Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

女子は守ってもらいたいもの

夜仕事から帰って1人ノンキに夕飯を食べていたら
知らない番号から電話がかかってきた

こういうとき いつも感じの悪い女 → 
     とりあえず無言で出て相手が名乗るのを待つ
     沈黙が続くと諦めて 「 はい 」 とだけ言う
     そうすると相手が名乗る

     昔は知らない番号はガン無視だったので
     それに比べると愛想よくなった方なんですよこれでも

     「 道明寺さいこさんの携帯ですか?
              お世話になります ○○運輸ですけど~ 」 

        あ お世話になりま~す
                ↑ 態度急変

変な電話多いからね 迂闊に出る気になれなくて

自分で何か注文した場合は送り先をFBIにするので
誰かが何かを送ってくれたんだな、と簡単に思いつく

        ナンヨウハギsanのイカメール1
         おっ ナンヨウハギ san だ 
       怪しいものを送り付けるとは思えない人なので
          ものすごく安心して開封


        ナンヨウハギsanのイカメール2
         江の島水族館のお土産ですって

   「 面白いものを見つけて さいこちゃんのこと思いだしました 」

     うわぁ すごく嬉しい 
        でもね ナンヨウハギ san
        ≪ 面白い ≫ と私を結びつけて考えるのよくないと思うの


  おさかなの形の可愛いマカロニと
      こっちは・・・ なんじゃ?

    ナンヨウハギsanのイカメール3  イカめ~る ?

     おぉっ 葉書になってる  ナンヨウハギsanのイカメール4 
              ほんとにイカメールだ~ 

         しかも 暗いところで光るらしい
          ナンヨウハギsanのイカメール5
          帰り遅いからね私
          荷物届くのも時間指定してくれてたもんね
          ナンヨウハギ san の愛を感じる

いつもありがとう ナンヨウハギ san
なんだかドンドン強くなってる気がするし
誰も守ってくれる人のいない女だけど
  これからは イカメールに守ってもらうわ  


バッグにイカを付けて持ち歩く 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                          このイカは食べれません




             今週もクリック募金にご協力ください
              募金バナー


             バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
              http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

   また雨降ってるの 最近ホントに多いよね
   まだ状態が落ち着かない地域がいっぱいなのに
        被災された地域に1日も早く明るい灯りがともりますように


スポンサーサイト

コメント

イカめ~るかわいい~
かばんに付けたらかなり大きそうだから
帰りも安全だね^^

イカが食べたくなったよ!

こんにちは。
面白いものを見つけたらさいこちゃんに送りつけたらいいんですね!
住所知らないけど・・
バッグにイカめーるを付けて歩くなんてすごくイカシテマスよ~
夜道に光ったイカが近づいてきたら怖くてみんな避けて通って
くれますので心強いでしょう(^^)/

イカメール(笑)
送るときは定型外の120円かな?

Rin さま

これね、20㎝もあるんだよ(=^▽^=)
バッグにくっついてるの見たら びっくりするだろうな
うん、安全安全(笑)

あぁ イカのお刺身食べた~い
スルメも可

ボスプル sama

いえいえ
普通のものも大好きです
そして貰うときは高級なものも大好きです
面白いものは海を渡ったところから届くので
島内は超高級系でよろしく(*-ω-)

で、イカメールだからイカシテマスなんですか
これって親父ギャグになるんですか
それともダジャレになるんですか
そして笑わなきゃいけないところでしょうか(-公- ;)
ごめんなさい ウソはつけないタイプなので
ムリして笑っても目は笑えません

このイカメールで暗い夜道も安全ですが
明るい時間も周りから人が遠のきそうな・・・
満員電車でも使えるかも

カワイ sama

基本定形外だとは思うけど
いくらかかるんだろう
重さとかも関係あるのかな(?´・ω・`)

郵便を出すこと少ないから詳しくないんだけど
不足分はよろしくお願いします(*-ω人)

こんばんは(癶ω癶)

わぁ☆素敵なお土産だね(o´ω`o)

もし香川に行ってカバンにイカ付けてる女の子見たら声かけさせてもらうね♡((* ´艸`))

この世の中
さいこちゃん以外に不思議な物(イカメール)が有るのやね(^▽^笑)

普段から輝いてるさいこちゃん
イカメールの光は余計に危ないかもよo(*^▽^*)oあはっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~
喜んでいただけてうれしいです!

別に
おもしろいもの=さいこちゃん
ってわけじゃないけど
変わったものをみつけると、
なぜか、さいこちゃんを思い出すよ!!

かわいいさいこちゃんが危険な目に合わないように
イカに警備をお願いしました。
お腹が空いても食べちゃダメだよ!!

U・ω・)犬 sama

うわっ嬉しい(=^▽^=)
周りから人が遠のいてく中で
U・ω・)犬sanだけは声をかけてくれるのね♪

もしかすると子U・ω・)犬chan泣き出しちゃうかもしれないけど・・・

ka-min さま

何をおっしゃいます
私のどの辺が不思議なんでしょう(-"-)

私とイカメールが光ってたら
まるでイカ釣り漁船に集まる蛍イカのよう
あ・・・ついに私 漁船化

鍵コメです! sama

相変わらず嬉しいこと言ってくれるじゃないですかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうですね
何から守っていただこう
とりあえず 魔化魍あたりから・・・ 
( 仮面ライダーの悪者らしい )

ナンヨウハギ sama

変わったものの集結所って
本来ここじゃなかったはず(・ω・;A
広島県とか兵庫県に有名な場所あったよね
そういや きみこsanとこ また例のキャラメルあるらしいよ

イカメールは変わったものだけど
可愛いから全然OK(=^▽^=)
これで私が危険な目に合うことはなくなるんだけど
イカ警備員さん見る度にお腹が減っちゃうかもしれない
あぁ イカの刺身食べたい(笑)

あっ!ナンヨウハギさんだ@@!お元気そうで何よりだ!!

ええなぁ~イカ警備員!オレなんか回るすし屋に行ったらイカしか食わない!
クジラの次にイカが好きと有名やし!

銀蔵 sama

ナンヨウハギsan 夏バテしてたらどうしようって思ってたら
毎日部活で忙しいんですって
元気でよかった~(=^▽^=)
  あ、きみこsanも元気みたい

いいでしょ このイカ
質感もねイカっぽいの
でも銀sanがそんなにイカ好きだったとは知らなかったよ
私の鼻からゲソ画像却下したくせに( ̄‐ ̄*) 

でもイカ美味しいよ
クジラももちろん大好きだけど
でもさ、100円の回るお寿司の時は違うのも食べようよ
この時とばかりに ウニとかウニとかウニとか

あ~ 縁日のイカ焼き食べたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメです! sama

変身してるあいだに自分でやっつけてたら笑うよね
次回の仮面ライダーは 『仮面ライダーさいこ』で
移動手段はバイクじゃなく ヒッチハイク

お通しは頼まなくても出てくるので
お一人さま320円です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメです! sama

ダサイコ・・・(-∀-;)
なんか すっごい弱そう
 クサイコもウザイ子も却下

押し付けお通しで
苦情が出ずに払って貰えそうな最高が
なんか320円くらいかな~って
400円じゃ高すぎ 350円でもなんか高いなって感じ
このビミョーな20円がポイントね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメです! sama

イエイエ(=^・^=)
こちらこそ お忙しい中 かまっていただいて
ありがとうございま~~~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad