Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

眠れる森の白雪さいこ姫

日曜日 朝から美容室に行って
  最近私 ヤル気満々なの~  と散々吹聴し
家に帰って昼ご飯を食べて
高校野球の決勝戦のテレビ中継をかけ

        夕方まで昼寝をする 

どの辺がやる気満々なのかは誰にもわからない

表の部屋で一人でいたんだけど
寝てると隣に気配を感じる
人のような影 

        眠れる森の白雪さいこに忍び寄る影1

影が私の顔に顔を寄せる
目が開けられないから実物を見ることができないけど
絵ヅラ的には

   眠れる森の白雪さいこに忍び寄る影2
        こうだっ!!!  ・・・ 夢だなこりゃ

って思った瞬間

        口臭っ!  と
                 何かを払い退け飛び起きた


当然誰もいなかったけど

イヤな目覚めだ
オーロラ姫やスノウホワイト こんなヤな思いしたのか?

そして次に頭を過ったのは

         眠れる森の白雪さいこに忍び寄る影3
             この絵だった



どっちもイヤだ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ 
                                    迷惑・・・ 

    
       日曜日のお昼寝は邪魔されたけど
       昨日の夜はぐっすり眠って今日はなんだか元気です
           今度こそ やる気満々 
    
    
           それでは クリック募金にご協力ください              
              募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



    
白雪姫も眠れる森の美女も
知らない人にキスされるわけで
   ( Disneyでは1回だけ会った人 )

   でもさ それって キモくない? 

             変質者かチカンのどっちかだよね

           Maleficent.jpg
   『 マレフィセント 』 の中では 妖精たちにキスを急かされたフィリップが
      「 だって1度会っただけですよ 」 って拒否ってたけど
      すごく正しいと思う
             
              グリム童話 ちょっとおかしい




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
やはりこれだけ暑いと幻覚が見えてしまうのですね(@_@;)
でもその絵の妖怪の可能性は大かも!(笑)
おとぎ話の世界ぐらいは何事も大目に見てあげてください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスプル sama

幻覚っても寝てたし・・・(#-∀-)
しかもエアコン効いて快適だったしさ
なんと言っても 口が臭い幻想なんてヤだ(TωT)
幻想くらいもっとイイ感じのもの見させて欲しいですよ

おとぎ話の世界くらいは大目に見てあげたいのはヤマヤマですが
おとぎ話の世界まで変質者が幅をきかせてるのもどうかと・・・

鍵コメin さま

そんな映画があるんだ~(@。@)
アンジー好きだったのにな
私には特にアメリカが好きって感覚はないんだけど
親日家だからね

この妖怪ホントに魂吸うんだよ
すご~い 冴えてるぅ(=^▽^=)
この絵はまさに魂吸ってるとこ

毎晩猫がね 私のあごのところに 顔乗せるのね
めちゃめちゃ魚臭....TT

何か溜まってるから
そんな夢見るのじゃない(メ・ん・)?

よっちママ sama

いいよ ミミゲッチなら
可愛いもん 許す( ̄‐ ̄*) 
オッサン的な臭さの妖怪に比べたら・・・

ka-min さま

え~~~ なにが溜まってるんだろうΣ(-∀-;)
憑いてるとかかなぁ
誰かに恨まれるくらいなら覚えはあるけど
澱んだ空気が溜まってるのかも・・・

日曜日にマレフィセント見に行く予定です
気にしてみてみる!!

ん?本当は誰かいたんだよきっと!!
きゃっv-238

ひめ sama

マレフィセント 面白かったよ~(=^▽^=)
オーロラ姫の子って 『 I am Sam 』 の女の子なんだね
大っきくなって(゜-Å) ホロリ ← 3人の妖精の気分

やっぱ居たんだよね
重い空気感だったもん(-公- ;) あぁヤダヤダ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad