Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

神戸を引き摺る

神戸編は終わったんだけど
これはその続きのお話です

台風直撃前夜 欠航やら満席やらで
やっと取れた高速バスで神戸から戻り
Y嬢に駅まで迎えに来てもらってポニョ子がまず口にした言葉

    「 ねぇ 晩ご飯は? 」

Y嬢はもう夕飯食べたというから
フェリー乗り場の駐車場でお別れして どこかで晩ご飯を食べないと・・・
実は当初の予定では晩ご飯は神戸で食べる予定でした
行きたいお店があったの

       ここ
       がむしゃら
         行きたかったなぁロックアップ
         高松にも出来ればいいんだけど

神戸は頑張れば来れることは分かったし
すごく気に入ってまた行きたいと思ってるので
今度行ったときには必ず とは思っているけれども

   「 居酒屋の気分になってたから居酒屋がいい 」 と
      ポニョ子が言うので

通り道にある居酒屋に寄ってみた
   高松市鬼無町 味処 がむしゃら

      がむしゃら1
    こう撮ると なんかカッコ良さげですが
    中はむしろ男臭いってかオッサン好みかもしれない
    手書きのメニュー貼ってます感や
    お店入ったときのタバコ臭さなどなど
        なんか こういうお店久しぶりだなぁ 

      がむしゃら2
      そのくせ ノンアルカクテルは種類が多め
      バッチリ女子にも対応可


      がむしゃら3
     ピーチミルク
     ほんのりピーチ風味のほぼ牛乳って感じの飲み物
     でも何故か後からジワジワくる
     何かの拍子に ふと 「 あ、飲みたい 」 って思い出す
       お通しのマカロニサラダはちょっとビミョー

   ただ私が朝マックの悲劇以来のことなので
   あんまりたくさん食べない方がいいかも ってことで
   控えめにしておきました

       がむしゃら4
         豆腐サラダ
           どこで食べても基本美味しいよね

       がむしゃら5
     めんたいチーズポテト
       ポニョ子がいると必ずフライドポテトを頼む
       向こうに見えるのはポニョ子のチキンの串

いつもならココで終わらないけれどもね この日はアレなんで
これでおしまい
最後の1品は 神戸生まれのB級グルメ
       がむしゃら6
           そばメシ


       どんだけ神戸を引き摺ってんだこの2人 


    がむしゃら地図
       33県道沿いです



ポニョ子は次の週末また海を渡った 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
             制服コスプレだったので入店を断られたそうな



香川に戻ってホッとしたのもあったけれど
ここでお腹を満たしたのが悪かった

        もう 眠くて眠くて 
             しかも助手席で爆睡してやがる → 

   そうだ 歌いながら帰ろう
     とCDを入れ替えたいのに信号が全部青で停まれない
   飯山辺りでやっと替えれたと思うと
     次は全部の信号が赤
      停まってる間に意識が遠のきそうになる
            ヤバいヤバいヤバい・・・・

      信号がね 4つにも5つにも見えてくる
      更には 無いものまでが見えてくる
        幻覚ってヤツですか?
        あぁ 車が来てると思って停まったら
        何もいなかった・・・ まぁ逆じゃなくてよかったけど

    よくも無事に帰り着いたもんだ
               感謝 



          今日もクリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

         バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


               それでは 楽しい週末をお過ごしください


   
      
早いものでもう11月
ハロウィンが終わるとお店はクリスマス一色になって
今年も終わっちゃうよムードが一気にやってきます
そんな中でも周りに振り回されないように1月づつ
ちゃんと過ごしていかないと

   ハロウィンも終わったことだし
   今月は女子力強化月間にしてみる?

   そもそも強化するほど女子力あったっけ?
   てか女子力ってなんだっけ?

   どうせ今月も本と妖怪に埋もれて生活するわけだろうし
   
   てなわけで 今月も妖怪強化月間になりそうです


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ロックアップって神戸にあったのですね!
さいこちゃん行ったらスカウトされるんじゃない?
晩御飯に「がむしゃら」選択するなんておっとこまえ~
お昼しっかり食べたのに料理の写真見るとお腹すいてきた・・・
お腹が満たされたのと睡眠不足で眠かったでしょうけど
寝ないでね(@_@;)

眠い時の運転はキツイですね~
ノンアルのカクテルとジュースはどう違うのでしょうか?
男は黙って瓶ビール!ですよ(笑)

ボスプル sama

神戸にあるっていうか
神戸にもあるって感じですね
スカウト・・・囚人役?(笑)

ところで がむしゃらをご存知なんですね
なかなかコアな店を
たしかに女二人で行く雰囲気ではないかもしれませんが
何となく私には似合うでしょ(^-^)
普段ならもっと食べるんだけどなー

眠いのはしょっちゅうだけど
寝ちゃいけないってことがないので
眠いことがこんなに辛いなんて・・・
私には年末のガキツカ出演は無理だと気付きました

カワイ sama

眠いのってこんなに辛いものなんですね
事故らなくてよかったです(;・ω・)

ノンアルのカクテルとジュースの違い
たぶん雰囲気ですよ
一番違いが分かりづらいのって
グレープフルーツソーダと
ノンソルティードッグですかね

ノンアルコールビールはジュースなのかなぁ

お疲れ様でした

セイタの爺さん sama

まさか最後の最後で
こんな頑張りを見せるハメになるとは思っていませんでしたよf(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad