Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

家族の肖像

ポニョ子といっしょに婆娑羅まつりに行って
1月以上遅れのお誕生日を祝ってもらったものの
8月はほとんどポニョ子と顔を合わせていませんでした

実はポニョ子 
友達とダンスのチームを作ってまして
丸亀市通町商店街宮脇書店の地下にクラブがあって
8月30日の夜 クラブイベントに参加するとかで
バイトの後、友達と振付考えたり練習したりで
私が眠った後に帰ってきて
私が仕事に行くときはまだ寝てたので

ご存じのとおり私とポニョ子は一応家を出ていて
( と言っても私の借りてる家では寝るだけ )
ポニョ子の服も私が自分のと一緒に洗濯するわけですが
  ←言わなきゃ出さない
      言ってもなかなか出さない
       メールで伝えてても帰った時には忘れてる恐れも

  そうだ 部屋に貼り紙をしておこう 

         目立つところに目立つように
         さいこからの手紙

朝起きると大量の洗濯ものがカゴに入っていた
    これで通じるんだ~~~~


さすが家族 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


  ところで クラブイベント と言うと
    Senta.読者のみんな達のことです

     クラブ = 倶楽部    イベント = 行事 で

   部活 とか思ってる人が多かったりするじゃないのかい 

     銀 san 辺りは絶対そう思ってるよな
       おじさん達の不正解率高そうな言葉

    クラブって 部とか同好会とか そういんじゃないから
     あ、でもホステスさんとか居るとこでもないから
           ま、そっちの方が近いけど

      まずはね イントネーションが違うの 
             みんな達のラブと このクラブとはね

   あ、ヤバ 自分オッサンじゃん って思った方
     ご安心を 仲間はちゃんといます

   パピーなんぞはがっつり部活だと思い込み
   なぜそんな夜中に ( 午前2時ころ ) 発表会があるのかと
    憤慨しておりました ( しかも次の日になってから )

      パピーと仲間と言われても オッサン認定されただけのような・・・    


           これは バナー or ナー ?
            クリック募金にご協力ください
            募金バナー
         1日1クリック1円
          協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



              楽しい週末をお過ごしください





スポンサーサイト

コメント

洗濯子さん、こんにちは。
あんな所にと言ったら失礼ですがクラブなんてあるんですね(@_@;)
ポニョ子ちゃんダンス踊れるなんてカッコいいです!
私は若いので「クラブイベント」ちゃんと通じますよ(^^)/

ボスプル sama

はじめまして 濯子です

あるんですよ あんなトコロに
それ以上にあの入口にはビックリさせられます
知らない人はまず入れません(-"-)
怪しいの極み・・・

高校生の頃はチアだったんだけど
大学入ってからストリートダンスやってるの

でもね、ボスプルsan
ムリしなくて大丈夫 きっと他のブロガーsanも
通じてない人いっぱいいるはずです

こんばんは(癶ω癶)

他の人では通じないことでも通じるって家族って素敵だね(*^^*)

わ、私も若いからクラブイベントが部活だなんてま、ま、全く思わなかったよ(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)
ほ、ほんとだよ。。。i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;汗汗汗

ん??何やと@@?

クラブくらいちゃんと知ってるわい!

野球とか吹奏楽部とかの事やろ??

ウソ!着飾ったおねえちゃんが酒を飲ませてくれる所よ!!

U・ω・)犬 sama

通じ会ってるって言うと
すごくカッコいい(@ ̄□ ̄@;)!!
そうか、そういう言い方があったか
ただの変な家族かと・・・

クラブイベント
大丈夫、U・ω・)犬sanは絶対わかってると思ってたよ
ほらね ↓↓にビミョーなコメントが(笑)

銀蔵 sama

待ってたよ銀san\(^o^)/
そんでもって ちょっとだけ違うの
着飾ったお姉ちゃんより
厳つめのお兄ちゃんのイメージだよ
DJの人とか

でも私騒音と人ごみ苦手だから
銀san的クラブでキレイなお姉ちゃん見てる方がいいかも(*´-`)

クラブにイベントなんかあるかい!

必死で練習するところですよ。イベントなんてあってたまるかい!ぷんぷん!
って、期待道理のオジサンです(笑)

それより、やっぱり変な家族&変なコミュニケーションだね〜ぇ。意味分かんない???洗濯?そんなの自分でやりなさい。着替えが無くなりゃ仕方なくするでしょ!しかも、イベントで汗かいてるでしょ!って、 不思議な家族だな〜ぁ。ぷぷぷっ

そして、都内に仕事で行くと、決まって小腹が空いたときにドトールのミラノサンドAが食べたくなります。相方と二人なので、相方は必ずミラノサンドAを注文!私は・・・季節限定商品に目がいき。まんまと企業戦略通り手を出してしまいます(苦笑)なので、結局ミラノサンドAを食べ損ねます。もちろん相方に少しもらうのですが・・・ あーあっ!やっぱりミラノサンドAを頼めばよかったと後悔する毎日(汗)そんな事をここ数年続けています。はははっ!ポニョ子ちゃんとオジサンは似てると言う話し・・・えっ?オジサンと一緒はやだ!って・・・はははっ!ま、そんなことは言わず・・・オジサンがいいところ連れてってあげるから・・・(汗)一ヶ月遅れのお誕生日!おめでとう〜っ!さいこちゃ〜〜〜ん!じゃね〜ぇ。

YOUのつぶやきです! sama

まさに期待通りでございます(笑)
でも甘いですよ
着るものないと私の服取って行くに決まってます
しかも汚れた服の異臭が漂ってきたら
結局迷惑するのは私(T_T)

変なコミュニケーションは否定できませんが・・・
二人でよくわかんない動き しょっちゅうしてるし

YOUのつぶやきsanのミラノサンドAは
食べそびれたことになってないですよ
相方sanが注文して お味見させて貰えるんだもん
安心して季節限定メニュー食べれるでしょ
私も誰かと食事に行くときは
なるべく違うもの注文してお味見させてもらいます
2種類食べれるお利口さんな方法です(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad