Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

山羊さんの目ってよく見ると怖い

予約投稿記事


海人くんが山羊さんを飼いはじめました

なんかね、草刈とかに派遣すると儲かるとか何とか言って
貰ってきたらしいの

それが、この山羊さんのお母さんを飼ってるお家がセレブらしく
口が肥えていて
     草を食べない
              草刈要員なのに

たんなる地域の人気者状態だそう

それではご紹介します

         八木浦さん1
            八木浦さんです ← 名前
               可愛い 


  でもね ちょっとココが気になる
         八木浦さん2
       ハゲ? いやいや
         なんかもう1個顔があるみたいに見える


      


        だから



            人面山羊にしてみた
         八木浦さん3

          「 気持ち悪いからやめて 」



おんちゃんが言うには 茶色い山羊は旨いらしい 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                            黒い山羊も旨いらしい



           「 最終形態は鍋っすから 」

            山羊鍋と真鍋と渡邊って似てるよね~ 


         「 真鍋さんも渡邊さんも食べんでしょう  」





            今週もクリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



           みんなの笑顔がさいこの元気の源です
                今週も笑って過ごせますように 


スポンサーサイト

コメント

最近、ヤギ飼ってるところ多いですね。
やっぱり草刈り要員なんだ~

こんにちは。
こちらで山羊飼ってる人なんて見たことないですよ!
K氏の周りは皆セレブの集まりだから多く思えるのかな?
それにしてもこの山羊さん可愛い~~~~

カワイ sama

「最近多いんですよ」と海人くんからは聞いてたけど
見たことないからスルーしてたんだけど
ホントだったんですね(゜ロ゜)

そしてやはり草刈り要員なんですけど
草を食べないんですよ
使えません(笑)

ボスプル sama

私も山羊飼ってる人を他では見たことありません
八木浦さんは岡山までわざわざ貰いに行ったそうです
セレブの間で流行ってるんですかね
でも海人くんはビンボーですよ
基本ニートでバイトで食いつないでますから(*´∀`)
今は可愛い八木浦さんですが
あと1年もすると厳つい感じの悪い山羊さんになるらしいです
そしていつかは山羊鍋に・・・

山羊鍋( ̄~ ̄;)ウーン・・・
山羊の乳をσ("ε";) ボクの親は飲んで育ったと聞いたような


ヤギ ヒツジ 子供の肉はドチラモ美味しいのだろうね(-"-;) ??

ka-min さま

山羊のミルク 私は飲んだことないけど
パピーは飲んでたって
美味しいって言ってたよ
だから女の子貰ってこなかったのが残念
( 貰えないんだけど )

子ヤギの肉・・・
食べるのは大きくなってかららしい
今ならお肉も柔らかいのかな( ̄‐ ̄*) 
でもまだ今はかわいそう ← 大きくなってからは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad