Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

今夜はHalloween

 年に一度恐ろしいパーティ 我等が姿を見せる夜 
     
      今年もハロウィンがやってきました
       みなさん楽しんでますか  ← 楽しくてしょうがない


  今年も よっちママ san のブログでハロウィンコラボが始まります
     ここに集まるのはモンスターじゃなくて
     楽しいブログ仲間たち
     いろんなブロガーさんの素敵なブログを紹介してくださいます
       面白いですよ~


       今年のさいこのハロウィン作品は
          2014ハロウィン
        ミートパンプキンパイ
          ミートパイにするかパンプキンパイにするか 
          迷って両方入れてみた
             これかなり美味しいよ           

  それでは Happy Halloweeeeeeeen



何故か今年は忘れてたこのバナー 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                         今年は今日しか押せません


ハロウィンと言えば
私の耳に付けられた “ H ” の主  hydeさま
今年のVAMPS主催のハロパの仮装
         2014ハロウィンパーティ
            マレフィセントだったようです
             あぁ 何をやっても素敵 

    そんなVAMPSが日本版イメージソングを歌う映画
     『 ドラキュラZERO 』 も本日公開

       行かなくちゃ  
          hydeが出るわけじゃないけど行かなくちゃ ウフ


        それでは クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



            本日のさいこファッションのイメージは
              「  黒猫の骸骨  」 ← 意味わからん
            首からキティちゃんのハロウィン袋をぶら下げ
            パチパチキャンディー配っております


スポンサーサイト

コメント

よく見ないとよくわからないけど、よくよく見るとめっちゃ
いい出来じゃないですか~

こんにちは。
今日はトリック・オア・トリーと言いながら
ジャック・オー・ランタンの仮面をかぶって
通町商店街をうろつくのですか?
黒猫の骸骨は???ですよ(笑)
ミートパンプキンパイは素直にお見事と言っておきます(^^)/
追伸:昨晩のケンミンショー観ましたよ!

ハッピーハロウィン
がんばったね!!

hydeさま 確かに今年もやってくれてたね
メイクが似合うよね~

わ~ ケンミンショー 転寝してた。。。
ついてたのに ((+_+))

カワイ sama

じっくり見ると良さが分かる
逆を返せばちょっとくらいじゃわかんないという
まさに私の様なパイです

味はね 美味しいんですよ(´・ω・`)

ボスプル sama

平日の夜の通町なんて
寂しさの極致ですよ
ジャックの仮面被って歩いてたら
寄ってくるのはホンモノくらいでしょう(*-ω-)
お菓子もくれないモンスターに用はありません
しかも今日の私は黒猫の骸骨です

ケンミンショーね
みんな骨付鳥にばかり喰いついて
マッチョが持ってきたラーメンを
マッチョが食べてる絵ヅラの面白さに気付かないなんて
やっぱ大将いいわぁぁぁ(* ̄▽ ̄)

ひめ sama

Happy Halloween ひめsan(=^▽^=)

私が近くにいたら
娘ッチにもパチパチキャンディー渡すのにな
黒猫の骸骨ファッションで

hydeさま
先週のMステではちょっとお疲れ気味みたいだったけど
やっぱり素敵( ̄m ̄〃)

ケンミンショーの骨付鳥
ひめsan 好きだったかもしれないよ
惜しいぃぃぃ

happyhalloweeeeeeeen!!
ミートパンプキンパイ バンザ-イ!
ドラキュラZEROバンザ-イ!

ハハーッ!hydeサマ!!オオセノママニ-!





スミマセン... なんか浮かれてました...

yu-ya さま

いいんだよ 浮かれちゃっても
だってハロウィンだもーん(^o^)v
楽しいのが一番

基本的に映画好きだからね
特にこういう物語的なヤツ
普通に楽しみなの♪
美女と野獣の実写版も良さそうだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いただき~!!!ハッピーハロウィン^^

鍵コメです! sama

お久で~す(=^▽^=)
そちらのブログ最近コメント欄閉じてるので
ご挨拶ができなくて

黒猫の骸骨はね
丸亀付近で見られたんだけど(笑)

よっちママ sama

よろしく~(・∀・)
楽しみにしてるね

ハッピーハロウィンコラボ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad