Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

神戸のお土産

『 神戸大人の女のプチ1人旅編 』 番外編

三宮のバスターミナルでポニョ子と待ち合わせ
  高速バスも乗ったことない バス苦手
  酔い止め飲んどこうかな
  でも朝マック腹痛騒動であれから食べてない
  ちょこっとパンでも食べようかと思っていたら
  ポニョ子が神戸アンパンマンこどもミュージアム
  パンを買ってきてくれてた

       結構大きい
        神戸のお土産1
          ドキンちゃんはいちごミルククリーム
          アカチャンマンは豆乳クリーム
         可愛い~~~  さすが神戸だね
         高知のアンパンマンミュージアムも
           こういうのあればいいのに



  私最近自分のモノって ほとんど買わなくて
  今回も自分には何も買わなかった 
  でもね 別行動だったポニョ子からお土産もらった

       神戸のお土産2 珍しく

     神戸のお土産3
           わぁい 可愛い~~~~~
     

あと 水嶋 san
        神戸のお土産4
         過去の展覧会のレジュメと
         今度の展覧会のチラシを頂いた
         このレジュメかなり楽しめます
         すごいイイ感じ みんな達に見せてあげた~い
       ( 今度の展覧会ってコレ → 貝塚まちなかアートミュージアム )
         バスを待ってる間にも見て楽しく過ごせました

そしてこのお土産 いいでしょ
蛇腹スケッチブックの後ろに 魔女メグ san が描いてくれました
        神戸のお土産5


ありがとう 全部全部宝物 


海人くんにマトモなものしか買えなかったのが口惜しい 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ 
                オシャレなものしか売ってないのか神戸



   FBIにも なんか 変なものしか買いたくなかった
    オシャレ神戸とはかけ離れたような なんか そんな感じの・・・
    と、選んだのがコチラ
          神戸のお土産6
            これが6個入ってる
             なんか ダサいわ いいわねコレ

      台風の日1日空けて次の朝出勤してから気づく

           これって大阪土産じゃん 


     シンバ 「 道明寺さん 大阪行ってたんッスか? 」

               行ってねぇよ  ← ややキレ気味に

  

     以上 やらかし放題 『 神戸大人の女のプチ1人旅編 』 おしまい


              募金バナー


        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


      
 魔女メグ san からの宿題も全然手が付いてない状態なのに
      
    高松のサンリオで見つけて
          キティちゃんのスケッチブック
            買ってしまったキティちゃん
            鉛筆まで・・・

        ちょっとパソコン絵で手いっぱいで と
              言い訳をしつつ
     魔法かけてくんないかな と 調子のいいことを考える女


スポンサーサイト

コメント

ドキンちゃんハイクオリティーですね~

お土産

神戸のお宮 どれも可愛いすぎ アンパンマンの
クリームパン食べるのがもったいないね
スケッチブックに書いてもらった絵が素敵ですね
一生の宝物になりましたね 

こんばんは。
ドキンちゃん&アカチャンマンのパン可愛い~♪
ところでアンパンミュージアムに行ってポニョ子ちゃんは楽しめたの?
魔女メグさんの絵はさいこちゃんそっくりですね、見たことないけど・・
お土産がグリコのプリッツだなんてほんと男前です!
ヵッヶ゚+.゚d(*′ ▽`*)゚+.゚ェェ♪.

カワイ sama

でしょ(^-^)
中のクリームも美味しかったですよ
男のスイーツ作りでぜひチャレンジしてください

yoreyoreman さま

ほんとに飾っておきたかったくらい
食べちゃったけど(笑)

最高の笑顔と最高のお土産いっぱい
楽しい旅の思い出 宝物です(^-^)v

ボスプル sama

楽しかったらしいですよ
そもそもアンパンマンミュージアム行きたさに
神戸までついてきたくらいだもん
ドキンちゃんのポップコーン入れぶら下げて
たかに送られてご満悦でバスターミナルに現れました(*^▽^*)

グリコマークって
このイケてなさがいいですよね
ただ神戸のお土産ではないんですけどね

今週は何だかバタバタしちゃってるのですが・・・
神戸プチ一人旅面白く見させてもらいました(^^♪
ず~~~と以前に何度か行った所なので、
懐かしい風景にチョット浸ったかな(笑)
素敵な旅が楽しめたみたいですね(*^^)v

グリコのお菓しマーク久し振りに見る感じ

神戸と言えば神戸プリンしか思いつきません

SUN太郎 sama

おぉっΣ(・ω・ノ)ノ
やはり皆さん神戸体験済ですね
私デビュー遅いなぁ

今回はホントに素敵な旅でした
今週はSUN太郎sanはバタバタしてるけど
私は基本ドタバタで(‐"‐;) ← 落ち着け

セイタの爺さん sama

神戸プリンも売ってました(=^▽^=)
美味しそうだったけど人数分買うにはちょっとお高くて

グリコっていえばこのポーズだけど
そういやキャラメルの箱以外で見ないですもんね

uwa!すごいスケッチがあっぷ@@!
えへへ、宣言して描く「にませんからね~^^」の見本だね。
ごろぉマジックの説明バージョン。ここで見つけて、うんうん納得だわ。

魔女メグ sama

魔女メグsanの魔法すごいもん
「 いいんだ 似てなくても( ̄m ̄〃) 」 って
すぐ調子のいい部分だけ覚えちゃう私

あれからもね 相変わらず
ごろぉsanのグルグルの線すごいなって思いながら
線を指で追ってるの
自分で書くのは難しいんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad