Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

『 烏滸がましい 』 とは

ゆうパックのお兄さんがやってきた

  え~ オークションで買った本
  昨日の夕方発送しましたって言ってたのに ( しかもメール便 )
  もう届いたの? 素晴らしいわぁ

  「 道明寺さいこさん宛てに 着払いの荷物です 」

    ・・・え゙っ なに?  とYGSさんの後ろに隠れる

      オークションの本、送料も一緒に振り込んだし

      悪い人が嫌がらせで何か送りつけた?
      着払いの爆弾とかだったらサイテーだよな
      てか私 お金持ってたっけ

          なんじゃ?
       さいこ玉1
         
   あ~~~ 笑玉か 
       すっかり忘れてた 
 
      送ってくるどころか作った過去すら忘れてたわ

 品名 オブジェ ですって

    あれをオブジェだなんて言ったら
    オブジェをこよなく愛してる人たちに叱られるわ
 
    オブジェ ですって

    “ おこがましい ” という言葉の
          正しい使い方を知った瞬間でした 


さいこの正しい日本語講座でした 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
   

      笑玉が何かわからない人は → 『 実験 』


  で、完成した笑玉ですけど
         さいこ玉2

      きちんと正面を向けて置いておいたんだけど
      窯の中で転がったのかな 
      どうやら後ろ頭を下にして焼いてるらしく
      後頭部が若干平面になってる
      そして形がイビツなため

         さいこ玉3
           何か支えをしないと転がってしまう
           まさに 笑い転げる なんつって・・・

 別に要らないので
 YGSさんの持ってるベリベリsan作の笑玉とコッソリ取り替えてみた
 バレて怒られた

    うわぁぁぁ なんか邪魔なモノが増えた感じ

 今度志度寺に行くとき持っていこうかなぁ
 藤原不比等の竜の玉の代わりに さいこのアホ玉とか言って
 お寺の人に内緒で置いてこようかなぁ

    YGS 「 いい場所があるよ 」

    秋までに一人旅で行こうと思ってる某島

    YGS 「 ビーチに飾るとか 」 

    そだね いいかもしれない
    島民に 「 不法投棄 」 って訴えられなきゃいいけど
    もしかすると瀬戸ゲイの名残と思って貰えるかもしれないしね

          うん そうだ そうしよう 
      

           クリック募金にご協力ください
            募金バナー

      バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

 
          ゴミは持ち帰りましょう
            遠足のお約束 来たときよりも美しく



スポンサーサイト

コメント

天災!おーっと間違い。天才!

はははははっ!さいこちゃ〜〜〜ん!じゃね〜ぇ。

あっはっは!!

笑い転げる笑玉なんて
最高だよ!!

FBIの机の上において
しっかり癒されてください。

こんにちは。
ほんとおこがま・・じゃなかった、素敵なオブジェですね(^^)/
神棚に飾って魔除・・じゃなかった、見てると笑顔になれそうです。
えっとモデルはhydeサングラスを掛けてるさいこちゃん?
美術商に持って行ったら思わぬ高値がつくかもよ!
一人旅いいな~

YOUのつぶやきです! sama

天災とさいこは紙一重って言いますからね
あ、天才だ (#-∀-) マチガエチャッタ

ナンヨウハギ sama

ダメだよナンヨウハギsan(*-ω-)
自分で作っといてこんなこと言っちゃアレだけど
この顔イラっとくるもん
癒されないよ
あ、モデル 私なんだけどね(涙)

ボスプル sama

魔除けになりますかね
逆になんか呼び寄せそうですけど( ̄‐ ̄*) 
今これ以上呼びたくないなぁ・・・

おっしゃる通り
hydeサングラスをかけた私でございますが
高く売れますか?
本人は売れ残ってますが そこんとこ大丈夫ですか?
そんなに高価なものならボスプル卿の邸宅にいかがでしょう
日頃の感謝を笑玉に込めて差し上げますけども

一人旅ね プチ一人旅なの
予算の問題が大きくてね、あと時間の問題も
   あ、それと運転の問題 ← 問題多すぎ

こんばんは~

笑うセールスマン風玉
志度寺に置いた時は記事に書いてね~、《笑い玉》探しにまた志度寺にいってみますよ~
広いからヒントもお願いしま~す♪

茶坊たがわ sama

笑うセールスマン(笑)
あれ怖いぃ( ̄▽ ̄;)
でも案外似てたりして
私、口デカイし・・・

志度寺 ついに行ってみようと思ってるんですよ
そんなに広いんだ
うーん どっちに置いてこよう
バレたら出禁になるかな
しまにようか 上陸禁止になるかな

笑玉を天然鮎1匹と交換する(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・(^▽^笑)

ka-min さま

絶対天然の鮎がいいですよ( ̄‐ ̄*)
こんな人面泥団子と鮎換えっこしてくれるんですか?
太っ腹ですね~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad