Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

夏のおやつはひんやりが嬉しい

大人気なんですって
 サンマルクのデニブラン

ガラスケースの食品サンプルをガン見

    美味しそうなんだよな
      でもさぁ 結構デカいよね
      甘そうだしさぁ こんなに大きいとキツくない?
      ソフトクリームこんなに要らないんだけど
      みんなよくこんなの平気で食べちゃうよね~
      ソフトクリームが溶けてパンがふよふよになるのイヤなんだけど
   

   「 入んないの? 」

          入るよ


      サンマルクデニグランミックスベリー
        これが噂のデニブラン ミックスベリー

    あ、美味しい
    デニッシュのところは絶対美味しいのわかってたんだよね
    甘さも全然気にならないよ
      うん 美味しい美味しい 


   と、あんなにグダグダ言ってたのは何だったんだ
        
 なんの問題もなくペロリと完食
 ソフトクリームの溶けたところがまたデニッシュ生地に合うのよ
 溶けたところがお皿に残らないくらい
 パンに綺麗につけて食べきる


        Y嬢の白玉クリームぜんざい
        サンマルク白玉クリームぜんざい

           「 白玉ほしいんでしょ? 」
                 ↑ さすが よくお解りで


暑い日もしっかり食べて乗り切ろう 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                      でも冷たいものは食べ過ぎ注意ね
    

      てな感じで 今週はY嬢つながりネタが満載
      勝手にY嬢Birthday weekと名付けてみようか
        デニブランと誕生日の関連性は一切ないんだけどね~


          それでは今日もクリック募金のご協力お願いします
                募金バナー


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


      梅雨明けした四国地方 今日もすごく暑いです
      さっき図書館行ったとき 少し歩いただけで溶けるかと思った・・・
              暑さ対策をしてお出かけください






   
スポンサーサイト

コメント

ひえー美味しそう

サンマルクのデニブラン 美味しかったですか
私も、時々喫茶店で、ワッフルセットを食べるんですが
これには、負けたまじ美味しそうです

四国に続いてこちらも梅雨明けです!
そしてこちらも溶けそうな暑さ!
溶けそうになりながら・・・
デニブランを見てるのですが、
やっぱりかき氷かな?
アイスクリームだけ欲しい!
トッピングしたら美味しそう(*^^)v

yoreyoreman さま

ワッフルもいいな( ̄m ̄*)

私はミックスベリーを食べたけど
和風も美味しそうだったし
マンゴーも美味しそうだったし
どれにするか迷う感じですよ
・・・でも白玉も捨てがたいでしょ(笑)

SUN太郎 sama

暑い日のかき氷は魅力的ですよね~
あぁ 練乳 on 練乳 のかき氷食べた~~い

先日食べホのお店でかき氷があって
すごく気になったんだけど ( ピーチがあったの )
他のデザート食べ過ぎてかき氷までたどり着けず・・・
友達が電動かき氷機を買ったらごちそうになろうかと(#-∀-)
やっぱり練乳は持参しないとダメですよね~

おいしそう~
近くにサンマルクレストランなら
あるんだけど(-_-;)

娘、ポロシャツと半ズボン入ったって(-_-;)
福岡にエッグスシングスがopenして
パンケーキを食べに行きたいけど
娘を連れて行くと余計に太らすような(^^ゞ
ちょっとお悩み中です(笑)

死神くんのシャツいいよ!
喜んだでしょう^^
ドラマ続編もあるかと思ったけど
人間になって完結しちゃったね(-_-;)

こんにちは。
また肥えそうな[打消]美味しそうな物食べてますね~
サンマルクはいつもチョコクロ買って帰るぐらいだから
デニブラン ミックスベリーや白玉クリームぜんざい食べることは
まず無いかな~セレブ感が羨ましいです(^^)/
今日も暑いですが溶けないようにして下さいね!
何が?脂肪??それだとうれしいかも???

[これが噂のデニブラン]
ちょっとコメダ珈琲のシロノワール風ですね。

ソフトが溶けたトコが美味しいのわかります♪
カステラだと端っこが美味しいね~(笑)

Rin さま

いいなー
高松 レストランなくなっちゃったの
カフェだけ(T_T)

娘chanよかったね
とりあえず今サイズ合うから
少しきつくなってきたかな~って思ったらセーブするとか
だってパンケーキ食べたいでしょ
食べなきゃ後悔するかもしれないし
もちろん食べて後悔するかもしれないけど
なら食べる方優先するかな、私( ̄▽ ̄)b

死神くん、最後消えちゃったけど
あの終わりかた正解だよね
原作は助かるらしいんだけど
Y嬢 もうBR予約したんだって
Tシャツ喜んでくれたよ♪

ボスプル sama

あーらボスプルsan
チョコクロイイですねー(*´ω`*)
美味しいけど、私なんて
普段はセブンの108円のパンですから
たまには外で豪華なおやつでも食べないと
心が痩せてしまいますからね
そして心の外側も(T-T)

脂肪は溶けても冷めたら白く固まっちゃうよ
ダメだよ、そんなモン溶けちゃ・・・

茶坊たがわ sama

コメダ珈琲気になってるんだけど
まだ行けてないんですよ
Y嬢んチの近くにあるんだけど
いつもいっぱいで(・・;)

ソフトクリームの溶けたトコとか
フロートのアイスクリームとジュースの混ざったトコとか
もんじゃの焦げたトコとか
ビミョーな変化を遂げた部分て美味しいですよね(*´ω`*)

白玉クリームぜんざい 白玉抜きで(笑)
白玉全部あげるよ。。。

最近はコンビニスイーツばかりだな
あっ!なんてこともないや(^^;

梅雨が明けて夏本番!!
楽しく過ごしましょう(^^)/

ひめ sama

え~ ひめsan白玉嫌いなの?
仕方ないなぁ 私が食べてあげるよ(=^▽^=)

コンビニスイーツって結構おいしいよね
セブンのチョコレートのケーキも美味しいよ

夏だね~ 
暑いけど 楽しく過ごさなきゃ
夏ってなんか楽しい気がするの♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

サンマルクこんな美味しそうなのあるんだ〜*。・+(人*´∀`)+・。*
たまにチョコクロを持ち帰りで買うくらいで、中に入って食べた事なかったので知らなかった〜
今度入ってみようかな(癶ω癶)

U・ω・)犬 sama

前はよくお茶しに行ってたんだけど
中で食べたの久しぶりだよ~
美味しかった(*^ω^*)

みんながチョコクロチョコクロって言うから
チョコクロ食べたくなっちゃった(笑)
一度焼き立て食べたことがるの すっごい幸せな味だったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad