Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

気のせいか

なんかね 痩せたような気がしてたの


別にこれと言って根拠はないんだけど
私 痩せたんじゃないかな なんて思ってたの

だからね 思っちゃったの
   スカート入るようになったかもしれない って

5月下旬だったか その1週間前に穿けてた
黒いレース地にウエストに黒いベロアのリボンがついたスカートのファスナー
ある朝閉まらなくなっていたの
わずか1週間で私に何が起こったのか



そのスカート なんか穿けるような気がしたの

    上はこのリボンのついた黒いカットソーで
    スカートはこれ穿いちゃうんだ~







          ・・・・・・
 




   




       前より太ってる? 
          ホックの届かない率ハンパねぇ


     そりゃね こんなものばかり作って食べてたらね・・・
        ブヒ豆乳蒸しパン
                  ブヒっ


ぶひぶひぶひぶひぶひ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



             クリック募金のご協力お願いするブヒ
               募金バナー

        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
             http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


           素敵な週末をぶひぶひぶひぶひ~~~
                         ↑ もう意味わかんないし



スポンサーサイト

コメント

豚さんかわいい~

猛暑で夏痩せしたかな?
私は水太り中!
さいこちゃんもともとが痩せているような
気がするけど?


ぽっちゃり娘は2日間のバイトで制服を貸してくれ
るんだけどポロシャツのメンズsと半ズボンの
フリ―サイズ入らなかったらどうしようと、真剣に悩んでたよ(-_-;)



Rin さま

手足は細いんだけど、それでも太ったって言われるの
この前ね 
ポニョ子が太ったあゆを見て
体型似てるよな(TωT)って

なんかね 謎の食欲にかられて
すぐお腹へっちゃうしさ

娘chan メンズのSなら大丈夫だよ
パピーのゴルフの弟子(女)なんて
メンズの3Lだよ

こんにちは。
痩せたような気がした妄想をしてしまわれたのですね!
妄想は自由ですしこの暑さですから仕方ないのかも(^_^;)
でもさいこちゃんこんな可愛いブヒっ作れるなんて
男子力だけでなく女子力も高いじゃないですか(^^)/

気のせいじゃ無かったんですね?
こんな美味しそうな豆乳蒸しパン食べたら・・・
食べれる時に食べちゃいましょう(^u^)

でも宇宙が膨張してれば・・・
きっと気のせいかも?(笑)

ボスプル sama

なぜそんな錯覚に陥ってしまったのかは謎ですが
・・・暑さのせいか、多忙のせいか(T_T)

ブヒは可愛いけど
魚肉ソーセージと黒ゴマ張り付けたたけです
そしてこの数粒の為だけに
わざわざ黒ゴマを買ったあたり
我ながら男前だな、と(笑)

SUN太郎 sama

いえ、気のせいでした( ;∀;)
なんか最近ブヒっていうより
ハンプティダンプティ的って感じです
宇宙が膨張してるからかなぁ
そうか 宇宙のせいだ(笑)

食べれる時に食べないとって言ってら
ずっと食べてますよ私(^.^)

ガリガリよりちょっと肉付きあるほうが色気あってもてるよ~~~~
豚マンかわいいよ~~~~~~~~~^^
そしてね さいきん 痩せてても重力に勝ててないから
たるむんだよTT でもって今 おっさんとおばさんのニューハーフに
なってるよ

こんばんは。
若いときは太っていたほうが
魅力的!
やせたくなったら一緒に炭水化物抜きを
しましょう。

話変わるけど、さっきテレビ見てて気がついた!!

岡部まりさんってバイオリニストの人が出てたけど、さいこちゃんに似てるね!言われた事ない??

よっちママ sama

イイ感じの肉付きならな
それなりにセクシーなんだろうけど
私 胸もデカイが腹もデカイ(ToT)

重力とも戦ってるけど
私の周りだけ気圧が低いのかと・・・

オバサンとオジサンのニューハーフならまだ大丈夫だよ
半分は女性でしょ
私なんて ほぼオッサンだよ

大丈夫、よっちママsan 美人だもん

あかちん sama

うん 若いうちならね( ;∀;)
婚活ハズレ世代と言われる年齢だから・・・
↑まだ言ってる

炭水化物無しってきつくないですか?
お米とうどんは我慢出来るけど
パンとパスタとラーメンは我慢できない
あ、お好み焼きもムリ

明日から一緒に腹筋しますか?
1日3回くらいづつf(^_^)

銀蔵 sama

ごめんね 銀san
岡部まりさんって人 知らなくて(´・ω・`)

昔なんかの車のCMに出てた外人の子供に似てるって
言われたことあるよ
あと雑誌で街で見かけた女の子の写真で
フランスの女の子、似てるって言われた
あとゴジラの子供か似てるって・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さいこちゃんさん細いから気にしなくて大丈夫(癶ω癶)

可愛いブタさん♡
カップケーキかな?
食べたい〜( ´(00)`)ブヒ

おはようございます。

こういう記事はどう突っ込んだらいいんだろ???
私の豊かな腰回りに聞いてもわかりませんでした。ぷぷぷっ!
「来週から痩せる(予定)」って、
いつも来週だから、ちっとも来ない。はははっ!「いまでしょ!」
じゃね〜ぇ!さいこちゃ〜〜〜ん。

U・ω・)犬 sama

もうね、お腹いっぱい食べた時の
体のパンパン具合といから
蛇もビックリって感じだから(/ー ̄;)

ぶたさん、豆乳入れて蒸してみたの
美味しかったよ(^-^)

YOUのつぶやきです! sama

今でしょ、じゃパクりだからね
しかも古いし
で、語尾がなっしーってのもパクりだから
来週からぶっひー
来週は来週ぶっひー

来週って いつ来るんだろう( ・◇・)?

こないよ!

やっぱり、パクリでも、いまでしょ!

YOUのつぶやきです! sama

あれ?∑(=゚ω゚=;)
オリジナリティを見せつけてみたんだけど
来ないのね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメです! sama

今日は忙しいから やっぱり来週ってことで(#-∀-)

こんにちはm(_ _)m
コレは本当に可愛いですね(^^)
でも・・・食べられちゃう運命なのですね(泣)

夢勇 sama

うわ~ 夢勇sanだ\(^o^)/
久しぶりでーす 嬉しいなぁ♪

ブタちゃん
可愛いだけではありません
マフィンに比べて油分控え目で
蒸してるから食べやすいため
ついつい食べてしまって気がつけば自分もブタちゃんに・・・
ある意味呪いのブタちゃんなのでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad