Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

テーマを決めて楽書きしてみた

ドキドキワクワクの博多スケッチブック展から1週間
datian さん、奥さま、魔女メグ sanごろぉ san
その節はお世話になりました 

黒ヤギさんが喜んで食べちゃいそうな絵を
嫌がらせのように送り付けたにもかかわらず
素敵に展示していただいて
ご紹介までしていただいて

   この女 また調子にのっても知らないですよ

でもね、1人でも気に入ってくれた方がいるって
すごく嬉しかったです

  楽しかったから ちょっと楽書きしてみよう
  食べるのと寝るのと響鬼と妖怪研究の合間にちょこちょこっと

      ハロウィンなんていいかもしれない
      お店に行ってもハロウィングッズで溢れてるしね

シャーペンで下書きをして ペンでなぞって
消しゴムでケシケシ・・・

   すると


         全部消えたっ 

       忘れてた 私のペンって消しゴムで消えるんだった
           絵のお勉強4
               ウカツ

学習しないので そんなことを繰り返し

             ハロウィンの楽描き
             ボールペンで色付けるのって大変だね
        陰影考えなくていいからラクショーかと思ったんだけど

次は何書いてみよっかな  
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                   クリスマスか。。。 でも妖怪書かなきゃ

  で、結局どんな絵送ったかって?
      自分では控えとってないからね
           datian さんの奥さまのブログからお借りしましたよ

    ほら コレ    博多に送った借り物画像
           
           青少年に悪影響及ぼすといけないからね
           とりあえずこんな感じで・・・

 
     で、今日は遊び疲れでグダグダな雰囲気で仕事をしておりますが
         ちょっと 元気出していきましょうか
       
             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



         ka-min さ~ん
       米米ハートの新しい帽子パンの話 家でしたんだけどさ
           米米ハートの帽子パン1409
         普通の帽子パンしか買ってきてくれなかった~


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
絵心あるのは本当に羨ましいですよ!
ハロウィンの猫の目と尻尾のリボン?が
オレンジなのがいいですね。
博多スケッチブック展のさいこちゃんの絵も
上手なんだからモザイクいらないよ~(^_^;)
その才能を生かして子供向けの「妖怪ウオッチ」に対抗して
大人向けの妖怪ものを制作しましょう!

「博多スケッチブック展のさいこちゃんの絵も
上手なんだからモザイクいらないよ~」

そうだそうだ!全然いらないのに~
美味しそうな氷いちごですよ(^^♪

ハロウィンのイラストも可愛いね。
色つけたら、またアップしてくださいね♪

こんにちは。
普通のかき氷の絵にも見えますが、悪影響を及ぼす
ような絵なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(癶ω癶)

ハロウィンのイラストめっちゃ可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*

お部屋に飾りたい♡

ボスプル sama

絵心はないんですけどね
この前のイラストの本を参考にしながら書いてみました
ハロウィン大好きですしね

実は妖怪の絵、書いてるんですよ
当然真面目な絵じゃないですけどね
いつものあんな感じの(-.-)
数が多いから完成いつになるのか・・・

茶たがわ sama

ホントにあんな絵でも暖かく迎えていただいて
感謝です(*^^*)
おかげで夏休みに「妖怪書いてるのが上手く書けないんですよー」って言ってたのも
楽しんで書けばいいやって思ったら
少しづつだけど前に進み始めました

ハロウィンの絵は単色で書いてみて
ポイントにオレンジを入れてみました
ボールペンもなかなか難しい(T_T)

カワイ sama

普通のかき氷が悪影響なんですよ
最近涼しくなりましたからね
子供たちが食べたがっちゃよくないでしょ

そして私はかき氷は
イチゴより練乳on練乳が好きです

U・ω・)犬 sama

ありがとう~✨
いつか お部屋に飾れるような絵が書けるようになればいいんだけど
いつのことだかσ( ̄∇ ̄;)

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

ハロウィンより 秘密のさいこちゃんが書いた
妖怪のスケッチ見てみたいな o(*^▽^*)oあはっ♪

米米ハートの帽子パン
買って来てくれただけでも良かったじゃない

でも話題性の帽子パンも食べてみたいよね
暇な時間が有るときに早明浦までドライブしたら o(*^▽^*)oあはっ♪

ka-min さま

妖怪の絵は全部が完成してからってことでσ( ̄∇ ̄;)

米米ハートのパンはどれも美味しいから
話題のパンもやっぱり興味があるよ
早明浦までドライブって
遠すぎ(笑)

最古姫様、あれちがった^^。
さいこ姫さま~^^。
来週の木曜日にね、博多から荷物が届くわ!
うふふ、実物最初に切れちゃう、魔女は、ハロウィン以上に浮き浮きです。

良かったら見においでませ。
高松って夜中に走るフェリーで神戸に来るとね1800円なのだ。
なんてお安い! 寝てるうちに神戸に着けるわ、箒より楽チンですぞ。

魔女メグ sama

いよいよですね~(≧∇≦)
なんかすっごいキンチョーしちゃうよ
これってワクワクなのかな( ̄m ̄*)

普通に神戸って行ったことないの
(ちらりと王子動物園に行っただけ)
私より先にあの絵が神戸デビューしちゃうのね

行ってみたいけど・・・
到着後何をどうしてよいのだか・・・(*-ω-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad