Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

オッサンを見てるような昼下がり

こう見えて 可愛いものが好き
私にとって可愛いとは 
キティちゃんやミッキーちゃんから始まって
血みどろのスカルものまで含まれる
さらに 猫やハムケツからワニに至るまで幅広い

    ふなっしーも好きなの 

         そんな私のある日のお弁当
       ふなっしーうどん1
        ふなっしーのきつねうどんナッシー
        うどん嫌いだけど食べるナッシー
        今年まだうどん食べてないナッシー
        くどいようだが うどん県民ナッシー

         ふなっしーうどん2
      別に千葉など応援する気はさらさら無いナッシー


       ふなっしーうどん3
         ふなっしーのナルト 可愛いナッシー


          ふなっしーうどん4
    梨汁ぶしゃー小袋なのに 梨は入ってないナッシー


「 ナッシーナッシー 五月蠅いわっ  」 と
そろそろ皆さんキレかかってるとは思いますが
可愛いからってお昼ご飯パケ買いするんですよ
可愛いじゃないですか 女の子っぽいじゃないですか





ただこれで終わらないのが私

当然これだけではお腹いっぱいにならないからと
ちょこっと家から持参したお弁当

        ふなっしーうどん5
     これに+うどんって 
    場末の飲み屋のカウンターで座ってるオッサンと大差ないぞ 


画面見ながら枝豆喰ってる姿など
まず普通の事務所で見ることはない光景に違いない


ビールは飲んでおりません 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



            クリック募金のご協力よろしくナッシー            
              募金バナー

        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
             http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


            さぁ 今日は歯医者に行くナッシー


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ふなっしーの中に入ってるおっさんってさいこちゃん?
そんな風に思えてしまう今日この頃です。
ふなっしーのうどんだけなんて可愛いと思えるけど
枝豆ですか・・・兄さんやはり男前だなっしー(笑)

ふなっしーは好きじゃないけど、そのナルトは可愛いですね。

ボスプル sama

ふなっしーは私ほど毒吐かないでしょ(笑)
もしかすると どこかのイベントで
偽ふなっしー辺りなら有り得るかもしれません
でも 被り物って臭いんですよね(-.-)

枝豆食べながらPCの画面を見てる姿
さすがに自分でも男前を超えた気がしました

カワイ sama

おやっ ふなっしーお好きじゃございませんか(@ ̄□ ̄@;)

そんなカワイsanには
北海道の メロン熊をオススメします
私的には かなり好きです

でも ナルトは可愛いでしょ

ふなっしーも節操なくなってきたなぁ
仕事選ばなくなぅってきたね
まぁ今が稼ぎ時か!!

ポッキーの時は思わず買ってしまったが・・・
このカップ麺は
見たら買ってしまうだろうな(笑)

おにぎり
きれいな三角に仕上がってるなぁ~

ふなっしー
かわいいなっしー

味もおいしそうなっしー

でも
それとご飯は
炭水化物とりすぎなっしー!!

さいこちゃんは
ふとってもいいから
それもありなっしー

ひめ sama

非公認のキャラクターだから
人気があるあいだにしっかり稼いどかないとね( ̄‐ ̄*) 
ゆるキャラなのに ゆるくない現実が・・・

ポッキーも買っちゃったけど
このカップ麺ね、もう1個買えばよかった
だって可愛いんだもんd(o^v^o)b

うふふ~
私三角おむすび得意なの
俵形のは作れないんだけどさ

ナンヨウハギ sama

全然ナシなっしー(TωT)
やっぱりラジオ体操第一だけでは痩せないなっしー
気が付いたら ふなっしー体型になってるなっしー

・・・ふなっしーは可愛いから許されるのかもしれないが(-ι_- )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad