Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

最近の睡眠事情

VAMPSのタオルが届いた

        うふふ~~~ しゅてきぃぃぃ 
 
    VAMPSタオル1
          でも勿体なくて使えない

  YGS 「 枕に敷いて寝る? 」

    良い夢見れそう 
       あっ でもダメよ ヨダレ付いちゃう
               ・・・・ 添い寝にする



ってことで
    今まで一緒に寝てたこの人達をあっちに追いやって
        VAMPSタオル2
 


           毎晩同衾してます
       VAMPSタオル3
              モチロン実話です


最近よく眠れるのよね 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
             見えない人に足引っ張られる日もあるけれども


     YGS 「 この際だから イラストやロゴやタオルじゃなくて
               hydeの写真で抱き枕でも作れば? 」

           おぉっ ヤタガラスさん 天才!

    なんだか 『 香川県民(変な人) 』 カテの記事が増えていく・・・


           さて 今週もテンション上げていくよ~ 
            笑って過ごせばなんとかなるさっ
                 
             クリック募金のご協力お願いします
             募金バナー


         バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


          今週もたくさんの笑顔に会えますように




スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

好きなものに囲まれて寝るのって幸せだよね*。・+(人*´∀`)+・。*
タオルかっこいい♡

カツオ人間さん可愛い((* ´艸`))

こんにちは。
タオルほんとにしゅてきぃぃぃですね(^_^;)イタタタタ
でもガチャピン泣きますよ!
さいこちゃんの部屋に隠れ住んでる見えないぐらい
ちっちゃなおっちゃんに足引っ張られてるんですね(@_@;)
間違って踏まないようにね(^^)/

U・ω・)犬 sama

私の部屋は好きなものに囲まれてるの(^-^)v
キティちゃんとミニーちゃんとガチャピンとカツオ人間と93sanの切り絵
ピアノとhyde
これだけあれば良い夢見られそうなのに
何故かうなされてるの(-.-) ウーンナゼ

カツオ人間 夜中に目を覚ますと時々目が合うよ(笑)

ボスプル sama

あらボスプルsan どこか痛いんですか?
バンドエイドでも貼ってさしあげましょうか?
アンパンマンのバンドエイドしかないけどよろしいかしら?

見えない人、なんだ ちっちゃいオッサンだったのか
先々週あたり いろんな目にあって
寝るの邪魔されたからぶちキレたら静かになったの
今度出てきたら踏み潰してやるわ( ̄ヘ ̄メ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad