Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

ラーメンで涼しく

Facebookで
  こんな画像を見つけ
         冷やし系なごやん1
    優しい私は 海人くんの彼女さんに教えてあげた
    それは先々週の土曜日のこと

これは私一押し なごやんラーメン の新メニュー


私が  にアップした 舐めてんのか的に簡単なレシピ以来
アボカドを大好きになった彼女
アボガドラーメンに興味を示し 「 明日行こうかな 」 と言っていた

翌日 花菖蒲園から戻ってFacebookを見ると
 「 本日臨時休業 」 とある

    あぁ~ら お気の毒 

常に優しい私は海人くんにメール
        今日なごやん休みだって~

で、 「 今週中にみんなで 行きますか? 」 って話になったのでした

それにしても 3人揃ってアボガドラーメンって
誰か違うの頼めよな
         冷やし系なごやん2
          私はこれ + 半チャン
          なごやんはチャーハンも美味しいのだ 
          ところで半チャンの “ チャン ” ってなに?
      
    話がそれちゃった
      これ塩冷たいラーメンなの
      カイワレとアボカド、それにクリームチーズ
      さっぱりしてて暑い夏でも美味しく食べれます
      私の半チャンはいつも忘れられるので
      今度からラーメンを大にしてもいいかな
      でもって次はレモンラーメンにもソソラレルところ

   唯一違うものを頼んだのはシンバくん
          冷たいつけ麺 メガトンで 
         冷やし系なごやん3
           男前だな 
           細麺をセレクト 5玉ですって
           それにしてもすごいモヤシの量
  シンバくん曰く
   自分がラーメン頼んだのかモヤシ炒め頼んだのか解らなくなった 

    実はちょっと不思議なことが
    別の人と行ってもいたって普通なんだけど
    海人くんがいるときは有線の曲がおかしい
    この日も確かはじめはスマップが歌っていたはず
    シンバくんに馬面から電話がかかってる間に ( 馬面ゲイ説アリ )
    怪しげな音楽に変わっていた
    必ずかかる 『 黄色い風船 』 

   なんなの?大将、海人くん来たら有線のチャンネル替えてる?
           冷やし系なごやん4
            Good job 大将 
   
        激辛メニューも充実
    クリックすると大きくなるよ → 冷やし系なごやん5
    激辛メガトンを10分以内でスープまで飲み干すとイイことあるよ 
    ぜひチャレンジしてみて~ 
         あ、私はやんないですけどね


ラーメン鉢抱えてニッコリしてる姿をFBで見る日を心待ちにしております 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ 
                       でもプロはお断りなんですって


           ・・・・プロってなんだろう 



                クリック募金のご協力お願いします
                 募金バナー

      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




     
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
気にはなってるけどなかなか行けずじまいななごやんです。
クリームチーズの必要性は分かりませんがアボガドラーメン
美味しそうですね!
シンバ君ってそれたいらげるの?スゴ(@_@;)
さいこちゃん激辛メガトンダメなんだ・・プロはダメって言われたら
仕方ないですよね(^_^;)

こんばんは。
さいこさんFBやってらしたのですか~ 知ってるけど(笑)

それはさておき、次郎?みたいな山盛りラーメンですね。
アボガドにクリームチーズはいいけど、なんでラーメンに!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

半チャン→半分チャーハン
チャーハンの『ーハ』を省略してチャン。
よってハーフサイズのチャーハンを半チャン?違うかなf^_^;

アボカド私も大好きo(≧ω≦)o
アボカドラーメン美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

ボスプル sama

実は私も気になりはじめてから初なごやんまでは
ずいぶん時間がかかりました

クリームチーズの必要性、わからないですか?
決まってるじゃないですかー
入ってたら嬉しい( 〃▽〃)
それに限ります

シンバkunは以前もメガトン食べてますからね
あとはいかにタイムを縮めるか
量的にはまだ余裕みたいです
いつか私のために
5,000円分の食事券getして欲しいです
私は少食なんでー(笑)

カワイ sama

そうなんです
FB コッソリやってるんですよ
ココだけの話ですけどね

二郎ラーメンに比べると
ラーメン鉢が大きいから食べやすいかもしれません
量のことはアレですが

なんだかカワイsanまでボスプルsan的発言をされてますが
アボカドとクリームチーズをラーメンに乗せる必要性ですか?
それは、ラーメンに乗ってると嬉しいからです(*´∀`)
ま、別でも嬉しいけど・・・

U・ω・)犬 sama

あ、やっとわかって貰えた
アボカドラーメンの魅力\(^o^)/
アボカドとクリームチーズは何に合わせても美味しいよね♪

半チャンって そういうことなんだ
さいこちゃんの ちゃん とは違うんだ( ゜o゜)ナルボド

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

香川県うどんだけと思ってましたが
美味しそうなラーメン店も有るのですね

アボカドラーメンって初めて聞きました
そしてFBも
写真クイックなぜ1枚以外は大きくならないの(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

ka-min さま

おはようございま~~~~す ( 昼近くなってなんですが )

あれ?写真見えませんでした?
最後の写真は文字が見え辛いかな~と思って大きめの写真で
サムネイルをアップしてるんだけど
ほら、あまり大きくすると重くなるでしょ
それでね そんな感じです
ちなみに一番上の写真のメニューは
  クールメニュー(ヘルシー)
  冷やし系
 
  つけ麺
  冷塩ラーメン
  冷やし中華
  しるなし担々麺
  トマトラーメン
  トマトつけ麺
  レモンラーメン
  アボガドラーメン
      ALL 850円

と、それほど上手ではないけど読みやすい手書きで書かれております

そうなんです 実は香川にも美味しいラーメン屋さんがあるのですよ
そして私はうどんを食べない・・・・
でもってコッソリFBやってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんにちは。
秘密のさいこちゃんの後ろ姿に惹かれてリンクさせて頂きました~v-221

犬好きのゴルフ・釣りバカのオイラちゃん sama

後姿に騙されてくださりありがとうございます(*-ω人)
いずれ世にも恐ろしい前からの姿を目にすることもあるかと思いますが
これからもよろしくお願いします

私の方もリンクさせてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad