Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

Saitter 37

昨日の記事の書き始めが
予定と違う なんか いきなり本題に入ってる 


   ホントはね
 
           こんな始まり方だったの

 カメラ女子化?
   たがわ sa~n 違うよ~

       私のは
           ガメラ女子
            ガメラ女子化





・・・という感じだったの
     かなりどうでもいい内容だから なくても問題はないけど
     プレビューでも確認して保存して
     時間通りに記事はアップされたのに
     何故かこの部分が消えていた

      プチ怪異? 

           うわぁ~ 全然怖くない 



やはりちっちゃいオッサンの仕業か 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


           今週の仕事もあと少し
               サボりながら頑張ろ~っと


            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


               楽しい週末をお過ごしください

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

たしかにガメラは一番怖くないですね!
蹴飛ばしたらひっくり返せそうな感じがします(笑)

私は本当はぶろぐ村の「カメラ女子」でずっといたかったんですが、
年齢的に無理があるかと、
娘達(娘とおともだち)は「おかあさんカメラ女子だって」といいながらも応援してくれてたんですがね、
自主的に辞退しました(泣)

さいこ姫はギリギリセーフなので「カメラ女子」で頑張ってくださいね♪

茶坊たがわ sama

一時怪獣映画を見てたことがありますが
ガメラって見たっけな・・・
なんかどれも似てますよね
『 ゴジラ死す 』 ってやつは劇場で見たんだけど
途中で寝てしまったので 最後になぜゴジラが生き返ったのかわかりません
なんか モスラも弱そう

知り合いの人がいうには
“女子”と書いて“おなご”と読むので
年齢問わずに大丈夫だそうですよ
たがわsanも堂々とカメラ女子を名乗ってください(=^▽^=)

私がカメラ女子ぎりぎりなのはきっと
半分オッサンだからですね オッサン系女子の走りなので・・・

こんにちは。
「ギリギリセーフ」なのでというコメがいいですね!
茶たがわさんもU・ω・)犬さんも時々私のツボに入る
コメされてるのが楽しみなんですよね(笑)
さいこちゃん、カメラ女子ギリギリセーフなのでガンバ~( ̄ー ̄)フ
ガメラ女子でも応援しますよ~( ̄ー ̄)フフ

こんばんは(癶ω癶)

ここだけなくなってるなんて(^^;;
ちっちゃいオッサンは何故にここだけ消しちゃったのか不思議で仕方ないね(^◇^;)

オッサンってばもういたずらっ子ね!

ボスプル sama

さっきBSで ゴジラの番組やってたの
なんて偶然なんでしょーって見てたんだけど
ガメラって ゴジラの仲間じゃないの?(*・・)σ
出てこなかったけど

たがわsanの表現面白いよね
ギリギリだから私(笑)
なんか いろんな意味でギリギリな気がします
いつかギリギリ女子会やりたいね~
オッサンに近いけどギリギリ女子かな人
実際オッサンだけど女装すればギリギリ女子に見えなくもない人
気持ちだけはギリギリ女子な人
なんかギリギリのトコ生きてる人たちで
ギリギリの予算で飲み食いを( ☆∀☆)

その折はボスプルsanもギリギリな女装で参加してね♪

U・ω・)犬 sama

誰も何もつっこんでくれないな~って
見たら見事にソコだけ無いんだもん
ビックリしちゃったよ(;・ω・)

ちっちゃいオッサンにやられたわ
オッサンのくせにオチャメだわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad