Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

隣りの芝生

なんだか食べ物ネタが続いております
だって 食欲の秋だから

Y嬢とおやつを食べるお店を探しておりました

    そうだ あのお店行こうか 
         Yちゃん きっと気に入るよ



 綾歌郡宇多津町スーパーセンター内   Jカレント

  スーパーマーケットのテナントらしく
  お安いコーヒーショップなんだけど
  実はこんなに可愛いおやつが食べれます

       Jカレントケーキセットは500円1
           ね、可愛いでしょ

       Jカレントケーキセットは500円2
           ラテも

ケーキセットは500円と嬉しい価格
希望があれば絵も選べるとかなんとかいう噂ですが
いつどんな風にどんなデザインを頼んでいいのかわからないので
これといってお願いすることはありませんが

   Jカレントケーキセットは500円3
    なんとなく人のヤツの方が可愛く見えるのは何故だろう



人間の 《 欲 》 というものか 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                 500円のケーキセットで人間の性を知る



   台風 大丈夫ですか
    昨日の夕方のニュースでは 高知すごい風で
    台風などで 四国地方に大きな被害が と言うと
    関東あたりの人にすごく心配をかけてしまうんだけど
        そういう時もウチは8割方平気です
         いつも気にかけてくれてありがとう

           逆に関東の方の事が心配です 

           どうか大きな被害がありませんように
           

            今週もクリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




コメント

おぉこれで500円はお値打ちです。
お買い物のあと、ちょっと休憩していこうかとなりますよね。

カワイ sama

ショッピングセンターの一角にある小さなカフェだから
一軒でお店をかまえたカフェほどの寛ぎ感はないけど
フードコートやファーストフードのお店ほど
ガヤガヤしてないですからね
このお値段だと一休みしたくなるでしょ(^-^)

こんばんは。
毎度毎度美味しそうなおやつ頂いてますね~
だからお腹がぽっこ
でもこれで500円だったらお得感いっぱいでしょう!
チョコで描いた絵もラテの絵も可愛いですね。

ボスプル sama

え?何?なんか言いました?
お腹がぽっこ?
・・・あぁ、ボスプルsanフルボッコ?(笑)

でもこの金額なら
ちょっと寄って食べてこっかなってなっちゃうでしょ
買い物して疲れちゃったーみたいな感じで
ただ問題は スーパーセンターは単なる
スーパーマーケットなだけに
買い物し疲れる要素があまり・・・(^-^;

拍手コメントの pu さま

そうなんですよ
どれも可愛いんですよ( 〃▽〃)
ケーキとかは「一口ちょうだい」って言えるけど
こればっかりはね
あれも可愛いよな、これも良かったよな 的に
つい欲張りになっちしまって
しかも自分で選べないという不甲斐なさf(^_^)

昔は甘いもの大嫌いだったのに
今は写真に記載してるケーキ見たら非常に食べたくなる(^^;





食欲の秋
2014年10月19日嶺北の秋の味覚が大集合!

http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=4964

鮎は無いかもしれないが米粉類の品が有るらしいよ

ka-min さま

ウチの父親もね
昔は甘いもの食べなかったんだけど
最近大好きだよ
お酒とお菓子両方Welcomeみたい(=^▽^=)

19日かぁ
私 島流しの日だ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad