Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

神戸の朝

『 神戸大人の女のプチ1人旅編 』 第一話


10月の午前5時と言えばまだ辺りは暗い
いくら都会でもそれほど人は歩いてないし開いてるお店も少ない

時間はいっぱいあるから
フェリー乗り場からバスには乗らず
テクテクテクテク歩いて行く

         スケッチブック展in神戸北野2


       あ、ヴィトンがある~
           写真撮っとこ~っと ← 高級ブランドに憧れるお年頃

         神戸の朝1
       高松にもあるじゃん  ← 既に興味すらなくなったお年頃


  2人は暇だった
  フェリー乗った途端 acoちゃんのツイキャスで盛り上がり
  結局一睡もしなかった2人のテンションは朝からおかしかった

     なんでもない普通の場所で遊びはじめる

    ねぇねぇ こうやって佇んでると
      田舎から上京したばかりのビンボーな女の子みたくない?

          神戸の朝2


      あーねー
        じゃぁさ これは? 映画とか出てくるセレブっぽくない?
           神戸の朝3

             あ 光っちゃった
                え~ 撮り直し

           神戸の朝4
          などと 20分くらいやってたでしょうか
          少ないとはいえ 通行人いました
            けっこう恥ずかしい2人です


         そしてポニョ子のツイッターのアイコンはこうなりました
             神戸の朝5


            普段はこんな風に普通に人が行きかう場所です
            こんなことして写真撮ってる人 そうそういないよね
             神戸の朝6
              (  ストリートビューの画像 )


           隣りティファニーだったよ
 
               だから 高松にもあるから 


駅に着く頃には少し明るくなってきた 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ


  前の晩は地元のお祭りで
  松茸の土瓶蒸し + どんぶりでバラ寿司 を食べていたので
  たいしてお腹は空いてなかったんだけど

           神戸の朝7
            朝マックを食べる
            卵で隠れて見えませんが パテも付いてます

            神戸の朝8
            何故かフォークを1人2本渡される

        食べ終えて その場でお化粧をしていたのですが
             神戸の朝9
            朝マックが悪かったのか

                突然お腹をこわす       

     お店のトイレを独り占めすると迷惑がかかるので
     ポニョ子を残して先に駅へ向かう

     その後トイレが必要なことにはならなかったけど
     三宮駅で トイレを見つけることは出来なかった
            よかった、すぐ治って


朝からなんやかんやネタに困らないよな私 
    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    8時過ぎになりました
    夜フェリーが欠航になるかもしれないから
    もう面倒だから バス予約しちゃおうかな と
    バス会社に電話する 
      19時30分の・・・え?満席?その次のは?
      今日の便はそれ以降は全車満席?
         その前 16時30分?それってフェリー乗り場には
           着かないの? 駅からフェリー乗り場へのバスって
           あぁ その時間にはない・・・
            その前の便ならフェリー乗り場に停まるの?
             え?13時半発・・・って
               何も出来ないじゃん

       渋々16時半のバスで手を打つ 
         問題は高松駅からフェリー乗り場の駐車場に
         どうやって行くか
           タクシー? ダメだ フェリー代より高いぞ

      ってことで 朝も早くから
          Yちゃ~~~ん 夜迎えにきて~~~~


        ホントに 朝からなんやかんやと・・・・



             気を取り直して

            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


           バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
            http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





スポンサーサイト

コメント

時間潰すのが大変でしたね。
三ノ宮駅のトイレね~私も困ったことがあります。
以前は、改札外にあったのですが、今は改札内だけ
だと思います。

カワイ sama

イエイエ( ̄ー ̄)
時間を潰すのは全然大変じゃなかったですよ
他のことが大変だっただけで・・・

高松駅も丸亀駅も便利ですよね
改札の外にもトイレがあって
今回も結局は事なきをえたんですが
何かあったらどうしようってハラハラしました

こんばんは。
ヴィトンの前で田舎丸出しで何遊んでるんですか~(笑)
既に興味すらなくなったお年頃・・・私と同年代だ(@_@;)
台風こなかったらもっとゆっくりできたのにね!

ボスプル sama

この田舎者丸出し具合は
神戸の人に笑われる前に
香川県民に叱られそうです
「 別にヴィトン 珍しくないだろう 」
「 県外でスタバを目指す鳥取県民か お前は 」と

いいんです
1個でも多く楽しんだ人の方が
人生トクなんで(笑)

でもね、ボスプルsanはまだいいですよ
レンズとか、なんかわかんない機械とか
欲しいって思いがあって自分のご褒美とかって
目標があるじゃないですか
私は食欲と睡眠欲が大半占めてますからね
高価なもの以外も別に欲しいものないし(-.-)
きっと誰よりも早く年寄り臭くなるんだろうな、と
いつかボスプルsanにも「 お若いですね 」と
言う日が来るにちがいない

台風じゃなかったらな
行きたい場所あったのに

写真の画像が大きくならない(T▽T)アハハ!

珍道中!

って、言葉はさいこちゃん達の為に作られた言葉だったの?なんてよく似あう(はははっ!)でも、またしてもさいこちゃんの後ろ姿に一目惚れ(笑)
では、では、お疲れさまでした。じゃね〜ぇ!さいこちゃ〜〜〜ん!

ka-min さま

うふふ~残念ながら( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも大きくしてもだいたいこんな感じだよ

YOUのつぶやきです! sama

もう 珍道中子に名前変えたほうがいいのかしら(*-ω-)
旅に出て何事も起らずってこと
まず無いような気がします

今回の後姿もまたビンボー臭さ満載でしょウフ

四国から海を渡って
本州に来たんだから
ぜーんぜんビンボーじゃないよ!

ナンヨウハギ sama

快適さを一切無視すれば
一番安くだと片道1,600円で神戸に着いちゃうの
1日4便の内2便は寝ずに行く覚悟が必要(TωT)
新幹線だとな~ 時間も選べて早くて快適なんだけど
・・・お値段の関係で ← やはりビンボー

そんな事ないよ。

田舎から都会に出てきた。娘って感じだけど・・・(笑)ミニスカートの金髪のロングが素敵だな〜ぁ!って話し!きっと、若い頃なら声をかけるよ(笑)一緒にうどんでも食べませんか?ってね。あっ!さいこちゃんラーメン派だっけ!男の人とラーメン食べる関係て結構、いっている関係だよね(笑)じゃね〜ぇ!さいこちゃ〜〜〜ん!

YOUのつぶやきです! sama

長いスカートは動きづらいから(-.-)

ラーメン食べる関係って
私普通に男友達とラーメン食べに行きますよ
焼肉も回転寿司もOKです
定食屋もアリかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad