Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

図書館とモテる男

小学生中学生でモテる子といえば
勉強が出来なくてもスポーツマンだったり

中学高校くらいになると
真面目で頭のいいって子より ちょっと悪っぽい子がモテたり

でもね小学生~高校までにそんな理由だけでモテてて大人になった子は
ちょっとイケてない大人になる確率大

女の子も勉強ばっかりしてる女の子より
ちょっとはっちゃけた子の方が人気だったりするけど
実際大人になったアカツキには
とくに男の人なんて 
  そこそこな会社で真面目に働いて 頭がよくて
  そこそこな収入を得て安定した生活と将来が望める
                そういう人が確実に人気です

     なんか 四国中央市付近で 「 私のことか 」 って 
                  今誰かおっしゃいました?

ゆとりにも終止符が打たれた今
これからの若者はガンガン勉強しなきゃいけないわけですが
図書館に通う人のイメージって?
     勉強熱心 真面目 成績の良い子
     大人なら すらりとした出来る女?
     優しいパパと可愛い子供たち?

もしかすると ヤンキーと呼ばれる子たち 或いはガチで体育会系の子には
入り辛い場所なのかもしれない 
実際にはそんなこと全然ないんですけどね

ってことで 

ちっとも堅苦しい場所じゃないんだよ
ロックかつファンキーな しかも若干怪しげな人でも
普通にふらりと通っているんだよ
みなさん Welcome だよ  ということをアピールするべく

 最近なるべく カッコよく通うようにしている
   「 あんな女でも歓迎してもらえるんだ~ 」 と
   「 ちっとも堅苦しくないじゃん かっこいいじゃん 」 と 思って貰えれば

     魅惑の後姿 たとえばこんな・・・
     久々に登場 YOUのつぶやき san 絶賛の魅惑の後姿

  ただ 後ろ姿に騙されて うかつに声をかけると
             お歯黒べったり
          こんな風だったりする恐れもありますので
           ご注意ください


結局なんの話だ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
             利用者が増えたら図書館の人喜ぶかな~ なんて


             でも 五月蠅くするのは  ね

       これからモテるのは
             スポーツが得意で物知りな 
             図書館が似合う爽やか男子だ

        丸亀市図書館は お盆期間も通常通り利用できます

               

              クリック募金のご協力お願いします
                募金バナー


           バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
               http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


   朝から隣で台風進路予想図を見ながら
      「 明日の朝6時に坂出来るんだって 」 とYGSさん

       別にこの中心点が必ずここ通るってわけじゃないんで 
        YGSさんチの上を通るかどうかは・・・

         せっかくの週末と日曜日 
           楽しみにしてた日曜日なんだけど

            安全が一番 充分気を付けてお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今日はお笑いブログ絶好調ですね!
コーヒー飲みながら見なくて良かったです(笑)
>そういう人が確実に人気です
私はちょっと傾いた会社で暇さえあればブログ見ながら働いて、
頭が悪くて先日2号に「父さんおそわるってどんな漢字?」と
聞かれて答えられず、収入が不安定でその日暮らしの生活と
不安な将来が望めています(泣)
台風は今夜直撃するみたいですが被害が出ないことを
祈るばかりです。
あっ後ろ姿に関してはノーコメントで(^_^;)

今日は1日大雨でした。
台風はどうでしょう?朝には通り抜けてくれそうですが…

ボスプル sama

あれ?どの辺がお笑いなのかしら
昨日がアレなんで今日は真面目に書いたつもりなんですが(・・;)
たとえ今現在 おしえるという漢字が忘却の彼方へ飛んでっちゃってるとしても
若かりし頃は身に付けていた知識とおしえるという漢字を武器に
奥さまとまと結婚し幸せな家庭を築いてるわけですから
私の発言、身に覚えあるでしょー(^m^)
台風、これ以上被害がなければいいんだけど

カワイ sama

すごい雨と風です
こっちはお昼前後は雨は小降りで風がキツいくらいだったけど
そろそろ本番でしょうか
今初めてテレビのニュース見たけど
三重とか少し離れたら県でもすごいことに(T-T)

皆さんの安全をお祈りします

昨夜からの強風に朝から台風準備してたのですが、
進路が四国方面へ十分に注意して下さいね!

夏休みは子供達の恋バナに付き合わされてますが、
最近はアイドル顔負けの美人さんやイケメン君が
多いです・・・
でもモテルタイプとは違うみたいです!
図書館通いが出来るスマートな子が
モテる時代が来ると良いですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SUN太郎 sama

日曜日の天気が「暴風雨」ってなってたのは知ってたけど
金曜の夜まで土曜は「弱雨」ってなってただけに
朝からの強風にびっくりしてます
SUN太郎sanも気をつけて<(_ _*)>

最近の中学生も高校生も
きれいな子多いでしょ
メイクや服装の傾向で年齢はわかっちゃうんですけどね
勉強の内容がかならず役に立つとは思わないけど
習慣は大人になっても役に立つから
遊びと勉強とおやつが両立できればなって思います(^-^)

鍵コメママ sama

今はかなり降ってます
夕方満潮が近くなったときに丸亀も海に近い場所は
早めの避難をって出でたけど
一時的に雨がおさまってたから今のところ大丈夫
香川も東の方は朝からたくさん降ってたらしいので
ちょっと心配
早くおさまってくんないかなぁ

結局金なのかな〜ぁ???

もてる男?大人になって、モテるの男ってのは、お金のある男?ってこと?金ね・・・縁がないな〜ぁ!ははっ!
でも、モテる女の人はお金じゃないよね。するとさいこちゃんはモテる女だよ!相変わらず素敵だもの・・・たぶん男子でその後ろ姿に惚れない人はいないと思うよ。また惚れなおしてしまいました(笑)
図書館も行くし真面目?で頭はそこそこ?・・・でも、大した収入もない私は大人としてモテない方なのかもしれません(苦笑)あっ、くそーっ!だった。
まぁ、モテたいと思っている訳ではないのでそれでいいのですが・・・
では、では、プロフィールのお写真そのまま、そのまま、
じゃね〜ぇ!さいこちゃ〜〜〜ん!

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
今4時過ぎ(^^;

台風11号まだコチラに上陸してないよ
たぶん此方に5時過ぎに上陸かと




小学校でスポーツマン
中・高で少し悪っちょ
σ("ε";) ボクや~(^▽^笑)

でもσ("ε";) ボク社会人では真面目に働いてサラリーマンして
収入もソコソコ有ったよ

でも今はサラリーマン止めて貧乏人(^▽^笑)

YOUのつぶやきです! sama

ギャップにやられる とか言う話は聞きますが
後ろ姿と前からの姿のギャップはダメでしょう(笑)

私 モテたのかな・・・
昔から男友達が多くて 周りから見たら
ある意味取り巻きに見えたかもしれないんだけど
「アイツ 良い奴なんだよね」って感じで
「道明寺さんには幸せになって欲しい」と言われ続け
誰一人「幸せにしたい」と名乗り出てくれなかったわけでf(^_^)

たった一人でも大事な人にモテて結婚して
幸せに暮らしてるんだから
YOUのつぶやきsanは充分モテ男です

ka-min さま

朝起きた時はまだキツい雨が降ってたけど
お昼過ぎにはあがりました
よさこいも無事開催できてよかったですよね
お姉ちゃんの写真 楽しみにしてます

それにしても高知の人のパワーは素晴らしい
香川だったら随分早い段階で諦めてたかも
このパワーと勢いはモテ男には必要ですね

そもそも今日の記事は
いつもお世話になってる図書館に感謝の意を込めて
利用者が増えるための方便も含まれております
(あ、見も蓋もないことを・・・)
結局のところ 私自身もカッケー人が好きなので
そういう人が図書館通いしてるといいなーみたいな(笑)

どういう人が幸せになれるかなんて
成績や職業や ましてや図書館で分かる筈がないですもんね~

ん??モテ男を呼んだかい??
最近は古本屋巡りばっかりで図書館もご無沙汰してるよ・・

オレでも図書館行ったらモテモテになるかな@@?

銀蔵 sama

ん(゜.゜) 銀sanが呼ばれたのは
前の記事のコメント欄の
変なオッサンの下りじゃなかったっけ?

最近古本も買えなくて
ほぼ図書館頼みだよ
自分で買えるの月2冊までかなぁ(T_T)
給料減ってるしさー

>小学生中学生でモテる子といえば勉強が出来なくてもスポーツマンだったり中学高校くらいになると真面目で頭のいいって子より ちょっと悪っぽい子がモテたり

そのころ確かにそう思いました(笑)
運動神経なくて不細工な私は,全くもてず,「今に見返してやる」と反発して頑張ったおかげで今があると思います。

こんばんは(癶ω癶)

図書館楽しいよね(o´ω`o)
料理やお菓子本、絵本とかマンガを読み漁ってるよ♪

後ろ姿も正面も美人だから羨ましいよ((*pq'v`*))♡

こんばんは

図書館好きになったのは、初恋の君に会えるからです。
動機が不純ですね(笑)

いま通ってる志度図書館は、高校、大学が近いからか若い子で一杯だよ。あまりイケてる人は見かけませぬ、残念!

もみじ日記 sama

おっ ついに同調してくださる方が\(^^)/

私は高校生くらいまでは
基本的に勉強のできる人が好きでした
いっぱい知識のある人って話聞いてても面白いんですよ
で、その後はカッコいいのも良いなぁってなったけど
あまりモノ知らないと話題がつまらなくて
結局どっちが好みかはわかんないけど

得意分野を伸ばせる人は素敵です
もみじ日記sanは自分はこっちって決めて
進めたからカッコいい(^-^)v

U・ω・)犬 sama

この前は絵本も借りたよ
怪談物だけど

行ってみると図書館てほんとに楽しいね
絵本のコーナーは滅多に行くことないけど
紙芝居を子供に読み聞かせてあげてるパパとか
微笑ましい光景も見られるし

子U・ω・)犬ちゃんもU・ω・)犬sanに似て
感性豊かだしセンスもいいし
図書館でいろんなもの見てほしいね

私、後ろ姿だけだよ(笑)

茶坊たがわ sama

最高の動機です( ̄ー ̄ゞ キリッ
男の子がカッコつけたがるのも
女の子がオシャレするのも
結局はそこですから(笑)

私のように恋愛をほぼ諦めて
「自分磨き~」とか言って妖怪研究はじめるようでは
磨いた部分を披露できるのも憑いたの憑かれたのと
話す時くらいですもん

しかも可愛いじゃないですか
初恋の人なんて(*^^*)
私に足りない部分が見えた気がします

お盆休みは怪談好きのイケメン探しに
昭和町行ってきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad