Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

誰も羨ましがらないけど自慢する

うん、きっと誰も羨ましがらないよ
でもね 自慢するの
てか 自慢したいの 

あんなに悩んだY嬢のプレゼントですが
どうやらすごく気に入ってもらえたようです

   「 これ着て寝たらいい夢見れるかなぁ
      でも 勿体なくて着れない
         これ見よがしに ( 姪っこchanに ) 見せつけたい 」
 と

ただその時 私はY嬢の反応どころではなかった
それは 
    私が貰ったプレゼントで
    テンションが上がり切ってしまったから


    「 いつもと趣向を変えてみたの 」

Y嬢からのプレゼントと言えば
その季節を快適に過ごせるグッズとか
基本激務の私の体を癒すべくリラックスグッズとか
そういう系のものなんだけど 

  渡されたプレゼントの上にhydeの美しい顔が

        hydeでスマホが美しく
        ケイタイクリーナーです

  待ちきれず 駐車場で開封し
   近所迷惑も顧みず浮かれてクルクル回るさいこちゃん
        BAMPSエアピロー1
          VAMPSのエアーピロー

オークションでいろいろ探して買ってくれたそう

     クリーナーはすぐに付けて携帯の画面を拭きまくる
     ほら、hydeも美しくて 携帯も美しいの~ 

目に止まるとすぐ拭きはじめる
  「 もう汚れてないでしょ・・・ 」

    Yちゃんの携帯の画面汚れてるよ
         さいこにお任せ~~~~
     てな感じで  

     エアーピローは 広げるとマントになります
   BAMPSエアピロー2


         すごく可愛い 
       BAMPSエアピロー3

嬉しすぎて羽織って踊ってたんだけど
マントとしての使用は夏にはオススメできません

    クラクラしてきた   BAMPSエアピロー4

夏本番暑さにやられる前に なんかなっちゃってるさいこちゃんなのでした

Yちゃんありがとう 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
              

       絡み辛い記事でしょ
       どう言っていいかわかんないでしょ
            いいよ スルーして  自慢したかっただけだから


     でも こっちはよろしく
              クリック募金にご協力ください
               募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
               http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


         本日 夏の高校野球香川県大会 準決勝
             坂出商業と桜井高校の試合は坂出商業の勝利

             次は大手前高松 VS 尽誠学園

            尽誠学園 2年連続決勝進出になるか  
            久しぶりに甲子園に行けるのか
            私卒業生じゃないけど やっぱり寄付お願いされるのか

         今日もすごく暑いです きっと明日の決勝もすごく暑いです
                応援の方 熱中症対策忘れずに    

            ほかへお出かけの方も 暑さ対策をしてお出かけください
              素敵な週末を 

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
今日も暑いですね~
ほんとに暑い!
暑さのせいなのかな~
あっ独り言ですよ(^_^;)
>絡み辛い記事でしょ
ハイ!
>どう言っていいかわかんないでしょ
ハイ!
大手前高松 VS 尽誠学園 延長戦いい試合になっていますね!
尽誠に勝ってもらいたいけどどうなるかな(^^)/

ボスプル sama

暑いですよ
もう頭の中がかなり暑いですよ
どう言っていいかわからないときは
とりあえず天気の話しとけば大丈夫です( ̄ー ̄)v

仕事しながらスマホで試合見てました
もう大変でした
毎年だけど 私が試合中にドーナツのことを考えると・・・
実は最終回の表の試合が終わった時
カルピスドーナツ買うなら今日か、などと考えてしまって(TωT)
でも大手前のピッチャー素晴らしいです
仕方ないからこの際だから
明日は大手前の応援しようかな

死神くんのシャツ、気にいってもらって
よかったね^^
Y嬢さんのプレゼントも素敵!
エアーピロー冬の寒いときに大活躍だね
良い夢みれそう~

こんばんは(癶ω癶)

素敵なプレゼント良かったね♡

ピローがマントになるんだ☆
格好いい*。・+(人*´∀`)+・。*

Rin さま

プレゼント本体も死神くんTシャツも喜んで貰えたから
今年のプレゼントも成功かな(^ω^)v
ただ貰ったプレゼントが嬉し過ぎて♪

マントは冬に重宝しそう
寝るときヨダレ垂らさないように気を付けなきゃね

U・ω・)犬 sama

ピロー 凄く気に入っちゃって( 〃▽〃)
マントも魔女になれた気分
今年の冬はこれ着て仕事してるかも

マントはガンガンクーラーの中か
もうしばらく我慢するかだね
倒れるよ(笑)

野球は残念だったね!!
新チームに期待だ(^^♪

ひめ sama

エアコンつけてたんだけどね
暑かった(*-ω-)
秋まで我慢する~

野球ね 仕事しながら見てたんだけどね
大騒ぎだったよ
すごく良い試合だったの
たださぁ NHKで見てたんだけど
解説のおじさん あれ絶対尽誠に恨みあるね
ネタになるくらい酷いんだけど( ̄‐ ̄*) ワロタ

hyde・・・ねっとで見たけど・・・

確かに美しい〜♪ 昔は切れた感じだったけど、今はちょっと普通に戻ったような・・・(笑)叶わぬものに憧れていないで、熱海を見てごらん!はははっ!じゃね〜ぇ。さいこちゃ〜〜〜ん!

YOUのつぶやきです! sama

最近のhydeはすごくカッコよくて
でも歴代hydeの中では(全部同じ人だけど)
2年前の顔が美しすぎて一番好き(*ノωノ)
ライブのDVD見てウットリしてます
熱海の方を見てるつもりなんですけどね
あ、、、こっちの方角かなと
ただ四国からじゃ熱海が見えなくて(;`・ω・)

はははははっ!

まぁ、いいか。確かに綺麗だ!

YOUのつぶやきです! sama

基本方向音痴だから
こんど方位磁石買ってきて
熱海の方角見てみるね
視線を感じたら犯人私~(≧∇≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad