Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

キティちゃんは40周年

善通寺の天満屋ハッピータウウン跡地に
3月だったか4月だったか
四国初出店のマーケットが出来まして
先日Y嬢と一緒に行ってみました

夜散々食べた後だったので 何を見てもたいしてソソラレず
これと言って特別欲しいものもなかったけれど

    と言いつつ おやつを買う
          ペコちゃんキティちゃん1
           安かったから
        ( ナンヨウハギ sa~n プリッツも美味しいなっし~ )        

こんなの見つけた

          ペコちゃんキティちゃん2
         大好きなキティちゃんとペコちゃんがコラボ
          可愛い~~~~~~ 

基本的に何とでもコラボするキティちゃんですが
            ペコちゃんキティちゃん3
        このキティちゃん なんか、田舎の子みたい

        なぜだろう
        変な恰好のキティちゃんなんて見慣れてるハズ
        キティちゃんもペコちゃんも可愛いのに
        なんでコラボするとこんなことに?
        これはこれで可愛いんだけど・・・・・

考えることしばし


          わかった!

          口だ この口が違和感あるんだ

             ペコちゃんキティちゃん4
            ほらね キティちゃんっぽい

単純な顔立ちなのに少し配置がズレるだけで
まったく違う顔になって まるで中華と言われてしまうキティちゃん
きちんとした位置に目鼻があっても
何か一つ書き込むだけで またまた別人になってしまうのね
      ・・・・・ 奥が深いぞ キティちゃん


キティ・ホワイト 1974年11月1日生まれ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                        若く見えるけどアラフォーです


  今日は香川も雨 よく降ってます
   九州地方また大雨という噂ですが被害がなければいいですね
            どうかお気を付けください


               クリック募金のご協力お願いします
                 募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

            
          
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、今日は1日中雨ですね。
天満屋ハッピータウンからPLANTに変わっていたなんて
ここひと月以内にあの前の道を通っていたのにまったく
気付きませんでした(^_^;)
キティちゃんって40周年を迎えるんだ~
いつまでも変わらず人気者ですよね(^^)/

ボスプル sama

よく降りますね
もうジメジメが苦手で・・・(‐"‐;)

あんなに香川に詳しいボスプルsanなのに
ご存じなかったんですね
私なんて ほとんど通ることのない道ですが
知ってました(*^-゚)v
100g100円(税別)のおかずバイキングがあるの
楽しいですよ
ただ 広いから迷子になりそうです

キティちゃん40周年ですって
40歳ですってよ
いつまでも変わらず可愛いですよね(^^)/

台風の影響で小雨模様なのですが
おかげでちょっと涼しいです!
酷くならない事を願うのですが、

女子中学生がキティちゃんのTシャツを
自慢しに来ました!
お母さんが大好きみたいです、
キティファン・・・何と無く世代が
判りますね(*^^)v

SUN太郎 sama

香川はアチコチで警報が出てるみたいですよ
涼しいんだけど ジメジメ苦手(ノ_・,)

キティちゃん
我が家では幅広い年代で人気です
私の全財産(ほぼガラクタ)の3分の1はキティちゃんかも
ポニョ子も 姪も義姉も好きだから
合わせるとすごい数のキティちゃん 居そう(-∀-;)

Tシャツ 自慢って可愛いですよね
お気に入りなんだね、きっと

(メ・ん・)?キティちゃん
ペコちゃんが舌を出してキティちゃんが舌出してない


昔にキティちゃんの色違いTシャツを二つ買った時に
姉妹が奪い合いで最後は代わりばんこ着てたような





話題変わり<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

お先にどうぞって放送知ってる(-"-;) ??
番組放送YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-2WYiB3iZRo#t=70

この放送の最初の方に紹介で出てる店
以前にφ(..)メモメモした店だから

人気の手作り御菓子も有るらしいで

ka-min さま

最後の写真は ちょこっとキティちゃんの口を消してみました

色ちがいって選ぶの迷うんですよね
家では早い者勝ちですが(*^^*)

「 お先にどうぞ 」 初めて知りました
野良猫軍曹が頭から離れません(T-T)

ファミーユ 行ってみなきゃ♪

こんばんは(癶ω癶)

雨大丈夫?
じゅうぶん気をつけてね!

梨汁ブシャー味おいしいよね(*^^*)

キティちゃんとペコちゃんコラボ可愛い♡
本当口があるだけでものすごい違和感だね〜!
ペロッと出した舌がトレードマークのペコちゃんだからここは外せなかったのかな(^^;;

40歳なんだ!見えないねΣ( ̄ロ ̄;)
5歳くらいに見える((* ´艸`))

U・ω・)犬 sama

ありがとう
珍しく大雨だったけど全然大丈夫だっだよ
今日も警報出てたけど 晴れてる(-∀-;)

キティちゃん 40歳と思えないくらい若く見えるよね
美容の本とか出せるかも

梨汁ブシャー味ってさぁ
「 梨味 」 じゃないよね
これは 「梨汁ブシャー味 」以外の何物でないっ(o´∀`;o)

プリッツもいいなっしーね

キティーちゃんの口がかわっただけで
田舎の子になるなんてこわいなっしー

それにしても
四国の大雨さいこちゃんの所は平気なの?
さいこちゃんが守っているとはいえ
気を付けてね!!

ナンヨウハギ sama

プリッツも梨汁ブシャーなっしー
キティちゃんとふなっしーがコラボしてもきっと可愛いなっし~( ̄m ̄*)

徳島とか高知は大変だったみたい
香川も山の方はすごかったのかなぁ
平地は大丈夫~(*^-゚)v
丸亀の駅前の美術館なんて 外でハイワイアンのイベントやってたし

でもありがとう
今週まだいっぱい雨降りそうだから
ナンヨウハギsanも気をつけて~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad