Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

秘密のマッチョTVショー

香川情報ブログなので
香川県の情報をお知らせをしたいと思います

   え~ 丸亀市通町にある
       なごやんラーメン ですが


    はいはい そこの人
       またかよ とか言わな~い
       しょっちゅう行ってんじゃん とかも言わな~い

   今日は別に
      テレビに出ちゃうよなごやん1
         これ 喰った~ とかいうお話ではありません
               まぁ 食べましたけどね


実は私の行きつけ なごやんラーメンが
     秘密のケンミンショーで
          紹介されることになりました


        テレビに出ちゃうよなごやん2
         取り上げられるのは この骨付き鳥ラーメン

          ラーメンに乗せる必要性についてはナゾですが
           テレビに出ちゃうよなごやん3
         こんな大きな骨付き鳥が どど~んと乗っています

  「 これかけたら メチャクチャ美味しくなるんですよ 」 と
     大将がなんか脂的な液体をかけていました


     私は食べれないんだけど
     ポニョ子が言うには とんでもなく旨い そう
         テレビに出ちゃうよなごやん4
       向こうで大将が裸なのは気にしない気にしない


  私のこの記事ではほぼわからないと思われますが
 全貌は 10月30日放送の秘密のケンミンショー



大将も充分名物だと思うけれども 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
              

   なんか大将が 「 手伝ってくれるマッチョ募集 」 とか言ってたの
       なんだったんだろう


   番組の中で
    「 丸亀市に住む香川県民はマッチョなラーメン店が好き 」 とか
          言い出したら 会場の人引くかなぁ

               オンエア 見てあげてくださ~い


             クリック募金のご協力もお願いします
              募金バナー


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

             神戸のお話は来週ね ( 写真整理中 )

スポンサーサイト

コメント

何か聞いたことある名前だと思ったら、アボガドラーメンのお店ですか。
ケンミンショーも最初と少し趣旨が変わってきたかな(笑)

カワイ sama

そうですよ あのお店です
レモンラーメンのお店ともいいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

私もしばらくケンミンショーは見てないんだけど
珍しいお店を紹介するようになったのかなぁ(・ω・;
でもよく行くお店がテレビに出るとなんか嬉しいので
カワイsanのお店が紹介されるときはご一報ください

ケンミンショーが楽しみになってきました、
見逃さない様ににしなくちゃ(^^♪

駄菓子屋も骨付き肉でマッチョを披露しようかな?

女の子達がドン引きしそうなのでやめときます(笑)

でもビッグなクリスピーチキンは女の子に人気です!
今度紹介しよう(*^^)v

美味しそうなラーメン食べたいです!

こんばんは。
なごやんラーメン宣伝部長のさいこちゃんが行け行けと言うし
マッチョな大将も見てみたくてお昼食べに行ったのに
お昼は開いてなかった~(>_<)
ケンミンショーは観ないけど録画しておきます(^^)/
手伝ってくれるマッチョ募集ってさいこちゃん応募するの?

SUN太郎 sama

う~ん 若い女の子はマッチョ 引くかもしれないですね(笑)
ここの大将はあのキャラだからOKなのかも

私はチキン食べれないからあれだけど
みんな好きみたいですね
クリスピーチキンとか
香川が推してる骨付き鳥もボリューミーだから
食べ盛りsanにはいいかもしれないですよ(^-^)

いつか駄菓子屋の新メニューに
って 駄菓子の域越えてるし(^^;

ボスプル sama

あ~ 行ってくれたんだ~( 〃▽〃)
「愛媛からワザワザ来ました 香川情報ブロガーです」って言えば
大将喜んだだろうな
・・・休みだったみたいだけど(-.-)

実は時々休みが変わるんですよ
お昼もやってる時が多いんですけどね
夜の開店時間も前は6時半だったのに
最近は7時?7時半?・・・

ケンミンショーは私も録画です
きっとその日はFacebookも盛り上がるんだろうな

で、私はマッチョには含まれません
ぷにっと・・・ぷっちょsanなので(T_T)

よかったら なごやん再チャレンジしてみて下さい

骨付き鳥ラーメン
旨そう


秘密のケンミンSHOW
高知で放送されるろか(-"-;) ??

録画するならココにも動画アップして

ka-min さま

ごめんねka-minさん(*-ω人)
動画のアップの仕方わかんなくて

そっか 高知はチャンネル問題があったんだ
もうアレだね
香川に来たとき実物見るしかないね~
美味しい(らしい)よd(o^v^o)b

おっ!香川情報ブログみたいになってきたね!
この前、大将とFBで友達になったよ!ケンミンショー録画しよっと!

銀蔵 sama

まっ 銀sanたら
常に香川情報ブログじゃないの(-""-;)

大将とお友だちに?いつの間に(笑)
銀sanが来たら絶対なごやん連れてよー
意地でもお店開けて貰う

ケンミンショー楽しみだね
大将裸で登場したらビックリだよな・・・

でかいな〜ぁ!

かぶりついている写真の肉の持ち方がその大きさを想像させる。私はインスタントラーメンが専門で滅多にラーメン店にははいりません(苦笑)話したっけ?前回入ったラーメン店は4年ほど?前の一風堂だったかな? あっ!1年ほど前に隣町の美味しいと言われるお店に入った。義父が麺好きで誘ったんだ。魚介系で結構美味しかった。でも、たまに食べたくなるのが、即席ラーメン(笑)子供の頃の味が忘れられないんだね。はははっ!ケンミンショー楽しみにしてるよ。さいこちゃんの出演はあるんだよね。マッチョなさいこちゃん見てみたいよ!じゃね〜ぇ!また。さいこちゃ〜〜〜ん!Love

YOUのつぶやきです! sama

私月イチでラーメン食べに行ってる気がします
わりと近い場所で気に入ってるラーメン屋さんが
いくつかあるってのもあるし
あーインスタントラーメンも好きかも(^-^)
無性に食べたくなる日ありますよね

だからねケンミンショー
私は出ませんから
マッチョとはほど遠いでしょ
特にさっき大量に食べたから
ぷっちょ通り越して
腹がムチッチョ状態(T_T)
あ、でも今日はラーメンの食べ過ぎじゃありませんから

はははっ!

ぷっちょ!?ムッチョ?ね。ぷくっちょ!はははっ!でも、さいこちゃんの後ろ姿はスラッとだよ。じゃね〜ぇ!さいこちゃ〜〜〜ん!

うどん県でのあえてのラーメンか!!
ケンミンショーで香川を見ると
「 さいこちゃ~ん 」と叫んでいる私(笑)

楽しみだ~

ひめ sama

私がスカイツリー見たら 
「 ひめsanチ すぐそこ~ 」 って言ってんのと同じだね d(⌒o⌒)

うどん県のうどん屋さんなんて
紹介する番組いっぱいあるからね
でも以前もなんかのテレビで
違うラーメン屋さんだけど紹介されて
県外から食べに来てるとかってあったの
もしかするとラーメン県かもしれないよ(=^▽^=)

YOUのつぶやきです! sama

後ろから見るとね( ̄‐ ̄*) 

最近食べた後の腹 ヤバくて

じゃあ!

ぶっくと!ぽこっと!でぶっと! あっ、全て自分だ(汗)じゃね。

YOUのつぶやきです! sama

え?YOUのつぶやきsan そうなの?∑(=゚ω゚=;)
お揃いだね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad