Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

頭の中がスパイラる

8月末に卓上カレンダーをめくると

        タイムスパイラル
     上っかわに こんなメモがあった
     もちろん私の字だけど
        どこで仕入れた情報だっけ 何のドラマだっけ?


BSプレミアムの火曜日の夜中のドラマらしい

          タイムスパイラル1
        なんだ 黒木メイサ
        ウェブ小説 から始まった ラブストーリー だと?
        つまんねーが3つも重なってるぞ

           ・・・と毒づきながらも録画する
              だってガックンが出てるんだもの


ドラマ自体は思ってたよりずっと面白くて
それはそれで 別にどうでもいいんだけど

          なんだろう・・・

            なんか すっごい


          タイムスパイラル2

       Gacktがオバサンに見える 

あんなに大好きだったのに
hydeとガックンなら どっちが好きかしらって迷ってたのに
ガックンはトイレなんて行かないわ などと言ってたのに
  今のガックンならトイレ行きそうだわ

  既に私の中で 好きの順位は
   hyde → タッキー → Gackt と1ランクダウン

そしてお話の内容より
オンエア中にどれくらいGacktのおばさん化が進んでしまうのか
そっちの行方が気になってしょうがない私なのでした



『 悪夢ちゃんスペシャル 』 の時から少し気にはなっていたのだが 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ  
                         大丈夫 まだ好きだから



こいつ テレビばっか見てんな と思われそうですが
他にもいろいろやってます
仮面ライダー響鬼も見てるし 本も読んでるし
お絵かきもしてるし 妖怪研究やってるし
実は何かと忙しい ( 仕事も多いし )

お弁当もね 男前な一品を作ってるの
  そして性懲りもなく 時々Cookpad  のつくレポ送ったり
一言で説明が付きそうなレシピをわざわざ投稿したり


  時々貰えるつくレポがすごく嬉しいんだけど
  こんな最高のつくレポが届きました

       見て → 『 つくれぽ集 』

        画像 お借りしました
             U・ω・)犬sanのアボカドロール

   私の潰して混ぜただけのレシピも
   U・ω・)犬 san の手にかかれば こ~~~んなに可愛くなるの 

  U・ω・)犬 san のブログから見に行ってくれる方もいるらしく
  閲覧数が増えてて 『 揚げないフライドポテト 』 が
  話題のレシピになったり 感謝感謝 

ただ

  U・ω・)犬 san の作った写真を見て 見に来てくれた方
     元のレシピの酷さに憤りを感じているかもしれません


    とりあえず謝っとくか・・・ 
       どーもすみません ペコリ

     懲りない女 クックのページ → 『 さいこ姫のキッチン 』
   

     ありがとうついでにクリック募金のご協力もお願いしちゃいます
              募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


       今日と明日は 博多スケッチブック展
        遠く離れた香川でワクワクしてます
   
      芸術の秋 楽書きを楽しんでみてはいかがでしょう

           場所は さざんぴあ博多 です   
            datian さん魔女メグ sanかじがやごろぉ san 
                 よろしくお願いしま~す



         
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ガックンそのおばさんぽい髪型が違和感ありすぎるのかな?
でも綺麗な顔してると思いますよ!
U・ω・)犬さんのつくレポ掲載のブログではボカドディップの
ゆるキャラについて思わず失言してしまいました(笑)
はったい粉で☆あべかわ風なんて作っていたのですね(@_@;)
男子力ばかり磨いてるのかと思ったらしっかり女子力も
磨いているんですね(^^)/

ガクトさんがお好きなんですね。
子供が悪夢ちゃん?を何度も見ていたので、イヤでも
目に入りましたよ。演技も上手ですよね!

ボスプル sama

2年くらい前のPVもこんな髪だったけど
カッコよかったよ(・・;)
顔は相変わらずキレイなんだけどな
太ったのかな・・・

U・ω・)犬sanのアボカドディップ
すごい可愛かったねー
ボスプルsanの暴言も気にならなかったですよ

色々作ってはみてるんだけど
レシピも男前化してるような・・・

カワイ sama

悪夢ちゃん見てましたよー
スペシャルも見た(*^^*)

日本で白馬が似合うなんて
Gacktか松平健くらいですね

あ、カワイsanちは馬車でしたっけ

こんばんは(癶ω癶)

GACKTさん…ほんとだ、こんなおばちゃんいてそう…(^^;;

わぁ〜〜〜(≧∇≦)
紹介してくれてありがとう♡

実はこれ作って以来またアボカド買ってきて作っちゃった゚+。*(*´∀`*)*。+゚
めっちゃハマってるよ〜☆
好きすぎる〜〜〜(p^ω^q)
今までサンドイッチは卵サンドが多かったけどアボカド率上がりそう〜☆(≧∀≦*)ノ

U・ω・)犬 sama

ね、なんだかおばさんっぽいでしょ
女の私がオッサンみたいだと言うのに(-.-)

紹介だなんて
私がU・ω・)犬sanに紹介してもらったんだよー
たぶんU・ω・)犬sanのつくレポ以来だと思うの
閲覧数が1週間で9,000回越えてるって
このブログの10何倍だぁって
いつもは500回くらいなのに
U・ω・)犬sanのアボカドディップ神だよ可愛すぎ(*^^*)

アボカド美味しいよね
私も今日も食べたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad