Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

六月のご縁

先日私の好きそうなお稲荷さまの写真を消してしまったと
ある方 からご連絡をいただいたけれど
そんなの よくあることです
私くらい仕事が早い女になると
仕事で使うものも使う前から消去します

たとえ ある方 がどんなに写真を消したとしても
私は痛くも痒くもないのに ゴメンナサイと言われてしまい
やはり痛くも痒くもないので文句を言うこともなく
しかも私も同じ日に自分が使おうと思ってた写真消しちゃってるし

   SDカードの中全部消したらね
   使おうと思ってた写真も消えちゃったんだ~
 ← 当たり前

かわつ花菖蒲園でね 
“ 水無月の縁 ” って花があったの
      借り物画像ですが ↓
        水無月の縁2
          こんなお花です

実は かわつ花菖蒲園でご縁があって声をかけてくださった方がいて
昔mixiでマイミク ( お友達 ) だったそう

  「 すみません 秘密のさいこちゃんですか? 」 と
 
   とりあえず 化粧しててよかった
      ( すぐスッピンでジャージで出掛けようとする )

    今の時代ド金髪ってだけでも目立つもんな
          水無月の縁1
      hydeメガネに一眼持ってってだけで充分怪しい
      さらに 「 S 」 と書かれたバッグ持ってりゃ
      絶対コイツそうだろ ってなるのも頷けるよね 


しかもこの方は以前秋寅で見かけたことがあったとのことで
お声をかけてくださいました
    うわぁ おじいちゃんからのナンパじゃなく声かけて貰えたの
    久しぶりぃ

     とりあえず、いつ何処で誰と会うかわかりません
     身だしなみ気を付けないといけませんね~

   ブログもやってる方なので ご紹介しますね
      『 エンジン便り 』    

   円仁 san 
     すごくバイタリティ溢れる方で
     この日もランニングをして花菖蒲園まで来られたとか
     ブログも毎日更新してらしてFBでもお友達のたくさんいらっしゃる
     楽しい方です
     香川の美しい風景の写真もありますよ
      あれ?前に第九もなんか 言ってたような・・・ 

  素敵な縁に感謝です



県内に友達少ないから嬉しい 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ 
                     もちろん県外のお友達もうれしい


 円仁 san もそうだけど たがわ san とか ボスプル san とか
 趣味のたくさんある方がいっぱいで
 U・ω・)犬 san とか、 よっちママ san とか、YOUのつぶやき san とか
 才能とパワーがいっぱいの人がいて
 なんだか刺激を貰える気がします
   私 なにが出来るってわけじゃないけど

   ブログとか お話を聞くだけでも楽しくて 
        ちょっと私も頑張るかぁ ← 何を頑張るかは未定


        それでは 今日もクリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

           バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから 
             http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


            皆たちに 素敵なご縁がありますように 


      
   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
またブログに素敵なお花がって思ったら借り画ですか(笑)
普段写真はすぐに消すことないですがたまたま整理して
画像消去していました(>_<)
hydeメガネに一眼持って「 S 」と書かれたバッグ持って
ブラックなオーラだしてる人ってまず会ったことないから
鈍感な私でもすれ違ったら分かりそうです。
私は趣味はありますが才能がゼロなので皆さんのブログ見てると
すごく良い芸術感性の刺激を貰えていますよ(^^)/
さいこちゃんからは笑いのセンスをね!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私もさいこちゃんさんに刺激もらってるよ(癶ω癶)

女子力の高さとかファッションセンスとか、そしてお笑いのセンスとか゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
私も頑張らなきゃって思うよo(≧ω≦)o

はじめまして。瀬戸内大橋のブログ拝見しました。すごく調査されているのにビックリ、茶髪の若い女性らしい(分からん)ですが、驚き。

こんばんは~

朝、名前みてびっくり!めったに褒められないので照れますよ~
ありがとうございます。
趣味は多いかも。
中途半端ばっかりです(@_@)

その中途半端な趣味が高じてブログ写真仲間でWeb写真展します。この前の菖蒲の写真よかったね。紅葉の写真とることがあったら、ぜひゲスト参加してくださいね♪明日、記事でます。

それからメグさんからもお誘いがあったスケッチ!
野菜・くだものですってA4で今回500円の参加料と送料自己負担ありです(すみません)
詳しくはブログトップにいつもご案内がでています!

姫の記事で好きなのが、毒舌系と美味しい系です♪勉強になります♪

ボスプル sama

そうです、借り物です(笑)
私の消す速さときたら神ですからね
写真のみならず、必要なものも何回ごみ箱行きになったことか
そして保険証も何回再発行してもらったことか

怪しい格好にブラックなオーラ全開で歩いてますからね
鈍感なボスプルsanでも気づくとは思いますが
声をかけるの勇気いるだろうな~
間違えてた時より合ってた時の衝撃のほうがキョーレツかも(^-^;

で、ご謙遜のとこはスルーしとくとして
なんすか?笑いのセンスって
私は常に大真面目に生きてますけども
人をお笑いブロガーみたく言わな~い

U・ω・)犬 sama

確かに私の発言は刺激的過ぎるかもしれませんが
ダメだよU・ω・)犬san
そんなトコ見習っちゃ
せっかく可愛い人なのに~~~(/ー ̄;)

そして↑の人のコメントに流されちゃダメ~
私 お笑いブロガーじゃな~い

もぅ ボスプルsanや銀sanがアチコチで吹聴するから
間違った認識が世間に定着しちゃったわ(-.-)ウーン

三野のオッサン sama

はじめまして
こんなハチャメチャなブログにコメントして下さりありがとうございます(*^.^*)
既にそう若くはございませんが
金髪女でございます
見た目は女、中身はオッサン
迷探偵コナンと同じような感じです
瀬戸大橋とか妖怪とか神社とか
自分の好きなものだけは力一杯書いてるんだけど
専門外の分野なので完璧ではないので
何かとご指導頂けると幸いです(^-^)/

真面目な記事は少ないけど
香川情報ブログです ← 主張(笑)

茶坊たがわ sama

いつもすごいなーって思いながら見てるんですよ
写真も絵もお仕事も、本もたくさん読んでらっしゃるし
ピアノまで
しかもどれも熱心だし
私は基本 なんとなく生きてる人だから(^-^;

スケッチ会、アレから一度も書いてないけど
魔女メグsanやゴロオsanの絵を見て
ただただウットリしてるだけ
「こんなの書けたらいいなー」とか思いながら(笑)
野菜とか果物って書いたことないや
どうやって書くんだろ
食べながら考えよーっと(^o^)

ウフフ 毒舌支持頂きありがとうございます
そして美味しい系ですね
お任せアレ
この前の日曜日も一日中食べてました
得意分野です(笑)

mixi・fb と沢山やって大変やない(-"-;) ??
出来る女性・早い女の秘密のさいこちゃん だから出来るのでしょうね


みどりどうしたら出来る(メ・ん・)?

はははっ!

「才能とパワーがいっぱいの人がいて、なんだか刺激を貰える気がします」・・・
でっ?その中に私は入っているのでしょうか?ぷぷぷっ!
そんな訳ありませんよ〜〜〜っ!ただのその辺のオヤジですよ〜〜〜っ!(笑)さいこちゃんファンの変なオヤジですよ〜〜〜っ!思い違いは修正してくださいね〜ぇ。えっ!入ってない?書き間違い?でしょう!でしょう!素敵な才能有る方達のお仲間に入れるのは何時の事か?はははっ!
じゃね〜ぇ!
秘密のさいこちゃんさ〜〜〜ん

ka-min さま

mixiはかなり前から放置ですよ
出来る女は放置も早い(笑)
基本友達が少ないのでFBもコメント少ないですしね
ブログもFBも食べ物の写真ばかりだし(*-ω-)

みどりはね
とりあえずお日様に当たって光合成するといいと思う d(⌒o⌒)

YOUのつぶやきです! sama

もちろん刺激を与える人として
YOUのつぶやきsanも入ってますよ~~~
どうやればあんな美味しそうな食材ばかり入手できるんだろう
私の食欲を刺激しまくりです(=^▽^=)

ところですみません
「 さいこちゃんファンの変なオヤジですよ〜〜〜っ! 」 の部分ですが
さいこファン = 変なオヤジ って捉えてよろしいでしょうか
それって超コアな感じがするんですが いかがでしょう
最近後姿ファンが増えたみたいなので
いつか小泉八雲の 『 貉 』 以上の恐怖を
世間様に知らしめたいな、などと思い始めた今日この頃です

こんばんは。
そんなにド金髪なんですか?ブログを見ている人に声を掛けられたら
ちょっとドキッとするけど嬉しいですよね!

カワイ sama

もう何年もガッツリ金髪です
社会人なのに
元々黒髪じゃないからブリーチとかしなくても
簡単に染まるんですよ私(^_^)v

ブログ読んで声をかけて頂けるって
「この女かっ」って感じだろうから恥ずかしいけど
やっぱり嬉しいですね
写真撮られて「悲しい」とかブログで訴える日は来ないと思いますが

でも広島の銀sanと私が並んでたら
声かけるの勇気いるだろうな~
怖すぎるもん(笑)

さいこファン = 変なオヤジ って捉えてよろしいでしょうか ・・・
意味が全然違う様な???はははっ! でも面白いからいっかっ。ぷぷぷっ!
では、では、またね〜ぇ!

YOUのつぶやきです! sama

あれ?違う?しかも全然?∑(=゚ω゚=;)
おかしいなぁ 日本語は得意なのに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad