Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

納得

テレビを見るのは基本的に録画して
後日ゆっくり CMを飛ばして見る ので
テレビの話題はオンエアから数日経ってることはほとんどのSenta.

先週 10月1日放送の
 『 ホンマでっか?TV 』 は2時間スペシャルで
その内容はズバリ

 結婚相手に選ばれない女は誰だ!
            人生を賭けた二択


もうそのまんまですよ
19人の独身女性芸能人が二択問題に答え
早く3つ が付いた人から抜けていく
残った人が結婚相手に選ばれない・・・ という

   番組的に本命は 島崎和歌子さんだったようで
    お綺麗な方だと思うんですけどね
    サバサバして性格も良さそうだし

   で、狙い通り島崎さんは最後まで残ってたのですが

人の事は言えない
テレビの前で  なかなか が付かない私

どうやら私は結婚相手に選ばれない女派のようです

その後番組の後半で独身男性が出てきて
結婚相手に選ばれない男を選んでいたのですが

  実はこっちならかなり早く が付く

そうか・・・ 男だったら結婚できたんだ私 

    こんなに美しくて こんなに優しくて
    こんなに賢くて こんなに慎ましいのに
    どこが違うんだろう って常々思っていたのですが

     性別が違ってたのか 
             それなら仕方ないよな




そもそも考え方が間違ってる 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                            慎ましいってな~んだ



      スイーツ好きの男子だと? 知るか んなもんっ
            ↑ 女としては 


      サプライズ? はぁ?って面倒臭いし
            ↑ 男としては  
   
                    ・・・らしいですよ 



           それではクリック募金のご協力お願いします       
              募金バナー


           バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
             http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


     
スポンサーサイト

コメント

えーっとスイーツ作り男子は大丈夫でしょうか(笑)

ホンマでっかは時々観ていますが、その回は見逃しました。
興味深い企画でしたね。

カワイ sama

スイーツ作り男子全然OK(≧∇≦)ノ
作って貰えばガンガン食べますよ

実はスイーツ好き男子も別に嫌いではないんですよ
ただ二択で好きか嫌いかと言われて考えてみると・・・
私がコーヒーを頼んで彼氏がパフェを頼んだとき
逆に置かれたりするのがちょっとな~って
過去に何度かあったんですよ
あと私の頼んだラーメン大が彼氏の前に置かれて
自分の前に普通サイズのラーメン置かれたりとか

最近私の情報源は 月曜から夜更かしと
テレビタックルとホンマでっかの3つです( ̄ー ̄)v

大丈夫!俺がいるよ(笑)

飯は炊けるし!家事もこなす。いってらっしゃいも言える素敵な男性がここに・・・はははっ!しっかりやしなってね〜ぇ(笑)さいこちゃ〜〜〜ん!大丈夫だよ。オジサンでよければ・・・じゃね〜ぇ。

テレビ見ない
ドラマ見るのはパソコンのFC2動画 o(*^▽^*)oあはっ♪


あかん
最近σ("ε";) ボク甘党

スイーツなんて昔は嫌いだったが
今は自然に好んどる(^^;

こんにちは。
>こんなに美しくて こんなに優しくて こんなに賢くてこんなに慎ましいのに
スルーしておきます(笑)
スイーツ好きの男子は多いでしょ(^_^;)
私もデザートは別腹よ~
サプライズは確かにメンドクサイですが・・・
さいこちゃんはより一層男前に磨きをかけてくださいね!

YOUのつぶやきです! sama

え~~~養うのか( ̄‐ ̄*) ・・・ムリだな
オジサンは好きなんだけどな~
惜しいなぁ いやぁ惜しい(笑)

ka-min さま

だからね
スイーツ男子でいいんですよ(・ω・;
お酒も飲めて甘いものも食べれる方が
絶対トクですよ 人生楽しいハズ

テレビね
私自分の気に入ったものしか見ないので
世間の話題について行けてるような
行けてないような・・・

ボスプル sama

あぁぁぁ やっぱそこはスルーされますか(-"-)
絶対誰も触れたくない場所だろうなと
なんとなく思っておりました

スイーツ好きの男の人 嫌いって思ったことはないんですけどね
どちらか極端な二択なので
自分が1個か2個しか食べてない目の前で
お砂糖たっぷりのミルクティー(ほぼ砂糖味)に
4個も5個も食べてる男を想像してアウトにしてみました
その結果 私がアウトになったとういう

ね、サプライズってなんかヤでしょ
ケンコバが言ってましたよ
「 サプライズを望む女と
  サプライズして喜ぶ男が増えたせいで
  世の中おかしくなった 」 と(*-ω-)

これで何かと色々判明したので
この際だから私的にはより一層男前に磨きをかけ
king of オッサンを目指したいと思ったりなんかしております

見てたよ  娘と一緒に

娘は結婚はできそうだけど← あの判定だとね
でも、恋人はできそうもないわ。。。

サプライズね。。。
何にしても程度だよね

何にもないのが当たり前になってると
楽なのにね。。。

まっ私はそれなりに普通に誕生日・結婚記念日は
何かしてるけどね

相手からは特に。。。

そんなもんよ!!

それぞれの普通でいいんだよね!!

ひめ sama

娘ッチは大丈夫だよ
ほら・・・彼氏いるしさ
もう長いしさ

私もね、ブログ始めた頃はいたんだけどな~( ̄‐ ̄*) ← 遠い目

やっぱり何をしても普通が一番いいんだよね
ムリしなくて済むし
ただ私の場合は女らしさが欠乏してるかもしれないので
やっぱり嫁はムリかと(笑)

な〜んだ!その程度の器か!ははっ!

オジサンは文句言わないよ!献身的だよ。そして、節約するよ(笑)
じゃね〜ぇ!さいこちゃ〜〜〜ん!

YOUのつぶやきです! sama

態度はデカイけど器は小さいんですよ私(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad