなぁ 
   私もやりたかったんだけどなぁ
   私には遠慮はいりません さぁさぁ

私は今年だけじゃなく懐も心も寒いです
Kサンタさん来ればいいのにね~
なんとかレンズお願いしましたよね みんなで

ランキング4つは毎日クリックしていましたけど、クリック募金
一度もしていませんでした。これからはやっておきます~

ホント、冷え込んでイヤになりますけど、東かがわ市は「てぶくろ市」
なので、冬は冷え込んでもらわないと困ります。

こんばんは。
昔出張で善通寺に行ったことがあります。
尽誠学園のグラウンドを見てここがあの強豪かと思いました。
うどんが安くておいしかったですね。

こんばんは~

パイプオルガンって聞いてみたいです♪
ゴスペルもいいなぁ~

サンタさんすごいね!
hydeさん45歳なの?
私とあんまり変わらない('◇')ゞ
若いねぇ~

カワイ sama

いつも ポチっとな ありがとうございますm(__)m
ぜひ1日1クリックをお願いしてるクリック募金なんですが
なんだか今日は繋がらない(T_T)
しつこく貼り続けるつもりなので
繋がったらお願いしまーす

そういや手袋の産地でしたね
この季節 朝は必需品です
それ以上に懐が冷え込んでるんだけど
おサイフ用の手袋ってないですかね

もみじ日記 sama

尽誠のグランド(・・;)
そっか 国道が新しくなったから
車で通る道沿いなんですよね
そうです あの(昔の)強豪校で
母校でも何でもないのに私が応援している学校です
あ、バスケも強いです(^-^)v

あまりうどんは食べないんだけど
安くて美味しいと なんか みんな言ってます
たしかに あのイリコのスープは美味しいですよね
香りがたまりません ← 魚介スープ好き

UP さま

四国学院大学のチャペルには
すごく立派なパイプオルガンがあるんですよ
うっとりする音色です(*^^*)
チャペルの構造的に音の反響もよくて
時々演奏会もある場所なんですよ

ゴスペルの会のみなさん
口が裂けても上手とは言えないけど
常に楽しそうです

Rin さま

ボスプルsanの商店街は手作りだそうだけど
ウチのは買ってきたの置きまくってるだけなのでf(^_^;

hyde なんであんなに美しいんでしょうね
年明けたら46歳だよ
人間 年齢って関係ないもんなんですね~

でもRinさんは
「優しいお母さん」ってオーラがいっぱい出てて
すごく素敵だよ\(^o^)/

こんにちは。

パイプオルガンの音色が良いだけで価値があるかも?!です。
近くにパイプオルガンのある教会があります・・。
オルガンはすぱらしいのですが
ミサの時のオルガンを聴きに行きましたらコケチャイマシタよ!

良いクリスマスをお迎え下さい☆・。

yamaneko さま

長崎はカトリックの教会がたくさんありますよね
こっちはプロテスタントなので
凝った造りの教会は少なくて
こういうしっかりしたパイプオルガンを備えた教会も
あんまりなくて
だから市民クリスマスの時って貴重なんですよね(=^▽^=)

こけちゃったのは yamanekoさんが?演奏が?
今年の冬はよく雪が降るから気を付けないと~

素敵なクリスマスを迎えてくださいね(*^ー゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad