Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

真っ赤な秋

♪ 真っ赤だな~真っ赤だな~ 蔦の葉っぱが真っ赤だな~
 
       さいこのお目々も真っ赤だな~  
         紅目
    
   と 四国でも紅葉が見頃を迎えた頃
    私の目も負けず劣らず真っ赤になっておりました

Y嬢とカフェでお茶して100円ショップ行って
 「 目真っ赤よ どうしたの大丈夫? 」 って
朝から一緒にいたので何も起らなかったことは知ってるんだけど
ホントにね ↑ 眼球を挟んで半分が血みどろみたく真っ赤
痛くもなんともなかったんだけど

次の日病院行ったら
  「 傷もないし 大丈夫です
    コンタクト使っても問題ないですよ
    充血? あぁ 出血  してるだけだから
                じき治りますよ 目薬出しときますね 」

      ・・・大丈夫なのか?  
                   ( 大丈夫だった )


香川の紅葉も先週がピークだったのかもしれません
今日は多忙を極めて紅葉を見に出掛けれなかった方のために
秋のお届け物をご準備いたしました

   出掛けなくても紅葉狩りが楽しめる
   炬燵の中でも或いは出先でも楽しめるWeb写真展です
   UP さん と愉快な仲間たちの
   初めてのWeb写真展 記念すべき第1回は 
        紅葉対決  

    本日公開中
     皆さん力作揃いですよ
          楽しんで見に行ってみてください

       → 『 愉快な仲間たちの Web写真展 – The First 』

     愉快な仲間はね
         カワイ sanやすろぐ san          
         ボスプル sanラブママ san  
         そして UP さん
              うわぁ ホント愉快だわ 
           でもどの写真もすごく素敵ですよ~

     実はたいして愉快な女ではないけれども
     特別にサプライズで私も参加させていただきました
       玄 うつろい
         慎ましくちっちゃくサムネイルで載せてみましたが
         クリックすると大きくなります ← 慎ましくもない

12月に入ってすっかり冬っぽくなってまいりましたが
もう少しだけ 秋の余韻をお楽しみください


応援クリックもよろしくね 
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                             目も全然大丈夫でした


          それでは 素敵な週末をお過ごしください
         14紅葉



  
             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー   

    

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
白目が真っ赤になってたらビックリするでしょう!
大変~って思うけど痛くもないしそんなに心配する事では
ないんですよね。
紅葉対決のご紹介&飛び入り参加有難うございます。
たしか私よりデジイチ歴は先輩のはずですよね?
たまにはお笑い情報ばかりでなくこんな素敵な写真を
アップしてみたらどうですか(^^)/

目、大丈夫? いくらさいこちゃんでも、こればかりは妖力で治せないもんね^^ 点眼で治ればいいけど・・・

ほら!やっぱさいこちゃん、写真撮るの上手いじゃん!
画が上手だから、構図の撮り方バッチリだね^^

「うつろい」が好きかな^^

ボスプル sama

いやぁ ホントびっくりしましたよ
いきなり死にそうな気分になりました
その後しばらくして痛みも出てきたんだけど
もう全然へっちゃら~( ̄ー ̄)v

私の方がボスプルsanより
デジイチ買ったのは結構前かもしれませんが
使ってる回数としてはたいしたことないですよ
落とした回数なら私の方が上回りますけどね

そしてしつこいようですが
お笑いブログではございません
私は常に全力で真面目です
チョー大真面目に生きてますからね(*-ω-)

yu-ya さま

もう大丈夫~
妖力で治す以前に
むしろ妖怪の目っぽかったもんな
目薬ってすごい\(_ _*)m

私ね、機械とかすごい苦手で
てか説明書とか読むのが嫌いで読んでも分からなくて
yu-yaさん こんな風に撮ろうとか 絞りがどうとか
いろんな機能使って撮ろうとしてるじゃない?
私 そのまま適当に撮って
良さげなのがあれば これ使お~ってノリだから
基本的には上達しないの

「 うつろい 」はね 高知の竹林寺で撮ったの
偶然撮れてたって感じなので
写真ブログの人が設定とか書いてるみたいなの解んなくて
でもありがとう(=^▽^=)

紅葉と充血を強引に結び付けてくるとは恐れ入ります(笑)

作品展に参加してくれたんですね。帰ってからじっくりと
観賞しようと思います。

こんばんは~

サプライズ参加、それにご紹介も、ありがとうございました。

お喋りなので、言いたくて言いたくて困りました~(笑)
「うつろい」のひかり良いですよね♪
「玄」は漢字が難しかった~(^-^;

目、お大事に

カワイ sama

この季節 真っ赤といえば
紅葉か私の目だな、と思いまして(^-^)

カワイsanの写真は さすがって感じでした
私の写真はじっくりじゃなく
さらりと見る方がいいと思われます
ビールと私の紅葉は喉越し重視でよろしく

UP さま

FBIなので裏の仕事は得意なんだけど
皆さんがアチコチ足を運んで何枚も撮り続けてるのに
出掛けた時に撮りました的な写真なので
おそろしくて逆に言い出せませんでしたよ
でも谷本さんの写真展
『移ろいゆく季節』見たときは
どうしましょって思っちゃった
写真自体は全然違うのに色とタイトル似てるし(/ー ̄;)

今年はUPさんに楽しいお誘いいっぱいしていただいて
おかげですごく楽しかったです
ありがとうございました(*^^*)

こんにちは。

そうなんですよ~!
真っ赤でビックリするのですが・・・
医師は慣れたもんで・・何もですよね!

パパも繰り返していましたが
ここ数年切れる事がなくなりました。

yamaneko さま

まずは血みどろ感に驚きますよね( ;∀;)
本人は見えてないから気づくまでは平気だけど
一度見ちゃうともぅダメ(笑)

そうですね
お医者さんは毎日のように見てるから
あ、へっちゃらって思うのかも

とりあえず今回の充血で一番びっくりしたのは
Y嬢だったよつです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad