Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

Say Lucky

8月23日24日は まるがめ婆娑羅まつり
丸亀市内の踊り連だけじゃなく県内外のチームがたくさん参加してたので

岡山うらじゃ連 楽鬼 を応援すべく


        14婆娑羅
           浴衣でお出かけ
  これはサービスショットではなく押し付け画像ね
  居酒屋で勝手にお通しを出され代金を取られるという
  あまり嬉しくないサービス的な・・・

相変わらず時間ギリギリで出掛ける女
商店街を走り抜け息を切らしながら見る
    よかった 間に合った

    14楽鬼1
        人を 楽しませる鬼になる
       そんなコンセプトで結成された大学生たちの連です


    14楽鬼2
       人数が多いから迫力もあって


    14楽鬼3
       パワー全開 見てると楽しいの

   会場中動きまくって お客さんたちのところへ来て
   お客さんもいっしょに
         楽鬼のL
           手を 楽鬼(らっき)のLにして
         「 ラッキーラッキーラッキーラッキー 」

        ちなみにhydeのLは L'Arc-en-CielのL
         hydeのL

    そんな感じなので うかうか蕨餅を食べてる場合じゃない
        14婆娑羅1

  yoreyoremanさんの 『 ぶらり写真日記 』 で 動画アップされてたよ
       → 『 祭り(まるがま婆娑羅まつり) 』

    14楽鬼4
        yoreおじさんも元気分けてもらって~

他の連の踊りもちゃんと見ましたよ
         14婆娑羅3
          ミモカ会場では ステーキ串食べながら

         14婆娑羅4
      浜町商店街会場ではみどり屋さんのワッフル食べながら

     14婆娑羅2


114銀行跡地での楽鬼は女の子だけが踊ったの
    14楽鬼5
      この前に踊った連 オッサンばっかりだったから
      余計に可愛く見えた あ~ なんだかホっとする 


     14楽鬼6
       お疲れさま~ 今年も元気をありがとう


さて今日も元気出して頑張んなきゃ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



          お嬢ちゃん 楽鬼のLが転んでるよ
         14楽鬼7


          みんなにたくさんの Luckyがありますように
 
             クリック募金のご協力お願いします          
              募金バナー


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
     http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




     
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
美男美女美女お二人の素敵な押し付け画像ですね!
楽鬼ってわざわざ岡山から参加してるの?
踊りの写真に気をとられて見過ごすところでしたが
蕨餅にステーキ串にワッフルにとガッツリいかれてますね(笑)
踊りは楽しくて元気を貰えます(^^)/

押し付けキターーーー
この前、ワタミで初めてお通しを断りましたよ。
「ビール1杯飲んだら帰るから」って。結局おかわりしたけど。

ステーキ串うまそー

鍵コメman さま

元気が貰える連ですよね(=^▽^=)
この日は夕方には別で用があったから
みなと公園会場付近の時間帯が私の出没時間でした
紹介されてたYouTubeの動画 教えてあげたら喜んでましたよ
ありがとうございました
来年もいっぱい応援してあげてくださいね(*^ー゚)b

ボスプル sama

ん(‐"‐;) 消されてる言葉 突っ込んだほうがいい?
言っときますが女装じゃないですよ

楽鬼だけじゃなくて
他にも岡山のうらじゃ連参加してますよ
楽鬼はよさこいにも観音寺祭りにも出てるの
夏は大忙しみたいです

ガッツリったって この程度ですよ
暑かったからなごやんで冷たいラーメンを食べたかったんだけど
開いてなかった(TωT)

踊りは見ててもすごく楽しいから
来年は 「 一人一彩 」 期待してます

カワイ sama

うふふふふ これぞ『お通し商法』
お断り厳禁
お一人様320円になりま~す(* ̄▽ ̄)ノ

普段お通しが出るお店ってほとんど行かないけど
食べれないモノ出てきたらショックですよね~

ステーキ串ね、ガーリックなんか乗っちゃって
なかなか美味しかったんだけど
真昼間だから口臭くなるのがちょっと・・・

こんばんは~

美術館前はステージにぴったりやね~
猪熊さんの前なんて、贅沢(^^)/

今日メグさんから、さいこ姫と「ブロガーいい男」のお話をしたとメールきました。何はなしたの?
いい男って(笑)

夏祭りたっぷり楽しめたみたいですね(^^♪
子供達がみせてくれるプリクラ写真と見紛う
可愛いサービスショットです(*^^)v
こちらは秋の祭(例大祭)が盛大なので
はっぴ姿の女の子達も準備に余念がないです!
秋は美味しい物がいっぱい!
こちらも準備に大忙しです!

茶たがわ sama

ミモカはよくイベントに使われるんですよ
段差がステージみたいに使えるし広いし
バックが猪熊sanの絵ってのもいいでしょ(*^^*)
駅前の広場の縁日で買って食べながら見るの

魔女メグsanとイケメンの話って(笑)
某イケメンブロガーって
みんな心当たりがあるよねってコメント貰ったの

私的心当たりはね、
丸亀在住の○法師sanは
若い頃絶対イケメンだったと思うの

SUN太郎 sama

私のこれもプリですよ (笑)
小学生たちと同レベルです(^_^;)

丸亀の遅めの夏祭りが終わったと思ったら
もう秋祭りの準備
一年て早いなぁ
でも、次の楽しみが待ってると思えばいいですねー
しかも秋は食べ物が美味しいし

学校も2学期は行事がいっぱいなのかな
子供たちの話題も弾みそう♪

(メ・ん・)?

ステーキ串のアテはビールかな(-"-;) ??


「岡山のうらじゃ」よさこい祭りにも参加してるような名前を聞いた時有る

踊ってるチーム何処も鳴子持ってないやん(^▽^笑)
最後の写真の踊り子さんは泣いてんの(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


ポチ押し
FC2はカテゴリー変更した(メ・ん・)?

四国地方人気ブログランキング
さいこちゃん何位な(メ・ん・)?
確認してもよう見つけん(^^;

ka-min さま

うらじゃ連 よさこいにも参加してるチーム多いよ(=^▽^=)
こっちはよさこいじゃないから
鳴子持たなくていいんだよね
高知からよさこい連も来てたよ
その人たちはちゃんと鳴子持ってた持ってた

応援ポチのカテは変更してないよ(面倒なので)
FC2は香川情報だけかな
他のはたぶん四国情報かなんかなんだと思うんだけど
何位なのか確認してなくて自分ではちょっと・・・(-∀-;)

この画像だったら押しつけ大歓迎(^^)/
あ~甘いなぁ。。。私 さいこchanには・・・(笑)

おっさすがhydぶろぐ!!
お祭り参加したいなぁ。。
もちろん食べ歩きで

ひめ sama

うふふ
相変わらず私に甘甘ね ひめsan( ̄ー ̄)v

hydeブログらしく意味なく登場させてみたよ
でも楽鬼のLとは若干違ってるでしょ

お祭り食べ歩き最高(=^・^=)
おかげで今年も夏痩せしなかったよ
ってかまた太っちゃったo(TヘTo)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(癶ω癶)

浴衣ショットめちゃ可愛い☆(≧∀≦*)ノ

お祭り楽しそう〜♪♪
盛り上がってるねo(≧ω≦)o
美味しいもの食べてダンス見てすごいパワーもらえそう☆

鍵コメ sama

ご連絡ありがとうございます
準備お疲れさまです
皆様の素晴らしい作品を横目に
自分だけが楽しませていただいた感じですが
お世話になります(^-^)

遠くて足を運べないのが残念(T_T)
開催楽しみにしています

U・ω・)犬 sama

プリって神だわ(*^^*)
久しぶりに浴衣着て楽しかったよ
やっぱ それだけで余分にお祭り満喫できるよね
女子の特権だね✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad