Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

Saitter 39

津右子san がお土産にって
可愛いキティちゃん のタオルを買ってきてくれた

    わぁい 嬉しい キティちゃんだ

   「 違う違う 中じゃない 箱が大切 」

なんでもタオルを入れるべく買った可愛い箱
説明を読みながら作ってもなかなか上手く行かず
動画を見ながらなんとかかんとか作ったので

      「 さいこちゃんも作ってみて 中身がオマケね 」

         最高のプレゼント1

と言うことなので 作ってみた

          最高のプレゼント2
           けっこうすぐ出来ましたけども・・・


可愛いから棚の上に2個重ねて飾っちゃった    
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    いよいよ今日から
       スケッチブック展 in 神戸北野あんカフェ

        素敵な街の素敵なカフェでのスケッチブック展
        例の私のアレも 素敵に見えるかもしれません

     お近くの方 ぜひ足をお運びください
     魔女メグ san の素敵な魔法で元気いっぱい貰っちゃってください

  いつもブログとかでも元気貰ってるけど
  生魔女メグ san だとマシンガン的に元気出るという ( たがわ san 談 )

      

      それじゃ 今日も元気を出してクリック
              募金バナー
                クリック募金のご協力お願いします
           

      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

スケッチブック展の応援ありがとう♪
生魔女はきっと想像以上ですよ(笑)
メグさん写真苦手なので、どんな画像がとどくやら(^_^;)

可愛い箱ができましたね♪
棚にこんなのがちょこんとあったら、拝んでしまいそうです。
明日は志度のお祭りで神事のお手伝い(ドキドキ)

こんにちは。
すごくカンタンそうに見えますけど、どのあたりが
難しかったのでしょうね(笑)

こんばんは。
1枚目の組み立てる前の箱の写真見ると
白くまっぽく見えますが、組み立てた後は
どう見ても白くまではなさそう・・・なに?
スケッチブック展の絵は前回と違うものですよね!
どんな力作か楽しみにしておきますがアップされるのかな(^_^;)

UP さま

気持ちはもっといっぱい応援してますよー\(^o^)/
生メグsan 楽しいだろうな
どんな展覧会になるのか楽しみ♪
広報担当記事も楽しみにしてまーす

箱ね、二段に重ねるとすごい可愛かったです
明日はウチの近所の神社もお祭りです
朝5時から鐘の音でたたき起こされる・・・

お手伝い頑張ってぇ
ドキドキ?まさか巫女さん?

魔女メグsanが言うには
ドキドキはワクワクになるんだって

カワイ sama

見かけより難しいんですよ 実は
ま、私は天才なので作れましたが
・・・なーんて
津右子さんが作ったの見ながら作っただけなんですけどねf(^_^)

ボスプル sama

白くま・・・・?
あー なるほど(笑)
これね、女の子の顔です
箱自体はキャンディーの形です
組み立てる前のは袋に入ったままだから
分かりにくいかも

スケッチブック展
新しいのなんて書いてるワケないじゃないですか(-.-)
前回のアレ以来
私 響鬼ばかり見てましたからね
そのあとは妖怪書いてましたから

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

箱は
ゴキブリホイホイみたに順序とか折れ線が有ったのじゃ(-"-;) ??

スケッチブック展
やっぱり妖怪を書いたや
お化けも書いてるのとちゃう(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ka-min さま

折るところにはちゃんと線入ってるよ
山折れとか 谷折れとかは書いてないけど(笑)

スケッチブック展は
前に博多に送ったやつだから食べ物の絵だよ
ちゃんとね、シバリがあったから(=^▽^=)
妖怪の絵はそのあと書いたの ウフフ~

鍵コメです! sama

あはは~
照れるじゃないですか
もしかすると私の名前に何か特殊なサブリミナル効果的なものが
含まれているのかもしれないですよ
  過去の何かトラウマ的なもの思い出すとか
  しかも深層心理をつくので本人には分からないような

っていう説でも笑えるかなd(o^v^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメです! sama

ね、でしょ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad