Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

公園の音楽隊

『 神戸大人の女のプチ1人旅編 』 第三話

坂道を少し下って右に曲がる

    そこには有名な ・・・ どう有名なのかは知らないけど
    有名な風見鶏の館
     風見鶏の館1
       人がいっぱい


     その前にある広場には音楽を奏でる人の姿が

      ほらね
     風見鶏の館2
       猫に フルートを吹く女の子
        まるで学生の頃の私だな 
         ( 当時から猫娘と言われていた )
        当然だけど毎日吹いてたよな
        室内よりこういう風の通る場所で吹くのが好きで
        幼気な少女だったあの頃

          風見鶏の館3
       と こんなトコロで思い出に浸ってみたりなんかして
       私をホワイトに変えようなんて思ったら
    この辺りまで時間を引き戻さないとムリですよ ボスプル san 


     風見鶏の館4
        コルネットを吹く人

   風見鶏の館5 サックスを吹く人

神戸で民謡とか演歌ってイメージはないけど
    ん~ だからってクラシックのイメージもないんだよな
    ヨーロッパ系の異人館なんだけど
    ベースが日本だからかな どこか違う
    異人館が建てられた時期もあるのかな
   
   耳を澄ませば何か聞こえてくるのかも
      
    風見鶏の館6 ・・・・って聞こえてくるのは


     中国人の声か韓国人の声か そんな感じ 

      言葉わかんないからどこの国の人たちかわかんないけど
      すごい人で写真撮るのも一苦労だし
        しかも声デカイのね (笑)
            音楽カンケーなかったわ
               な~に浸っちゃってんだろ私


      寝てないから頭ヘンになっちゃったか
     風見鶏の館7萌黄の館
        それとも朝マックによる腹痛が原因・・・



それにしても良い天気 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                           台風接近中だったけども



やっぱり神戸は音よりも視覚的なもを楽しむほうがイイみたい
センスの良いオシャレな人も多いのかも

        あんカフェの近くでこんなの見つけた
         小さなあとりえ蕾1
          なんか 可愛いぞぉぉ 
             なんだろう 向こうに小さなお家がある
                ウロウロウロウロ ← 不審者

  「 おはようございます 」 とおじさんに声をかけられる

     娘さんが作家さんで ここで小物などなどを販売してるんだとか
             ( 11時半オープンらしい )
         小さなあとりえ蕾2
             歩き飽きない街ですね~       


          まだまだ何時になくクリアな心で更新中
              その流れでクリックお願いします
              募金バナー

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html
      

                 神戸編 まだまだ続く


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
「猫に フルートを吹く女の子」
さいこちゃんじゃありませんか。。。
私は、素直にそうおもいますよ!
猫もちょこなんとして可愛いな~♪

「サックスを吹く人」
吹くのに力いると思いますが、腹筋は使わないのですね。。(@_@)

こんにちは。
「猫に フルートを吹く女の子」
さいこちゃんそっくりじゃありませんか。。。見たことないけど(^_^;)
少女の頃はホワイトだったの?????
風見鶏の館は定番中の定番ですからね、観光客でわんさかでしょう!
素敵な街並みですよね(^^)/

UP さま

フルートを吹く人なんていっぱいいるし
フルート吹きさんの像も珍しくないのに
何故か懐かしい気持ちになっちゃって
順番待ちして写真撮りました
猫ちゃんも可愛かったし(*^^*)

サックス吹く人もお腹に力必要だと思うけど・・・
もしかすると この方は
豊満な脂肪層の下に
立派な筋肉を所持しているのかもしれません
外見では一切感じられないけど(笑)

ボスプル sama

そうなんですよ
高校生の頃なんて
素直で真っ直ぐで、あ、今もですけど
真っ白な少女でしたよ
白すぎて クリアな
そう、まるでスケルトン・・・人体模型のように

人間どこでどうなれば こうなるんでしょうねー(*´∀`)2828

るるぶで見るような景色ですね。
出張の時にもうちょっと時間があったらなあ。
一度は行ってみたいです。

カワイ sama

四国中央の方の影響か
出張=観光できる ってイメージが(´・ω・`)

今度神戸に出張あったら
いっぱい見て回ってください
そのときは霊の件の調査報告を首を長くして
お待ちしております
ろくろ首より長くして

そうそう
フルートの女の子の隣の猫
うちの子も一緒に写真撮ったよ

あのこが
さいこちゃんだったとは・・・

ナンヨウハギ sama

実はそうなんだよ( ̄ー ̄)v
知らないうちに一緒に記念撮影しちゃった♪
景色がいいから絶対撮っちゃうよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad