Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

誰が何と言おうとこれはガールズトークです

 『 お盆最後のさいこのプチ一人旅 』 最終話

暑い日はアイスクリームが美味しいけれど
大人の女は一味違う
italiano な bella はaffogato イイ女の定番はアフォガード
     誰か私にアホって言った? 

美味しいアフォガードを求めて11号線を東へ向かう

   この辺り 自分で運転するの2~3回目かなぁ
   牟礼の入口より向こうって自分では行ったことないや

でも11号線だから大丈夫~
くねくね山道じゃないからへっちゃら~

     目印もあるし
      茶坊たがわお店の目印
       石の民俗資料館の標識が示す→の場所

  茶坊たがわ san

  お姉sama 「 あらいらっしゃい 1人? 」

       はい、プチ一人旅なんで

で、アフォガードを注文するつもりだったんだけど
お腹へっちゃった・・・・

    フレンチトーストとカプチーノくださ~い 
    茶坊たがわフレンチトースト
     さいこのおやつはサラダ付き
      甘さ控えめで美味しゅうございます
      そのまま食べても美味しいし
      メイプルシロップをかけても美味しい
      ( 注 メイプルkunボスプルシロップ は付いておりません )

ここから お姉sama とのトークが始まる
  今月の写真展 「Lady's Photo」 の話や写真の話など
    「 私は撮れないんだけど~ 」 って言うんだけど
    すごく写真の見方とか詳しくてすばらしい 
    終始 へ~~~~  って感じで聞き入ってしまいました
    あと お料理嫌いとか 
    こうやって生きれたらな、みたいな話とか
    すっごい楽しいお話をいっぱい聞かせていただいて

  そしてなにより お姉sama 可愛いの 表情とかしゃべり方とか
     ファンになっちゃった 

そうこうしていると ブログ管理人の 妹sama 登場
そしてトーク第2弾開始
  お姉samaも言ってたんだけど
  姉妹で全然性格が違うし雰囲気も違う 
  お姉samaは癒し系で 妹samaは頼れる感じ
  おかげでトークが2倍楽しめます 
  アクティブな妹samaのお話 すっごい面白いです
  趣味が多いからいろんな事知ってらっしゃるし 為になるなぁ
  そしてブロガーsanたちの話題も
   某ブロガーsanがイケメンという 貴重な情報も入手

閉店までお邪魔して ← ホントに邪魔
すごく楽しい時間を過ごし 私の短い夏休みは
最高の時間で締めくくれたのでした


ごちそうさまでした 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                           あ~ 楽しかった 


  アフォガード食べれなかったので ← 自己責任
   こちらをお楽しみください  『 アフォガード 』 



             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


    お盆ネタで2週間引っ張ってやりました
        来週はもう9月

         朝晩急に涼しくなって体調を崩しやすい時期
         お体には充分お気をつけください

             それでは 素敵な週末を 


スポンサーサイト

コメント

アフォガード溺れるようなおいしさなんだろう
なぁ~またの機会ですね^^
カプチーノ、カップも中身もかわいい~
お姉sama妹samaのトーク楽しそう~
イケメン!妙に反応しちゃいます(笑)

こんにちは。
プチ一人旅のラストはてっきりどこかの離れ小島に行って
お猿さんと戯れた写真が出てくるのかと期待してしまいましたよ(^_^;)
フレンチトーストとカプチーノってお昼ごはんではなく
おやつなんですか?まさかね(@_@;)
某ブロガーのK氏は自称福山似のイケメンですよ!
妹samaには1度もお目にかかれていないのでうらやましいです。
でも閉店までって(笑)

あら~っ、素敵なプレゼントをいただいた気分です♪
ありがとうございました~
姉はPC苦手なので
-全然ちがう(笑)-
また、見方を説明しておきますね~
きっと喜びます♪

真直ぐな道なので、またおよりくださいね♪

P.S.K氏の福山似のイケメンは、あくまで自称です(笑)
お店のスタッフは福山君のファンクラブ会員さんなので、厳しいんです(^^♪

運よくたがわさんに会えたのですね。
私も一度だけお昼をご一緒しました。楽しかったです。

>某ブロガーsanがイケメンという 

私の事ですね?分かります。
ボスは写真写りはいいけど、私よりは劣ります(笑)

Rin さま

あったかいと冷たいが共存してて
甘いとほろ苦が一緒に味わえるんですよ
次こそアフォガードだぁぁぁ ← 前にも言ってた
カプチーノも美味しいんですよ
可愛いし 女子力高い人が好みそうな飲み物です( ̄ー ̄)v

B氏イケメン情報は
妹samaからなんですけどね
以前に美的感覚の不思議な人が 「 かっこいい人だった 」 って言ったのは
あてにならないって思ってたけど
今度は信憑性高いですよ
目撃したのはお姉samaとお店の方なんですけどね

ボスプル sama

小島へのプチ一人旅は少し涼しくなってからです
そもそもお盆休み最終日にお昼頃から出かけて
国分寺→菊池寛記念館→美術館 からの離れ小島って
帰って来れないじゃないですか(-"-)

ん?K氏は福山似のイケメン?
私の知り合いに福山似の非イケメンいますけど
名前はKじゃなかったですね
もちろんその方も福山似を自負してました

お姉samaのお店 お昼頃は大盛況なので
空いてそうな時間を見計らって行くとゆっくりできます
そんなわけで閉店近くなって・・・あぁ迷惑な客

ボスプル sama 追伸

お昼頃はいっぱいかもしれませんが
ランチもお手頃な価格で美味しいのでおススメです
お姉sama曰く
お料理は嫌いだけど人をおもてなしして喜んでくれると嬉しい
・・・そういうお料理だから
    食べに行く価値アリアリです

茶たがわ sama

こちらこそ お邪魔しました&ご馳走様でした<(_ _)>

PC苦手っておっしゃってましたよ
「 お姉ちゃんなんでそんなこと知らんのって言われる 」って(笑)

お二人とも全然違う個性だけど
すごくバランスが良いですよね~
どちらのお話を聞いても面白いんだもん
なんか得した感じd(o^v^o)

11号をず~っとまっすぐなのでまた行きますね
そして次は反対に向いてまっすぐ行って
四国中央市も覗いてみなくては

K氏 自称なんですね
ファンクラブの方には言っちゃいけませんよ
逆鱗に触れちゃいますよ
コーヒーに砂糖の代わりに砂鉄入れちゃいますよ

カワイ sama

あ、自称福山だ( ̄m ̄*)

妹samaとお会いしたのは2回目なんですが
ゆっくりお話ししたのは初めてです
いきなりお伺いしたからラッキーでした(*^ー゚)b

ボスプルsan写りがいいと噂の写真をアップしてくれないんですよ
福山似より劣るんですか?
福山に似てる人って 芸人でいましたよね
けっこう好きなんですけどアノ人(笑)

ン?某ブロガーがイケメンって、オレを呼んだ?って書こうと思ったら先に書かれてた…

銀蔵 sama

惜しかったね
どうやら自称○○ブロガーって人が多いことが判明したよ
とりあえず今回は 自称誰似ってとこから始めよっか(-.-)

某ブロガーsanがイケメンという< 
あ、心当たりがあります^^。
みんなあったりしてね。

魔女メグ sama

魔女メグsanにも心当たりが?∑(=゚ω゚=;)

自称で名乗り出てくれる方もいるので
なかなか面白いコメント欄になりました
嬉しいなぁ(* ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad