Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

おまけ付き

毎年恒例でさいこが頭を使うのは年に3回
 1回は 銀 san のバレンタイン
 次はポニョ子の誕生日のケーキ
 最後はY嬢の誕生日のプレゼント

今年も2回は悩んだ甲斐あって 2人とも大喜びしてくれて
   銀 san なんて涙が出そうなくらい喜んでいたとか  プッ

でも 喜んでくれるところを想像したら考えるのも楽しくて
いつもワクワクしながら悩みます 

ただY嬢の場合 何年か前に大野君の作品集をプレゼントしたとき
感激のあまり泣いてしまって
  
FreestyleFreestyle
(2008/02/08)
大野 智

商品詳細を見る


これ喜ぶよな~、くらいのノリだったんだけど
そこまで喜ばれちゃったので
その後 それを超えるプレゼントは思いつかない

ぶっちゃけ大野君グッズも結構買ったし
    恥ずかしいんだよ 買うの
そんなわけで 最近は普通のプレゼント + プチ大野君 って感じで

        14Y嬢のプレゼント1
         さいこ的メインのプレゼント
         Y嬢の好きなアロマのセット 白熊くん付き

何を作るか悩んで悩んで
   ビーズは20個通した時点で断念した
   死神くんの名刺はこの先月渡しちゃった ← 超よろこんだ
   うちわはライブ用の持ってる
       ・・・ってことで

      最近お得意の アイロンプリント
        14Y嬢のプレゼント2
           大野君はブルーなんですって

          今年はやっぱり死神くんかなぁ
           14Y嬢のプレゼント3
      ま、私なら着ないですけどね 恥ずかしくて


        14Y嬢のプレゼント4
      どっちがおまけで どっちがメインかはY嬢次第


気に入ってくれるといいんだけど 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
          とりあえず一目見て吹きだして鼻水を飛ばすに違いない


   Yちゃんのプレゼント 
     ふなっしーのマスコットと 大野くんが3個入った缶バッチ買ったの
     メチャ恥ずかしかった~~~~~~

    そういう時はね 誰に何を聞かれてなくても
     「 Yちゃん絶対喜ぶわ~~~ 」 って
        周りに聞こえるように言うのよ
        あくまで自分のじゃないアピールしないと
 


            
          それでは 今週もクリック募金のご協力お願いします
                募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

  
   誕生日を迎えるY嬢に
 「 30代~40代の人って婚活ハズレ世代って言うんですって~ 」 って言ったら
   ブチ殺されそうな気はするけど
          物は試し 言ってみる?



    
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
頭を使うのは年に3回だけ?(笑)
でもポニョ子ちゃんの誕生日ケーキは
いつもすごく考えてるなって思いますよ!
大野くんのアイロンプリントシャツはノーコメントで(^_^;)
今回は感激でうれし泣きされるか、衝撃で鼻水を飛ばされるのか
どちらでしょう(^^)/

誕生日プレゼントって悩みますね!
でも喜んでくれるものが解ってるから
選び易いかな(^^♪
Hydeグッズ選ぶ時も恥ずかしがってるかも?

婚活世代デリケートですね!

ボスプル sama

ん~
年に4回かなぁ
Y嬢のクリスマスプレゼントも悩むし
銀sanのバレンタインなんて数ヵ月単位で構想練るし
回数少なくても頭を使う期間は長いんですよ
あ、もしかしてボスプルsanもバレンタイン希望してます?

アイロンプリントTシャツ
喜んでましたよ
今回は私が貰ったプリントで
すごいテンションの上がりかたしてたから
鼻水の確認が出来なかったんですけどね(^.^)
プレゼント、今度自慢します

SUN太郎 sama

付き合い長いし
一番の仲よしだから
好きなものもよく知ってんだけど
それでも今何を一番喜ぶかって難しいなぁ(・・;)
でも喜んで貰えたら すごい嬉しいんですよね

ただ、どの大野くん見ても
私にはかっこよく見えないので
どの大野くんがイイのか、全然わかんないや(笑)

hydeグッズはね、普通にお店では買えないから
恥ずかしくないハズ
ま、売ってても買うのちっとも恥ずかしくないですけどねー(*´ω`*)

婚活ハズレ世代、怒られなかった
よかった

σ("ε";) ボクも 
さいこちゃんからプレゼント欲しい
悩んで下さいな (^▽^笑)


ってかσ("ε";) ボクは今年知人二人にプレゼントした品は
http://shinbun20.com/cvs/

あと100円ショップでシートを購入し同じく包装袋に入れ
貧乏人のσ("ε";) ボクは安上がり・・・

相手には後で喜んでもらえたよ o(*^▽^*)oあはっ♪

ka-min さま

私から・・・バレンタインですかっ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
すごいですね~ チャレンジャーですねぇ

お誕生日新聞かぁ
すごいですね そんなのあるんだ
これって成人式とかのお祝いに添えても喜ばれそう
自分の生まれた日のことなんて
知らないことばかりだもんね~(=^▽^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad