Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

朝目が覚めたら

多少祟るくらいのことなら出来るかもしれないけど

       神戸へ行こう1
         カメハメ波も出なけりゃ
          瞬間移動もできないから


       神戸へ行こう2
        ちょっくら船に乗って行ってきます

           さいこ 神戸発上陸


魔法も使えないしね 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



    クリック募金のご協力お願いします
           募金バナー

バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
            http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


   
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメです! sama

軽~くね(笑)
いっぱい上陸したい場所あるんだけどね
50円玉貯金始めなきゃ

こんにちは~

もしかして北野???
いいなぁ~

またレポ楽しみにしています♪
今日は水嶋さんにも行くってよ~

こんにちは。
多少祟れるのですか(@_@;)
今までの失言をお許しください・・いや失言なんてしたことなかった(^_^;)
船で神戸に行くの~波高くて揺れると思いますが
台風に負けずに無事戻ってきてくださいね、お気をつけて~(^^)/

初?上陸ですか?
お気をつけて・・・

UP さま

うふふ~
ほぼ弾丸に近い感じで行ってまいりました

魔女メグsanにいっぱい魔法かけられました
水嶋sanにもお会いできて
楽しい方たちといっぱい笑いました(^-^)

カワイ sama

神戸は新幹線で通り過ぎるだけで
一度大阪ついでにチラリと王子動物園行ったけど
神戸でーすってとこは初めて
夜中のフェリーも初めて
ドキドキだらけでしたよ

ボスプル sama

順番前後しちゃった ごめんなさい\(__)

軽く祟れるから
滅多に祟ることはないのでご安心を

ほんとは
夜中着のフェリーで戻る予定でしたが
台風の影響で早い時間のバスで帰ることになり
実は既にバスの中
高速バスも初めてでドキドキ

あら〜
いろいろ初体験^ ^
今日は台風ひどそうだ
気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ sama

いろんな初めてばかりだったけど
すごい楽しかったよ(^-^)v
また行きた~い

こっちは台風もう行っちゃったかな
大丈夫だよ ありがとう
ひめsanも気を付けてね

鍵コメです! sama

ありがとう(^-^)
もう全然大丈夫

鍵コメsanも気をつけてくださーい

どこの地域も被害ないといいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ sama

こちらこそ ありがとうございました
思いがけずお会いできて光栄です(^-^)

ホントは予定通りもう少しゆっくりしたかったんどけど
無事帰りつきました
こちらでの展覧会 あれば必ず行きます
うどん屋さんもご一緒させていただきますよー

お疲れ様~^^!

え? こんな物静かな魔女なのに、マシンガントーク@@?
うふふ、さいこちゃんが描いてるとこ、写真撮るの忘れて、それが残念でなりませぬ。
神戸は近いでしょう、おいでおいで、またおいで。
今度は北野をスケッチしましょうよ。

魔女メグ sama

「マシンガントーク」はUPさんから
直伝の言葉です(笑)

私的には魔女メグsanが描いてくれた私の絵を
写真撮っとけばよかった~ ってかなり残念(TωT)

すっごい楽しくて
皆さん素敵な方で
帰っちゃうのが名残惜しくて
北野の町もすごく素敵で
楽しい時間を過ごせました
 いっぱいいっぱいありがとう(*-ω人)

また行きた~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad