Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

今年も演奏会あるよ~

すっかり告知を忘れていました

今年も善通寺少年少女合唱団定期演奏会の季節です

    善通寺少年少女合唱団第19回定演 クリックすると大きくなるよ

 今年は創立20周年記念ということで
 メインプログラムは ミュージカル 『 くるみ割り人形 』

あ・・・懐かしい 随分昔にやったんだよね

あれ?10周年かなんかで
記念すべき1回目公演の演目 『 森の音楽会 』 って盛り上がってたの
ついこの前のような気がするのに
         歳とるのって早い 
            そりゃそうだ 現役団員もほとんど知らないし

その他 こどものための合唱曲集“風のとおりみち”
     外国の歌、OB・OGコーナーなどなど盛りだくさん

           善通寺少年少女合唱団
           第19回定期演奏会

  
            8月7日 ( 木 ) 18時30分開演
           善通寺市民会館大ホール 入場無料 
 
             ぜひ足を運んでみてください 


暑い夜も歌えば楽し 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     20期生 団員も募集中
      幼稚園年長さんから入団できます
      毎週土曜日 9時~12時 水曜日 19時~20時30分
      善通寺市民会館で練習しています
      団費 2,500円/月 団服維持費 その他合宿、演奏旅行等
        未経験の子も優しいお姉さんが丁寧に指導してくれます
        時々姿を見せるOGたち キャラ濃くて面白いです
   
          興味のある方は練習風景を覗いてみてくださいね
  

              今週もクリック募金のご協力お願いします
                 募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


             暑さを吹き飛ばして 張り切っていきましょう   
                

                       
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
その告知のポスターの小っちゃいおっちゃんと
遊んでいるモデルはさいこちゃんですか?(笑)
>随分昔にやったんだよね
なんだか重みを感じます(^_^;)
>時々姿を見せるOGたち キャラ濃くて面白いです
もしかしてSさんもそのうちの一人?
いつも広報活動お疲れ様です(^^)/

ボスプル sama

すみませんボスプルsan
主人公が私とちったいオッサンっていうミュージカル
見たいと思いますか・・・(-∀-;)?
元々がバレエ組曲ですからね
これやったらバレエ教室も生徒さんいなくなっちゃうんじゃ

随分昔にやったって言葉はかなりの重さで言いましたよ
もう いつのことだかも思い出せません

ところでSさんって Sさんですよね
彼女はキャラが濃くないので(笑)
広報活動もすっかり忘れ去ってました
キャラだけじゃなく 記憶力も薄れてきたかもしれません

今年も演奏会の時期なのですね!
20周年になるのですか・・・
OB.OGの方も多いのでしょう!
演目聴いたら若返るのでしょうね(^^♪

こんばんは(癶ω癶)

歌うことって楽しいよね☆
子供から大人まで一緒に楽しめて良いよね(*^^*)

練習風景も楽しそう〜"((∩´︶`∩))"
キャラの濃いOGさんたち見てみたい♪

SUN太郎 sama

お陰さまで いつの間にか
現役団員よりOGの人数が上回りました
すごいなぁ もう20周年( 〃▽〃)

残念なことに関係者は
若返るどころか毎年 歳を感じます
だって団員は最年長は高校3年生って決まってるから
どんどん歳の差が広がって行く~
そしていつか年長さんの可愛い歌に涙するようになるのか・・・( ;∀;)

U・ω・)犬 sama

歌うだけでストレス発散できちゃうからね(^-^)
あーーー私も思いっきり歌いた~い

OGのみんな ホントに楽しい人ばかりなの
自主的にやってるから、よけい楽しいのかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad