Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

以心伝心

普段仲良しさん相手でも
自分からはほとんどメールも電話もすることがない私

Y嬢にすら心のメールとか何とか言って
ただ念じてるだけなので ほぼ気持ちが届くことはない

そんな私がふらりと思い立って
メールをした

    Yちゃん たこ焼き食べたくなぁい? 

すぐに返事が来た 

   「 なんでわかったの?
     この前から食べたくて食べたくて 」

      そりゃぁ まぁね
       ツーと言えば ツーと答える仲ですもの
   


   イオン綾川の 銀たこ へ

基本的には8個入りなんだけど
足りないよね、でも2つも食べるのはな~ ってことで
  良い事思いついた 私天才かも

         銀だこのたこ焼き
     とろたま天つゆの6個入りと普通の6個入りくださ~い

     2種類食べれて そこそこお腹も満足な量になりました
     次回からもこの手でいこう



Y嬢のねぎたこも美味しそうだった 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

       その場で食べれるたこ焼き屋さんって少ないよね



            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


    Yahooメール 3日中に復旧予定だったのですが
        今日の朝になってようやく復旧 

             でも いつまたどうなるかと思うと・・・・ 


              それでは、素敵な週末をお過ごしください



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
銀たこはもう何年食べてないかな~
近所のスーパーにも入っていたけど
人手不足ですぐ閉店しました(>_<)
閉店間際のときに買って食べましたが
外はちょっと焦げ目でカリッと
中は空洞でした(笑)
>基本的には8個入りなんだけど足りないよね
マジっすか(@_@;)

ボスプル sama

そういや前は多度津にもあったよな
いつのまに無くなっちゃったんだろう( ̄‐ ̄*) 
丸亀の駅の近くに昔ながらのたこ焼き屋さんがあって
すごく素朴な味で美味しいんだけど
それとはちょっと違う感じですよね 銀たこのたこ焼きって
外はカリっとしてて でも中身空洞じゃなかったよ
やはり日頃の行いの違いですね( ̄ー ̄)v

8個じゃ足りないでしょ

よく食べるね〜ぇ!

八個ふたつは勿論・・・六個ふたつもギブアプです。もう私、おじいちゃんだから・・・はははっ! でも、もう久しく食べてないけど、「とろたま天つゆの6個入り」ってのもあるんだね〜ぇ。オジサンが食べていた頃には無かった様な???

ところで、以心伝心?ツーといえばカーでしょ?ははっ!いいよね。そんなマブダチ! さて、私は今何をかんがえてるでしょ?当たったらマブダチだね(笑)じゃね〜ぇ!さいこちゃ〜〜〜ん!

天才ですね(笑)

高松のフジグランで1回食べたことがあります。
けっこう高いですよね。お味は・・・忘れた~

YOUのつぶやきです! sama

ちょっとしたおやつなら8個入りで充分だけど
お昼代わりなら12個はアリでしょう

でね、ツーと言えばツー なんですよ
いわゆる「復唱してるだけ」ってヤツです
うふふ、私はそんな女(^o^)v

YOUのつぶやきsanがコメント時に考えてたことですか?
朝早くですしね
最近朝晩寒いですからね
「 クーちゃん あったか~い 」 ですね

カワイ sama

自分の天才具合にホレボレします(笑)

昔ながらのたこ焼屋さんてすごく安くて
たこ焼 = 庶民的 って感じだけど
こういうお店は高くて(-.-)
Bさんからのコメント、頂いちゃった後なので
ぶっちゃけトークですが
この2皿でカフェのランチぐらいだもん
8個入り2皿だとデザート付きが食べれる価格です
かなりの贅沢です

当り〜っ!(笑)

繋がっているね!
って、そんな訳ないか。ははっ ツーといえばツーだんもんね。
では、またね〜ぇ。さいこちゃ〜〜〜ん!

YOUのつぶやきです! sama

そう ツーって言われたらツーだよ(笑)
クーちゃん冬は暖かくていいなぁ
さっき山羊と遊んでたんだけど やっぱり体温高いのかなヌクヌク(=^・^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad