Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

誰も羨ましがらないけど自慢する 2

予約投稿記事



誰も羨ましがらないだろうなと思いながら自慢すると
やはり前回誰も羨ましがってくれなかった
  → 『 誰も羨ましがらないけど自慢する 』

これならどうよ 

       戦慄恐怖のライト1
       え?なにこれって?
       ドンキでガチャガチャやったんですよ

       戦慄恐怖のライト2
        戦慄!恐怖のライト3

3ってことは1と2もあったそうですよ
去年とその前の年に出てたそうな
で、今回一発で欲しいヤツが出たの

         戦慄恐怖のライト3
        「 恐怖ピント調整システム搭載 」
       たかが200円でそんなすごいシステムがっ 


        普通に映すとこんな感じ
       戦慄恐怖のライト4

      恐怖ピント調整システムを使うと
            こ~んな感じ
       戦慄恐怖のライト5
     搭載ったって
    先の黒いところ回してピント合わせるだけなんですけどね 


YGSさんに自慢しても 軽くあしらわれました
海人くんに写メを送って自慢すると
  「 欲しかったので羨ましい 」 と言われた
  どうやらガチャろうとしたら彼女に止められたらしい

     仕方ない 飽きたらあげるよ

  
  羨ましいなぁ ボクも欲しいなぁ って方
    戦慄恐怖のライト6 こういうやつだからね
                探してみて


来年は 4 発売なるか  
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                            え?羨ましくない?


      これは 第十七話 「 永遠に美しく 」 ってやつ
       十四話の 「 スキマ男 」 もいいなぁ
         参照 → 《 商品詳細情報 》


  
               クリック募金にご協力ください
               募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


               今週もみんなが笑って過ごせますように


コメント

こんにちは。
ボクもこの恐怖のライト3欲しいな~
なんて思いません (ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
欲しがるのはさいこちゃんか愛弟子の海人くんぐらいですよ(^_^;)
だいたいこのライト買わなくてもさいこちゃんの部屋の壁には
丑三つ時になるとフルラインナップで映し出されるって聞きましたよ(笑)

ボスプルさん、それは怖いかも!!

さいこちゃん、アア~羨ましい~ ない( ̄ω ̄)

ぎゃあああああああああ…

ハッキリ写ると怖くないけど(笑)

いつも訪問を忘れてしまうので、私のブログも相互リンクをぜひお願いします!

ボスプル sama

また強がり言っちゃって(  ̄m ̄)
ボスプルsanの高級レンズでも
恐怖ピント調整システムは搭載されてないんでしょ

たしかに私の部屋にはフルラインナップで登場してるのかもしれませんが
丑三つ時に出られたところで
爆睡中だから全然気づきませんよ
朝も無理ですね、時間ないからかまってらんないし

銀蔵 sama

怖くないよ、寝てるし(^^)v
銀sanはこのライト羨ましくないよね~
だって超怖い話ガム専門だし
って、最近アレ見かけないなぁ

カワイ sama

ハッキリだと怖くない( ゜o゜)?
それは常にハッキリ見てるから?
もしや、カワイsanの超スペシャル高級レンズには
恐怖ピント調整システムが搭載されてるとか

リンク かしこまり~(^o^)v

ほしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よっちママ sama

でしょ
ほらこれが正しい反応よね
さすが よっちママsanだわ(* ̄▽ ̄)
みんな素直になればいいのにね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad