Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

たいして良くないのに何故か気に入ったりすることってありません?

ちょっと前のお話ですが
Y嬢と夕飯を食べるべく中讃地区をさまよっていた
善通寺のうま○坊は?安いしさ 女子会限定クーポンあるし
・・・って言ったら予約でいっぱい お腹は減った

混む時間帯になってるし
どこ行く~?と コンビニ  でクーポンマガジンを貰って
綾川遠いよな~ などと言いながら探す

ねぇねぇ ココって行ったことなくない? 昔からあるけど
   見て見て 安いし クーポンあるし

  綾歌郡宇多津町 すたみなバイキング
     焼肉を中心にした食べホのお店です

        すたみなバイキング1
      おっ ビンボー人の強い味方 サイコロステーキだ


        すたみなバイキング2
         すごいっ 焼肉用とは思えない薄さ


        すたみなバイキング3
      すぐに焼けて
      くっついて取ろうとすれば形が崩れるという
      他の焼肉屋さんでは経験したことがないことを体験

      あっ そういや私 昨日も焼肉食べたんだった
             2日続けて焼肉だ~~~

                ↑ 早く気づけ

  でもなんだろう
  こんなショボイお肉とお寿司などだけど
          楽しいぞぉ 

ビュッフェのお店なんて別に珍しくもないんだけどな

      デザートもいろいろ
           シューアイスだ カルピスアイスだ~~~
          すたみなバイキング4

      自分で焼くクレープは
          すたみなバイキング5
           相変わらずビミョーな焼き方

なんだろう どれもこれも
特別美味しいものもなく
「 可もなく不可もなく 」 って言葉をよく聞くけど
どっちかと言えば 「 可 」 な感じ ( 優や良でははい )
   なぜか また来よ~ って思ってしまったのでした

      すたみなバイキング地図
          浜街道沿い

 
隣りに座ってた男の子4人組の食べる量のハンパなさが清々しかった     
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ  


    この時 別にドリンクバーを頼んだんだけど
     ドリンクバーを注文しなくても
       水以外にフリーのお茶とコーヒーがある

           どうせお茶とコーヒーしか飲まない私
             次はそっち飲んで更にお安く食べようと思います



             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー
            1日1クリック1円
            協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます

    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
2日続けて焼肉なんて羨ましい~
未だに焼肉系の食べ放題は1度も訪れた事が無いです。
口の肥えてるさいこちゃんがどっちかと言えば「可」って
言うぐらいだからまぁまぁイケるんですね(^^)/
もしY嬢さんとさいこちゃんが私のテーブルの隣りに座っていたら
「女の子2人組の食べる量のハンパなさが清々しかった」って
ブログに書いてたかも(笑) 
 

ボスプルsan

焼肉ったって
2回目は2,000円を切る食べホですからね
前日はお家の外で高級肉でしたが(ゴルフの賞品)
このお店のお肉、すごい薄いですからね
美味しいのか美味しくないのかも分からないくらいです
でもなんか楽しい(^m^)

残念ながらボスプルsan
たとえ隣のテーブルに座っていても
清々しい食べっぷりを披露することは出来ませんでした
スカートがキツくてね
あんまり食べれなかったの(T_T)

拍手コメントの pu さま

不思議ですよね~
家で食べると人が作ってくれる方が美味しいにの
こういう時って自分で焼くの楽しい(*^^*)
くっついてボロボロのお肉も美味しいの
デザートも 置いてあるケーキより
自分で焼くクレープや綿菓子を選んじゃう
パーティー気分なのかな

まっ昼間から焼肉なんて豪華だね


食べ過ぎるとダイエットに影響が出るのじゃ(-"-;) ??

でも好きな物は食べたいよね
σ("ε";) ボクにも焼肉食べさして(^▽^笑)

いいね〜ぇ!豪快で・・・(笑)

女子二人で焼き肉?寿司?バイキングにいける時代になったんだね〜ぇ!お肉って食べても以外と太りません。それより、その時に頂いたご飯の方に問題が・・・お肉を食べて食が進みご飯をおかわり〜っ!なんてした日には・・・がーん!ついでにお鮨をたべたりしたら・・・がーん!はははっ!大丈夫だったの? まぁ、それにしても、焼きにはいいよね。ここ数年行った事ないけど(汗)自宅で頂く事はあっても、外食はね〜ぇ!ピンポな私にはなかなか手が届きませんから(ははっ!)でも、「可」でも、行きたくなるお店!?????無し!はははっ!じゃね〜ぇ。さいこちゃ〜〜〜ん!

ka-min さま

夜だよ夜(* ̄▽ ̄)ノ

食べたいもの我慢してダイエットすると
反動が恐ろしいからね
あとで痩せる方法考える
・・・・ただ未だ痩せる方法が見つからない(TωT)

YOUのつぶやきです! sama

女二人で焼肉なんて普通に行きますよ(=^▽^=)
ただクリスマスシーズンに女2人鍋は
周りが気を使うみたいだから最近はやんないの

私が行くお店なんて「可」程度の安いお店いっぱいですよ
YOUのつぶやきsanはお家で食べても
外食くらい美味しそうな料理食べてるじゃないですか
私の男前料理(基本焼いただけ)とは違うもん(-"-)
お家であんなの食べれたら外食興味なくなっちゃう

まぁ 痩せるのは来週からってことで・・・

私にもそんなお店ありますよ~
でも、サイコロステーキは苦手だな(笑)

カワイ sama

カワイsanの可は 私の優あたりかもしれないけど
あ、ボスプルsanからのコメントとほぼ同様のことを言ってしまった(・ω・;A

サイコロステーキって
ただ一口大に切ったお肉のことだと思ってたら
実は成型肉だったんですね
生で見るとよくわかる・・・
普段食べることってないんだけど
マーケットですっごい安く売られてると
心揺らぐことがあります あぁ ビンボー人のサガ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad