Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saitter 38

チャゲ&アスカの人が逮捕されたのっていつでしたっけ
まぁいいや

当時そのニュースが流れたとき
私的に気になったのは

  どっちがチャゲで どっちがアスカ?

FBIで聞きまくる

  「 いかにもやりそうな方がアスカ 」 とか
  「 歌ってる方がアスカ 」 とか色々言われたけど
   そもそもどっちが歌ってるとかも知らない

  ん~~~全然わかんねぇよ 
  ウッチャンナンチャンのウッチャンに似てる方がどっちで
   ナンチャンに似てる方がどっち?
 

    YGS 「 その喩の方がわからんわっ! 」

ってな感じで なんとか謎も解け
きっと世の中の誰よりも早く
ASUKA逮捕事件は私にはオワコンとなっていたのですが

2~3日くらい前にまた話題になってるのをYahoo!のトップで見た

  あぁ~~~ ASUKAですかぁぁぁ

と顔を思い出そうとする



   ・・・・・ 

   林先生の顔しか出てこないんですけど








    チャゲアンドアスカデスカ
      チャゲアスって だいたいこんな感じであってますよね 





歌 2曲しか知らないんだ~ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


               いつクリックするの

                   今でしょ 
               募金バナー
             クリック募金のご協力お願いします


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


          今週もたくさんの笑顔に会えますように

 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
チャゲ&アスカ・・ほんとにすごくいい歌うたっていたんですけどね(^_^;)
さいこちゃんも聴くのはきいていたでしょ?
YAH YAH YAHなんてカラオケでよく歌って盛り上がっていましたよ(^^)/
それにしても林先生思い浮かべるなんて・・確かに似てるけど(笑)

ボスプル sama

う~ん 聴くのはきいてたって言うか
周りに好んで聴く人がいなかったから
なにかテレビでかかってるのを聞いた・・・くらいかなぁ( ̄‐ ̄*) 
カラオケももしかすると
誰か1人くらい歌ってたのかなぁ
YAH YAH YAHは知ってますよ 最初とサビのところ
殴りに行く歌ですよね

でもすごい発見じゃないですか?
アスカと林先生似てる!!!
しかもこの合成のよく出来たことか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad